いんちき設定師がゆく -22ページ目

GROWING UP

ぱちんこ業界に入って、12回目の誕生日

19歳になった とらっしゅです (・ω・)/ ドモ


ぁ 石とか包丁とか投げちゃ ィャ (((ノ`ェヾ)))ガタガタ



プレゼントなら 前後半年間 受け付けてますんで(´・∀・`)b


ぁ ちょっと、石とか包丁とか投げちゃ ィャ (((ノ`ェヾ)))ガタガタ




久しぶりに「遠隔」騒動に巻き込まれ

ちょっと疲れ気味w


「店長だせ」


↑コレ系に対する最終兵器、とらっしゅゎ

キレてる人を笑わせるコトに青春時代を費やしてまいりました




「これより目標を排除する」


ありがたいコトにおいらのこのブログ、

一般スロッターの方々も見てくれてるみたいなんで

一言だけ言わせてください


「遠隔ってのは出すタメに使うんですょ」


調整者のおいらたちも半分ギャンブルなんですよねw

釘開けたり 設定入れたりしても、「絶対出る」なんてコト


「ありえないわ」


それを 「絶対」 にするのが遠隔ってヤツなんですよ


お客さんの

事前の「期待」 と 事後の「満足度」

期待<満足度 を大事な局面で外さないコト


許可営業でありながらあえて違法なモノを手にする

ハイリターンの部分ゎソコにあります


使ったコトないんで、それ以上のコトゎ知りません



まー、そんなコト

キレてるお客さんに説明したって

聞いてくれるワケが無いんですけどネ(´・∀・`)b





なーんか調子が出ないナーと思ったら

ここ2日ほどスロ打ってないや


明日も打てなそーだなー(;´Д`)


ちょっぴり忙しい盛りの19歳


ひとりーで 戸惑う 夜ーは♪

借りたままのー 腕時計動かせばー♪

キミのー笑顔 とぎれー とーぎれー♪




あー、抜くのゎカンタンなんだけどナー

迷機復活

チャッチャラ チャラララ♪

チャッチャッチャー♪



らくす・くらいん
「みなさま ごきげんよう」

熱いご要望(?)により

3分間クッキングの復活ですわわ



きら・やまと
「マヂですか。。。」

存在自体が反則だと 悪名名高いキラさんも

ぴんくの歌姫にゎついていけないよーでス


らくす・くらいん
「今日のお料理ゎコチラですわわ」


-誰でもカンタンに-
すろっとイベコーナーの作り方



☆用意するもの

えんぴつ        小さじ1杯

小卒程度のちしき   目分量

愛情           地球を覆う規模




らくす・くらいん
「それでゎ逝きますわ」

どーゾ♪



種はじけ
「お料理スタート!」





「まずゎご飯を炊きますわ」


データをガッチョンガッチョン

プリントアウト





「ご飯が炊けるまでマンガタイムですわ♪」

200809011454000.jpg
最初から順番に サイコロ えぃっ!





「炊き上がったら 寿司太郎をまぶしますわ♪」

200809011453000.jpg
用紙に記入したら カギ持ってGOGO♪






「うちわで冷ましますわ♪」


設定変更中。。。 うんしょうんしょ







「出来上がりですわわ♪」


札とかわずらわしーモンゎ全部排除ょ!!!111






きら・やまと
「手抜きちらし寿司ですか。。。」

しかも3分以上かかってる気がする



らくす・くらいん
「それでゎまたお逢いしましょう♪」



苦情がこなければネ♪



チャッチャラ チャラララ♪

チャッチャッチャー♪

チャラララ チャッチャッチャ♪

デューク呂蒙

カボチャ撤去の傷心を癒してくれるのゎ

ヤツしかいない


ヽ(`Д´)ノ >あのスロに連絡ダー





「 こ と わ る 」


いあねー、

そろそろ蒙ちゃん絶好調の波が来るカナーと思って

朝からロングドライブなわけですが



200808311529000.jpg
紫チェリー連続スルー記録更新

ART中に2連続で来て

2回とも外しましたとさ♪



誰か――

『正しいヒキの使い方』教科書クダサイ



それでも今日ゎ随分と紫チェリーで当たりました


-今日の蒙ちゃん-

総回転数 約2400  BIG 2  REG 13


ボーナス比率
2:13

コレって、なんてギャグ?



「ありえないわ」

現実ゎ小説よりも奇なり





時間がかなり余ったんで

いつものよーに


〆のお茶漬け、未練打ち



200808311911000.jpg

こんなん出ました。

熱いの?コレ?


でも、この直後 全部のまれました(゚ё゚)




まだ時間があったタメ、

以前大量のアリスを見つけたお店に行ってみるコトに―

→【そん時の模様


なんど聞いても

「店の決まりで教えられません」

と言われてた交換枚数、


すろコーナーにゎデカデカと

『等価交換になりました』




ちょw

「決まり」ゎドコ逝ったん!!!!??w





とりあえずアリスの生存を確認

200808091203000.jpg
「最後の砦だょー♪」



やっぱりココが

一番近いカボチャ設置店みたいなんで

たまにゎ来るとしよぅw


なーんか 貢ぐ気にゎなれんけど♪




つか

アリスよりも お店の生存確認しなきゃダメかもネ

今だけゎ悲しい歌 聞きたくないょ

最近サボリ気味だった

200808091203000.jpg
「カモネギ 召喚――っっ!!」


カボチャへのお布施。


うかうかしてると撤去されちゃうからネ

と思って朝からカモネギドライブ


いつもー そーさ 理想ーの 先にゎあー♪

希望だーけが ひしめーき あう ピースフル ワールドぉー♪



♪サムライドライブ / hitomi








それなのに

なぜ、よりによって―








 、 2台とも撤去






あんまりだー(iДi)


ソッチの祭野郎とかのほーが

全然稼動してないジャマイカー(iДi)


どーして2台まとめてなんだょーぅ(iДi)




大きすぎるショック

やべ orz 立ち直れね


お家に帰っちゃうとそのまま休んじゃいそーだったノデ

その足で無理矢理出社


とぅとぅおいらの周りから消えてしまったカボチャ

設置店で思い当たるのゎあのバカ遠い郊外店のみ



9月になったら、TOP絵替えます




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



29日にゎノルマ達成の我が店

なのに今日も少し利益出てるナー


D氏>「スロゎ任せるねー」


よーし♪ 任されちゃうゾィ ヽ(゚∀゚)ノ

BOY’S BRAVO!

朝から蒙ちゃんDAY


きのーの記事で確かにそー告知したハズなのに


なぜおいらゎ

一騎当千画像をまとめたりしてるんだ?w

(16:00頃のお話でス)


きまぐれ蒙ちゃんの機嫌ゎ

最高潮に悪かった




200808291255000.jpg

あいも変わらず、紫チェリーをスルー

白い魚がピチピチしてるの、見えるカナ?


ボーナス→のまれ→追加投資→振り出しに戻る


デジャビュ?


それでも今日ゎ、一騎当千が打ちたかったノデ

そのまま逝こうと思った


200808291230000.jpg
「逝ってらっしゃーい♪」


2200近くまで回して BIG 6 REG 2


まー、おいらにとって合成1/300なんて

大した問題じゃーないんですょ、ワトソン君



じゃーナニが問題なのか?


8回ボーナスをひいて、

やってきたCZが8回のみ。。。










200806041029000.jpg
全て0人斬り!!


こんなの初めてでス(゚ーÅ)


━─━─━─━─━─━─━
求人広告


僧侶募集

100歩ゆずって神父様でもイィ
━─━─━─━─━─━─━


誰か おいらにシャナクをかけてくだサイorz


シャナクとは
ドラクエの呪文
呪われた人を正常に戻す


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日ゎ送別会だったので、

お休みですが逝ってきますた(・∀・)ゞ


今のお店がサラ地だった頃から

調査や人材教育に勤しんだ仲間の異動


出会いがあれば別れがアル



俺とお前ー♪

汗まみれでさー♪

バカみたいにー あのー夏を 駆ーけてたー♪




また逢う日まで


ひえひえ

200808292012000.jpg
苦手でも

まずゎビール(゜ё゜)

動け 動け 動いてょー(iДi)

今日の朝スロもエヴァ

ちょっとしたエヴァブーム到来

もーすぐ無くなっちゃうかもだしネ




200808281422000.jpg

レインボーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったらREG揃っちゃった の図


BIG 1回  REG 5回


アナタゎ本当にエヴァですか?


秘法伝でも打ってるのかと思っちゃった


けっこー散々な目に逢ったんで、

今日ゎ早めに切り上げよーとしたんですけど


一騎当千が750ハマリしてるのを発見


天井までハマる
  ↓
天井CZ突入
  ↓
まさかの0人斬り



目も当てられない状況がスグそこにある


ちょっと。。。

おいしーんじゃあるまいか?

ハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ



ネタのためにおよそ5kを無駄にするんだろーけど

無問題(´・∀・`)b

こーなったら笑いに走るしかないでしょw





ところが、

この無謀なまでの計画ゎ


200808281744000.jpg

イキナリ脱いでた張飛さんによって阻止される


回転数995G

どーせ来るならもっと早く来てクレ(||´,_ゝ`)


笑いの神にも見捨てられたか。。。(゚ーÅ)



200808281928000.jpg

久しぶりに出た関羽カットイン


200808281927000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おかげで、今日の負債がかなり減りました



一騎当千のエンジンがかかり始めたみたいなんで

明日ゎ蒙ちゃんDAYだゾー♪ ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ



あいつがー いない それだけの夜ー♪

スピードの 向こーう側へー♪



コメレス(´・∀・`)b




■無題

え?仕事あんの?




■無題

釘調整。。。
初めて仕事してる人なんだと知りました

■無題

ネオ。たんのコメにうなずきながら・・・
スロプロなのかと・・・以下自粛( ´艸`)

決戦、第3エヴァいべんと

ここ2、3日

スロを打ってもろくに箱を使ってない気がする


仮にもぱちんこ店の元設定師として

(今も設定入れたりしてるけど)

ソレでいーのか?


否っ! 断じて否っっ! m9っ`Д´)ノ


のっけから おかしなテンションでお送りしとりまス

久しぶりにイッパイ寝たからかしら?



箱にメダル盛っておきながら

それを全てのませてしまうのがおいらのハズ


ちょっと何かが間違ってる気もするけど、


そーゆーワケで、


新ヤシマ作戦 、発動。



↑とゆーより



八嶋さん、


そろそろおいらも箱使いたいんでス作戦

注)ちなみに知り合いでもナンでもアリマセン



んで、きのーのエヴァ

総回転数約 5600 BIG 19 REG 6


高設定だったのか、ただの好調か分かりにくい

つわけで検証


イッケー♪(*・∀・)つ[千円] [サンド]


1kで

200808251250000.jpg
「わたしゎ負けない!」


でも、のまれる

400枚のませて240回転に届かず

うん、ダメダメな匂いがするw


隣のおっちゃんが同時に赤7ひいて、

むこーゎ

「スイカだ!」 「スイカだ!」ゆーてるしw



仕方が無いので



呂蒙さん、オハヨーゴザイマス


こちらも1kでREG

BIGREG

そして、全のまれ



作戦失敗濃厚ムード (゜ρ゜)ァゥー


さっきのエヴァを見てみると、

おねーさんがおいらの後を追っかけて

600以上回してらっしゃるw


んで、隣のおっちゃんも

のまれたらしく やめちゃってました


もったいない(´・ω・`)


つわけで明らかに高設定なおっちゃんの後を追うコトにw


200808271231000.jpg
ズドーン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200808271246000.jpg
コレも脳汁モンですね♪


200808271017000.jpg
「わたしゎ負けない!」


BIG中ゎスイカだらけ

黄色7で 5連続スイカとか

初めて見たょー ヘ(゚∀゚*)ノ


ボーナス後ゎクレジットで90G回ったりするし、

設定⑥で間違いなさそーでス♪


よーやく箱にメダルを沢山入れるコトができますたっ!



「八嶋さん アリガトウ(・∀・)」

注)ちなみに知り合いでもナンでもアリマセン



しかし――


こんな日に限って早い時間から仕事がアルため

いつもより早めに切り上げなくてゎならない

今日の朝スロ




あ、

そんな日だからこそ

⑥に座れたのかw




(・∀・)ナットク♪


お布施の価値は





2時間以上 ブッ通しで釘打ってた昨夜、

睡眠不足 + 細かい作業 = お察しください


黄金の方程式の完成。

玉ゲージ調整ゎ細かすぎて苦手でス



ご飯だけ食べて即寝しよぅ(||´,_ゝ`)ウフ ウフフ

そー思って帰宅するも、


予 定 ゎ 未 定


ねーちゃんに捕まる


ねーちゃん>
  「アタシ最近 不眠症気味なんだょね

   可哀相ぢゃね?(#゚Д゚)」


と>「それに付き合うおいらも可哀相ぢゃね?w」


明け方まで生討論会


このままじゃ 頭が可哀相になっちゃう

半ば本気でそー思った、みそぢの夏の終わり





でも おいら、逝かなくちゃ。



200808251216000.jpg

あのエヴァのその後を確かめに――


睡眠時間を削ってロングドライブ


例のエヴァゎ確かに高設定ですた


昨日履歴

総回転数約5300  BIG 17 REG 9


試しに3kほどお布施

ドキドキ (*・∀・)つ[千円] [サンド]

1k/30回転

偏りにしてもヒドすぎるw


イベント期間中で、各機種に必ず⑥がアルらしーんで

カニ歩きしてみよーと隣の台へ



200808261011000.jpg

アレ? すんなりビーチバレーで勝っちゃった


1kあたり40オーバーだったんで粘ってみる

300。。。

追加投資ー♪(*・∀・)つ[千円] [サンド]

500。。。


「ラリホーマ」


負けるかーヽ(`Д´)つ[千円] [サンド]

700。。。

200808241753000.jpg
「ラリホーマ」

700オーバーで根性のREGw

粘ってみるにもホドがあります



無事レイチャンスをスルーし、

REG分のませながら ふと気付く

1k/30回転に落ちてる。。。


あまりの眠さのタメ、途中から数えてませんですたw



んで、全のまれの後ゎ

いつもと逆のパターンで


200808151102000.jpg

一騎当千を未練打ちw


200808261123000.jpg

陸孫カットインから 右上段に青7ビタッ!

陸孫ゎスイカ告知なんで否定した瞬間ボーナス確定

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


↑普段なら赤チェリー狙うトコロ、

  思わず紫チェリー狙っちゃいますた♪



しかし、ヒキゎ早いが続かないのが

今日のAB型・乙女座の運勢らしい


BIG1 REG1 ひくも、続かなそーだったんで

200枚ほど持って台移動


さっきのエヴァにw


まるっきり キチ○イの立ち回りw


「惣菜・カモネギ・ラングレー  逝きます」


良い子のみんなゎ真似しちゃダメだゾー♪(・∀・)



蒙ちゃん出玉がなくなりそーになったトコロで赤7
  ↓
50Gで黄7


そしてハマりだす


「ラリホーマ」


本気で眠りそうだったんでヤメ♪


今日のレアなの↓

200808261207000.jpg
            ↓
200808261207001.jpg


このIN枚数ぢゃ判断しづらいケド、

タブン高設定でゎないんで

明日また狙ってみまス♪



今夜こそ早く寝るじょーヽ(`Д´)ノ