just tell me my life | いんちき設定師がゆく

just tell me my life




ハルヒのスロゎまだでつか?(´・ω・`)

開発にゎぜひM海鳥.さんのよーな方を加えて頂きたい♪


さて


今日ゎ視察だーヽ(゚∀゚)ノ 視察だー

アレじゃんネ

視察なんつーたらP店のエロイ人みたいじゃんネ

( ´艸`)ンフフ♪


ま、


休みなんだけどナ(||´,_ゝ`)




車で移動中、ふと思った


おいらゎ決してヒキが弱いわけでゎない

ヒキの使い方を間違っているんダ

ならば、

ひこうとしなければいーんでゎないか?


おいらって天才かも




ある程度見るつもりだったお店を見て、

最後にエヴァまごの全台高設定とかゆーのをハッケン


今、まさに検証の刻


200809181107000.jpg
「アタシに勝てると思ってんノー?」


ひこうとしない、つまり

明鏡止水の状態でサンドに投入!





フォオオ (- -)つ[諭吉] [サンド]

※Gガンゎガンダムだと思ってないタイプの人間でス


そして結果――


うん、


200809181149000.jpg

ひこうとしなけりゃ
当たらネー♪(゚ーÅ)




この後ゎもぅ、いつものおいらですわ


200809181216000.jpg
「逝こうか♪」

逝きますっっ(iДi)ゞ

逝かせて頂きまスっっ(iДi)ゞ



200809181233000.jpg
レバONで脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200809181150000.jpg
ベル横テン外れで うおーん

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200809181234000.jpg

信号機っっ m9っ´∀`)ノ

などど遊んでみたり

真横に揃えるの難しーネ、コレ


200809181237000.jpg
レイたんのこの笑顔最高ですわわо(ж>▽<)y ☆


200809181201000.jpg
ジワジワ脳汁




とりあえず、諭吉3人がお亡くなりになって

一人戻ってきますたw



こんな日ゎ――

XJAPANでも聞きながら帰るヵ




どれーだけー 諭吉をーのませばー♪

200809181149000.jpg

あなーたをー 忘れらーれーるだろぅー♪ (iДi)



ほんと、トラウマになりそーですたw



何処までー歩いてー みーてもー♪



涙でー 明日が見ーえなーいー♪(iДi)




視察だし経費で落ちないカナー  ←ダメ人間w

経費で通ったら奇跡だょナー




「奇跡ゎ起こしてこそ価値のあるモノよ♪」