るーみっくわーるど
朝いちからスーカボひいてた
うちのお客さん
と>「そのヒキ分けてー(iДi)」
「人ゎ選ぶよ♪」
そんなワケでものすごくスロ打ちたくて
一日中ウズウズしてますた
せわしなく働くD氏を手伝いもせず
チャッチャとアガリ
と>「お疲れサマっしたー(・∀・)ノシ」
D氏>「(-_-メ」
今日ゎおっぱいJKを攻めてみよーと思った
↓おっぱいJK
と
こ
ろ
が
一騎当千、満席満台
ホールの選び直しがきかないのが
ロングドライブの痛いトコロw
仕方が無いので
性懲りもなく エヴァまご
「出撃だ!」
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! の、
横テンハズレ
知らない人のためのウンチク↓
左リール下段赤7で
中リールにリプ・ベルが横テンパイしたら
その小役確定
外れたらボーナス確定
秀逸すぎるゼ このリール(*´Д`*)ハァハァ
こんなんも出たけど、
メダル持ちのわりにドンドン下がる合成
全部のませてヤメ
のんじゃって のーまれてナンボー♪
クジラおやじの セリーフー♪
んで、萌えよ剣が空いてたんで
初打ちしてみますた
知識ゎゼロ
お勉強が苦手でス
打ち方いろいろ試してみたけど
特に面白くないね、このリール。
左リールに バー・チェ・バー狙うのが
一番いーんじゃないカナ
コツをつかみ始めたトコロで
萌BIG げと
BIG中に
萌>「3G以内に 七・ベル・ベルで揃えろ!」
とか出るから
必死こいて目押ししてたけど、
フラグ成立してナビが出ないと
揃わないみたいネ
ビタ押し成功しても、
すべって逝ってしまわれました(。・ω・)ノ゙ サヨーナラー
なんかヨク分からんうちに
ボーナス後のCZも終了
おいらの好きなスロぢゃないや
最後に蒙ちゃんが空いてたんで、
萌BIG分のませて終了
さすが食欲の秋、
蒙ちゃんの胃袋ゎ底ナシですた
「ごちそーサマですた♪」
データを見てみると、
総回転数 約4000 合成確率 1/400
今ゎなき 勇者に敬礼 (゚ーÅ)
このお店にゎ、我が同志が多いよーでスw
のんじゃって のーませてナンボー♪
クジラおやじの セリーフー♪
明日ゎ通し。
スロ打てないのがザンネンw
ケンシロウとラオウゎどちらが良い?
心臓の弱い方ゎご注意クダサイ(・ω・)/
ぱちんこCR北斗の拳
ケンシロウとラオウゎどちらが良いのか?
P-ワの掲示板とかでも散々話題になってるみたいだけど
機械性能の良し悪しでゆーなら
「大差ないわ!」
違う?
うちの最終的な機種選別するのゎD氏だけど
おいらもラオウをプッシュしますた
Q. 大差ないのになんでラオウ選んだんですか
A.
①業界人の多くが「ケン」を選ぶのを知ってたから
需要と供給てヤツ?
ラオウがなかったらスルー推奨してたと思うます
②自店の慶次との差別化
「ケン」の方が慶次に近いスペックと判断
③自店の地域の客層の潜在ニーズゎ
ギャンブル志向と遊びたい志向が両極端
遊ばせるんなら1ぱちか甘デジでじゅーぶん
「6万発ぶらぼー♪」
10万発オーバーてのも出たらしーですネ♪
つか、
「ケンシロウ」が遊べるスペック なんて言えるのゎ
よっぽど裕福な人だょネ
素敵だわ♪
パチクリ
天に還るに 他人の手ゎ借りぬ
本部のU氏
最近になって読んで頂いてる方ゎ
知らないかもしれない
なんせ数ヶ月出番ないからw
つーわけで軽く説明しますと、
本部のU氏ゎ近年まれに見るヲタです
好きなタイプゎリオたんよりもミント
と、言えば分かってもらえるだろーか
↑ミント
おいらなんて彼に比べたら
ヤムチャみたいなモンです
そんなU氏の作った斡旋POP
「勝利の栄光を キミに!」
※諸事情により原画ゎ割愛
シャアとセリフがデカデカと入ってました
ぱちんこの「ぱ」の字も入ってないPOP
と>「コレ、(・∀・)カクイィ!」
となりのデスクからゎ、D氏の大きな溜息が聞こえてきました
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日もサクっと仕事を終わらせ、アリスのもとへ――
おいらがやらなきゃ
カボチャゎ生きてゆけないんでス
「遅いゾ! カモネギ!」
3kでBIG
↓
当たり前のカボチャレンジ
さー チェリー爆弾ょ、来い!
と思ったらチェリーの前にREGがキタ
昇格するカナー (*・∀・)ノ゙ ドキドキ ペシペシ
なんて考えてたら
人生2度目のREG中まじかるちゃんす
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「げっとー♪」
なんか箱の色がいつもと違います
コレが――
お客さんの打ってる台でしか見たコトのない
「銀箱」ですかー アリガタヤ(-人-)アリガタヤ
この後、2回BIGをひいて
それぞれ銅箱ひとつずつゲット
↑こーなりますた
チャレゎ26Gだったから
銀 → 200G
銅 → 100G
銅 → 50G
てトコかな?
初めてだから分かんないやw
この後ゎモチロン、
即 ドゴーン
150Gほど回してヤメ
嗚呼、(゚ーÅ)生きててヨカッタw
アリガトウ、アリス
必ずまた養いに来ます♪
任務 了解
見たらヤラなきゃいけないんだとか
そんなのが出回る中、
いつも面白いブログで笑わせてくださるメタオさん が
なんとも素敵な俺イズムで
[メタオバトン]なるものに変換してたんで
逝ってみまス(`・ω・´)ゞ
うおーん うおーん
オペレーション・メタオ、発動
「目標捕捉、これより任務を遂行する」
※オペレーション・メテオの詳細ゎ「新機動戦記ガンダムW」にてどゾ
①メタオさんって何?
限りなく物質系
つかむしろ海綿体
②メタオさんの予想本名を書いてください
喜多川歌麿
③メタオさんとの出会いを教えてください
ひっそりペタされてて知りますた
今更ながら、ドモありがとー(・∀・)/
④メタオさんに一言
事務所でゎいーけど
ホールでゎぱんつ穿いてくださいネ♪
「任務、完了」
スマイルも一緒にどーでスか?
絶好調のうちの北斗ラオウ
それゎもぅ、D氏が軽く悲鳴をあげるほどにw
今日ゎ早く仕事が終わったんで、
ロングドライブとシャレ込もう
そう思いますた
モチロン、ただのドライブなどでゎなく
例の2択でス
→ カボチャ
おっぱいJK
仕事中ゎ気付かなかったけど、
鼻がグシグシいってる
やべ、風邪ひいたカナ
つわけで、勝負の早そうなカボチャにケテーイ
例のお店ゎまだ営業してますた
ただし、
オール朝カボ状態w
あんまりダ(゚ーÅ)
こころなしか店中のアチコチに死神が見えるw
余命短いとゆーならば
せめて楽しませていただこう
「カモネギ こいやー!」
1kでBIG
↓
当たり前のチャレンジ
↓
即ドゴーン
これが有名な
カボチャバリューセットですね、分かります。
お得なのかどーかゎ知らんケドw(;´Д`)
のませ切る直前に
ばしゅーーん
こっっ これゎー!∑(゚Д゚)
かの有名な
廃人への扉!
こーなってしまえば最早、追い銭上等
しゅぴーーん
「この先にナニが―――?」
だ か ら 、
廃人への道ですってば(´・∀・`)b
魔界の道中、
明らかに高確率な動きを繰り返すオバケくんたち
ピローン シューッ
モワモワ
ピローン
シュピーッ
やべーw
調子悪いのに閉店までコースですか?(ノ´∀`*)マイッタネ♪
果てしない 勘違いでした
無事、魔界をスルー後
やめよーかどーしよーか一瞬考えたんですが
スロ打ってたらゲンキになってた♪
なんてゲンキンなおいらの体(ノ´∀`*)
今ゎ昔、――
「あんたゎホンッットにゲンキンな子だねぇ」
近所のおばちゃん、
友達のかーちゃん、
学校の先生。。。。
みんな、申し合わせたかのよーに
まだガキんちょだった おいらのコトをそー評しました
純粋に 元気な子 だと勘違いして
(ノ´∀`*)エヘヘ って言ってた気がする
確かに調子の良いガキですた
つかむしろ 今でもそーですw
成長ってナニ?(゜ρ゜)
―― そんなこんなで、投資5k
カボチャバリューセットをもっかいひいたりしながら
ノーメダルフィニッシュ
カボチャ、楽しーナー(ノ´∀`*)
もーしばらくこのお店が営業しててくれますよーに
ニャム(-人-)ニャム
刹那
最高差玉 -45000
最低差玉 25000
まぁまぁですナ(゚ё゚)
24-TWENTY FOUR-ゎ
⑤で大凹み
売上 70k
粗利 47k
まー、一日のデータなんてこんなモンなのかな?
とりあえず、朝から夕方外が暗くなるあたりまで
ずーっと同じお客さんだったんで
近付けませんですた
かける言葉が見つかんなくって(゚ーÅ)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スロに逝きたくてしょーがなかったんですけど、
仕事終わったのが 22:00
D氏>「逝くの?今から?」
D氏はじめ、事務所にいた人間の
全てを、一瞬にして呆れ返らせた男 、とらっしゅでス
まー、ふだんのマギワスロでも、
少なくても1時間ゎみるトコですけどネ
時間がないので
ホール選別ゎ超てきとー♪
「一撃400枚にかける!」
ちょえーっっ! ( `Д´)ノ゙ ペシペシペシ
。。。。。 ( `Д´)ノ゙ ペシペシペシ
。。。。。 ( `Д´)ノ゙ ペシペシペシ
。。。。。 (;`Д´)ノ゙ ペシペシペシ
。。。。。 (;`Д´)ノ゙ ペシペシペシ
回収不可能領域、8k
等価じゃない時点で違うんだが、
まー、こまけーコトゎ気にするまいw
「投資金額、危険域に入ります!」
阻止限界点、突破
コロニーゎ地球へ― (゚ーÅ)
※元ネタ知りたい人ゎGEOへGO♪ 「ガンダム0083」
写真ナシ
ネタナシ
いーとこナシ
唯一あるとすれば、8kで200回転ちょーどしか
回らなかったコトぐれかw
その後、ブルーハーツがガラ空きだったタメ、
未練打ち
つーかね、
未練打ちをする時間が
余るなんてw (゚ーÅ)
マギワのヒキょ、さらば(゚ーÅ)










「ち な み に」
TSってゆーのゎ
ホールコンピュータメーカー、ダイコクさんの用語で
「特賞確率」のコトね
特賞(T)を発生させるタメに必要としたスタート(S)
の略らしーですわわ
「MHとか KYとかと同じね」
注)MH=モンスターハンター
KY=空気嫁(いるのかいないのか分からない嫁様)
他ならぬめがね次長さん のタメですもの、
企業秘密を晒しますわわо(ж>▽<)y ☆
最高TS 1/175
最低TS 1/2150
平均TS 1/480
2Rゎ大当たりとして上げてないカラ、
多少甘く動いた感じ?
シミュでゎ
ボーダーゎ花の慶次よりもワンポイント低い程度に出てたんだけど、
このペースだともう少しスタート下げないとボーダーとゎいかなそーネ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あと、高尾さんのCR新くのいち忍法帖の
案内が来てますた
MAXタイプ→ SZF 1/349.7 2Rオア15R×8C
ミドルタイプ→ SXF 1/299.2 2Rオア15R×8C
甘デジタイプ→ SHDV 1/99.7 2Rオア5R×8C
内覧会 9/11
受注開始 9/16~
納品開始 10/19~
くのいちって聞くと(*´Д`*)ハァハアするのゎビョーキですか?
ななみとか評判良いみたいだし どなんでしょネ♪