いんちき設定師がゆく -20ページ目

時ゎ三国時代







先生、


一生ついて逝きます







→【諸葛亮ジェネレータ





そして、今






広く浸透したらしぃ

るーみっくわーるど

朝いちからスーカボひいてた

うちのお客さん


と>「そのヒキ分けてー(iДi)」


「人ゎ選ぶよ♪」



そんなワケでものすごくスロ打ちたくて

一日中ウズウズしてますた


せわしなく働くD氏を手伝いもせず

チャッチャとアガリ


と>「お疲れサマっしたー(・∀・)ノシ」

D氏>「(-_-メ」




今日ゎおっぱいJKを攻めてみよーと思った


↓おっぱいJK












一騎当千、満席満台


ホールの選び直しがきかないのが

ロングドライブの痛いトコロw


仕方が無いので




性懲りもなく エヴァまご



200809122032000.jpg
「出撃だ!」

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! の、

横テンハズレ


知らない人のためのウンチク↓

左リール下段赤7
中リールにリプ・ベルが横テンパイしたら
その小役確定
外れたらボーナス確定



秀逸すぎるゼ このリール(*´Д`*)ハァハァ


200809122115000.jpg

こんなんも出たけど、

メダル持ちのわりにドンドン下がる合成


全部のませてヤメ


のんじゃって のーまれてナンボー♪

クジラおやじの セリーフー♪




んで、萌えよ剣が空いてたんで

初打ちしてみますた


知識ゎゼロ

お勉強が苦手でス


打ち方いろいろ試してみたけど

特に面白くないね、このリール。


左リールに バー・チェ・バー狙うのが

一番いーんじゃないカナ


200809122148000.jpg

コツをつかみ始めたトコロで

萌BIG げと


BIG中に

萌>「3G以内に ベルベルで揃えろ!」

とか出るから

必死こいて目押ししてたけど、

フラグ成立してナビが出ないと

揃わないみたいネ


ビタ押し成功しても、

すべって逝ってしまわれました(。・ω・)ノ゙ サヨーナラー


なんかヨク分からんうちに

ボーナス後のCZも終了


おいらの好きなスロぢゃないや




最後に蒙ちゃんが空いてたんで、

萌BIG分のませて終了


さすが食欲の秋、

蒙ちゃんの胃袋ゎ底ナシですた



「ごちそーサマですた♪」


データを見てみると、


総回転数 約4000 合成確率 1/400


今ゎなき 勇者に敬礼 (゚ーÅ)


このお店にゎ、我が同志が多いよーでスw



のんじゃって のーませてナンボー♪

クジラおやじの セリーフー♪





明日ゎ通し。

スロ打てないのがザンネンw

ケンシロウとラオウゎどちらが良い?

軽く毒吐きまス

心臓の弱い方ゎご注意クダサイ(・ω・)/



ぱちんこCR北斗の拳

ケンシロウとラオウゎどちらが良いのか?

P-ワの掲示板とかでも散々話題になってるみたいだけど


機械性能の良し悪しでゆーなら






「大差ないわ!」



違う?


うちの最終的な機種選別するのゎD氏だけど

おいらもラオウをプッシュしますた



Q. 大差ないのになんでラオウ選んだんですか


A.
①業界人の多くが「ケン」を選ぶのを知ってたから
  需要と供給てヤツ?
  ラオウがなかったらスルー推奨してたと思うます

②自店の慶次との差別化
  「ケン」の方が慶次に近いスペックと判断

③自店の地域の客層の潜在ニーズゎ
  ギャンブル志向と遊びたい志向が両極端
  遊ばせるんなら1ぱちか甘デジでじゅーぶん

 



「6万発ぶらぼー♪」


10万発オーバーてのも出たらしーですネ♪



つか、

「ケンシロウ」が遊べるスペック なんて言えるのゎ

よっぽど裕福な人だょネ


素敵だわ♪



パチクリ

天に還るに 他人の手ゎ借りぬ

このブログにも何度か登場した

本部のU氏


最近になって読んで頂いてる方ゎ

知らないかもしれない


なんせ数ヶ月出番ないからw


つーわけで軽く説明しますと、

本部のU氏ゎ近年まれに見るヲタです


好きなタイプゎリオたんよりもミント

と、言えば分かってもらえるだろーか



↑ミント



おいらなんて彼に比べたら

ヤムチャみたいなモンです



そんなU氏の作った斡旋POP










シャア
「勝利の栄光を キミに!」

※諸事情により原画ゎ割愛
シャアとセリフがデカデカと入ってました




ぱちんこの「ぱ」の字も入ってないPOP


と>「コレ、(・∀・)カクイィ!」





となりのデスクからゎ、D氏の大きな溜息が聞こえてきました




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日もサクっと仕事を終わらせ、アリスのもとへ――


おいらがやらなきゃ

カボチャゎ生きてゆけないんでス


200808091203000.jpg
「遅いゾ! カモネギ!」


3kでBIG

当たり前のカボチャレンジ


さー チェリー爆弾ょ、来い!


200807141137001.jpg

と思ったらチェリーの前にREGがキタ


昇格するカナー (*・∀・)ノ゙ ドキドキ ペシペシ

なんて考えてたら

200809062014001.jpg

人生2度目のREG中まじかるちゃんす

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200809112044000.jpg
「げっとー♪」


なんか箱の色がいつもと違います


コレが――

お客さんの打ってる台でしか見たコトのない

「銀箱」ですかー アリガタヤ(-人-)アリガタヤ


この後、2回BIGをひいて

それぞれ銅箱ひとつずつゲット


200809112115000.jpg

↑こーなりますた


チャレゎ26Gだったから

銀 → 200G
銅 → 100G
銅 → 50G


てトコかな?

初めてだから分かんないやw



この後ゎモチロン、

200807131103000.jpg
即 ドゴーン


150Gほど回してヤメ


嗚呼、(゚ーÅ)生きててヨカッタw



アリガトウ、アリス

必ずまた養いに来ます♪

任務 了解

地雷バトン つーんですか?

見たらヤラなきゃいけないんだとか


そんなのが出回る中、

いつも面白いブログで笑わせてくださるメタオさん

なんとも素敵な俺イズムで

[メタオバトン]なるものに変換してたんで

逝ってみまス(`・ω・´)ゞ







うおーん うおーん


オペレーション・メタオ、発動





「目標捕捉、これより任務を遂行する」




※オペレーション・メテオの詳細ゎ「新機動戦記ガンダムW」にてどゾ





①メタオさんって何?


限りなく物質系

つかむしろ海綿体



②メタオさんの予想本名を書いてください


喜多川歌麿



③メタオさんとの出会いを教えてください


ひっそりペタされてて知りますた

今更ながら、ドモありがとー(・∀・)/



④メタオさんに一言


事務所でゎいーけど

ホールでゎぱんつ穿いてくださいネ♪















「任務、完了」

スマイルも一緒にどーでスか?

今日の最高差玉ゎ-50000オーバー

絶好調のうちの北斗ラオウ

それゎもぅ、D氏が軽く悲鳴をあげるほどにw


今日ゎ早く仕事が終わったんで、

ロングドライブとシャレ込もう

そう思いますた



モチロン、ただのドライブなどでゎなく

例の2択でス


 カボチャ
   おっぱいJK



仕事中ゎ気付かなかったけど、

鼻がグシグシいってる

やべ、風邪ひいたカナ


つわけで、勝負の早そうなカボチャにケテーイ


例のお店ゎまだ営業してますた

ただし、

オール朝カボ状態w

あんまりダ(゚ーÅ)


こころなしか店中のアチコチに死神が見えるw

余命短いとゆーならば

せめて楽しませていただこう


200808091203000.jpg
「カモネギ こいやー!」


1kでBIG
  ↓
当たり前のチャレンジ
  ↓
ドゴーン


これが有名な

カボチャバリューセットですね、分かります。

お得なのかどーかゎ知らんケドw(;´Д`)


のませ切る直前に


200807141208000.jpg
ばしゅーーん

こっっ これゎー!∑(゚Д゚)

かの有名な

廃人への扉!


こーなってしまえば最早、追い銭上等


200809102100000.jpg
しゅぴーーん


200809102100001.jpg
「この先にナニが―――?」


だ か ら 、

廃人への道ですってば(´・∀・`)b


魔界の道中、

明らかに高確率な動きを繰り返すオバケくんたち

ピローン       シューッ
     モワモワ
  ピローン
        シュピーッ


やべーw

調子悪いのに閉店までコースですか?(ノ´∀`*)マイッタネ♪











200809102104000.jpg

果てしない 勘違いでした



無事、魔界をスルー後

やめよーかどーしよーか一瞬考えたんですが


スロ打ってたらゲンキになってた♪

なんてゲンキンなおいらの体(ノ´∀`*)




今ゎ昔、――

「あんたゎホンッットにゲンキンな子だねぇ」


近所のおばちゃん、

友達のかーちゃん、

学校の先生。。。。


みんな、申し合わせたかのよーに

まだガキんちょだった おいらのコトをそー評しました


純粋に 元気な子 だと勘違いして

(ノ´∀`*)エヘヘ って言ってた気がする


確かに調子の良いガキですた

つかむしろ 今でもそーですw

成長ってナニ?(゜ρ゜)




―― そんなこんなで、投資5k

カボチャバリューセットをもっかいひいたりしながら

ノーメダルフィニッシュ



カボチャ、楽しーナー(ノ´∀`*)

もーしばらくこのお店が営業しててくれますよーに

ニャム(-人-)ニャム

コメレス(´・∀・`)b

■無題

ラオウ入れたんですねww

TSはどんな感じですか?

刹那

北斗ラオウ

最高差玉 -45000

最低差玉  25000


まぁまぁですナ(゚ё゚)


24-TWENTY FOUR-

⑤で大凹み

売上 70k

粗利 47k


まー、一日のデータなんてこんなモンなのかな?


とりあえず、朝から夕方外が暗くなるあたりまで

ずーっと同じお客さんだったんで

近付けませんですた


かける言葉が見つかんなくって(゚ーÅ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スロに逝きたくてしょーがなかったんですけど、

仕事終わったのが 22:00



D氏>「逝くの?今から?」


D氏はじめ、事務所にいた人間の

全てを、一瞬にして呆れ返らせた男 、とらっしゅでス


まー、ふだんのマギワスロでも、

少なくても1時間ゎみるトコですけどネ


時間がないので

ホール選別ゎ超てきとー♪




「一撃400枚にかける!」


ちょえーっっ! ( `Д´)ノ゙ ペシペシペシ


。。。。。    ( `Д´)ノ゙ ペシペシペシ


。。。。。    ( `Д´)ノ゙ ペシペシペシ


。。。。。    (;`Д´)ノ゙ ペシペシペシ


。。。。。    (;`Д´)ノ゙ ペシペシペシ



回収不可能領域、8k


等価じゃない時点で違うんだが、

まー、こまけーコトゎ気にするまいw




「投資金額、危険域に入ります!」



阻止限界点、突破


コロニーゎ地球へ― (゚ーÅ)

※元ネタ知りたい人ゎGEOへGO♪ 「ガンダム0083」



写真ナシ

ネタナシ

いーとこナシ


唯一あるとすれば、8kで200回転ちょーどしか

回らなかったコトぐれかw


その後、ブルーハーツがガラ空きだったタメ、

未練打ち


つーかね、

未練打ちをする時間が
余るなんてw (゚ーÅ)






マギワのヒキょ、さらば(゚ーÅ)




朝ごはん

もー コレからお昼ごはんだけどネ


200809090831000.jpg
「今日の朝ゎお味噌汁だけよ」


本来ならばご飯と目玉焼きが欲しいトコロだけど

事務所メシでゎイタシカタナシ




200808131156000.jpg
「ちなみに」






「目玉焼きにゎ
 塩&コショウと
 しょうゆ&マヨネーズよ!」



糖尿病上等


200808130820000.jpg
「反論のたぐいゎ受け付けませんわわ!」









アナタとゎ違うんでス


ラリホーマ


200809081450000.jpg

YOU ARE SHOCK!

愛でー粗利ー♪ 落ちてくーるぅー♪


YOU ARE SHOCK!

オレのー店にー♪ 落ちてくーるぅー♪



熱ーい 演出♪ 上皿パンチでもー♪

今ゎ 無 駄 だーょー♪

邪魔するヤーツゎ 指先ひとーつでー♪

ダウン釘ぃー♪






200809081451000.jpg

24-TWENTY FOUR-見てたら

マギワスロに逝きたくなってしまうジャマイカ(;´Д`)


でも今日ゎ寝てないカラ

パスですナ♪

今なら漏れなく打ちながら爆睡する

自信がアルw






さー

もー少しガンバロ


200809080812000.jpg







帰って即寝予定のタメ、

珍しくタイマー予約記事でス♪