just tell me my life
ハルヒのスロゎまだでつか?(´・ω・`)
開発にゎぜひM海鳥.さんのよーな方を加えて頂きたい♪
さて
今日ゎ視察だーヽ(゚∀゚)ノ 視察だー
アレじゃんネ
視察なんつーたらP店のエロイ人みたいじゃんネ
( ´艸`)ンフフ♪
ま、
休みなんだけどナ(||´,_ゝ`)
車で移動中、ふと思った
おいらゎ決してヒキが弱いわけでゎない
ヒキの使い方を間違っているんダ
ならば、
ひこうとしなければいーんでゎないか?
おいらって天才かも
ある程度見るつもりだったお店を見て、
最後にエヴァまごの全台高設定とかゆーのをハッケン
今、まさに検証の刻
「アタシに勝てると思ってんノー?」
ひこうとしない、つまり
明鏡止水の状態でサンドに投入!
フォオオ (- -)つ[諭吉] [サンド]
※Gガンゎガンダムだと思ってないタイプの人間でス
そして結果――
うん、
ひこうとしなけりゃ
当たらネー♪(゚ーÅ)
この後ゎもぅ、いつものおいらですわ
「逝こうか♪」
逝きますっっ(iДi)ゞ
逝かせて頂きまスっっ(iДi)ゞ
レバONで脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ベル横テン外れで うおーん
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
信号機っっ m9っ´∀`)ノ
などど遊んでみたり
真横に揃えるの難しーネ、コレ
レイたんのこの笑顔最高ですわわо(ж>▽<)y ☆
ジワジワ脳汁
とりあえず、諭吉3人がお亡くなりになって
一人戻ってきますたw
こんな日ゎ――
XJAPANでも聞きながら帰るヵ
どれーだけー 諭吉をーのませばー♪
あなーたをー 忘れらーれーるだろぅー♪ (iДi)
ほんと、トラウマになりそーですたw
何処までー歩いてー みーてもー♪
涙でー 明日が見ーえなーいー♪(iДi)
視察だし経費で落ちないカナー ←ダメ人間w
経費で通ったら奇跡だょナー
「奇跡ゎ起こしてこそ価値のあるモノよ♪」