GROWING UP
ぱちんこ業界に入って、12回目の誕生日
19歳になった とらっしゅです (・ω・)/ ドモ
ぁ 石とか包丁とか投げちゃ ィャ (((ノ`ェヾ)))ガタガタ
プレゼントなら 前後半年間 受け付けてますんで(´・∀・`)b
ぁ ちょっと、石とか包丁とか投げちゃ ィャ (((ノ`ェヾ)))ガタガタ
久しぶりに「遠隔」騒動に巻き込まれ
ちょっと疲れ気味w
「店長だせ」
↑コレ系に対する最終兵器、とらっしゅゎ
キレてる人を笑わせるコトに青春時代を費やしてまいりました
「これより目標を排除する」
ありがたいコトにおいらのこのブログ、
一般スロッターの方々も見てくれてるみたいなんで
一言だけ言わせてください
「遠隔ってのは出すタメに使うんですょ」
調整者のおいらたちも半分ギャンブルなんですよねw
釘開けたり 設定入れたりしても、「絶対出る」なんてコト
「ありえないわ」
それを 「絶対」 にするのが遠隔ってヤツなんですよ
お客さんの
事前の「期待」 と 事後の「満足度」
期待<満足度 を大事な局面で外さないコト
許可営業でありながらあえて違法なモノを手にする
ハイリターンの部分ゎソコにあります
使ったコトないんで、それ以上のコトゎ知りません
まー、そんなコト
キレてるお客さんに説明したって
聞いてくれるワケが無いんですけどネ(´・∀・`)b
なーんか調子が出ないナーと思ったら
ここ2日ほどスロ打ってないや
明日も打てなそーだなー(;´Д`)
ちょっぴり忙しい盛りの19歳
ひとりーで 戸惑う 夜ーは♪
借りたままのー 腕時計動かせばー♪
キミのー笑顔 とぎれー とーぎれー♪
あー、抜くのゎカンタンなんだけどナー
迷機復活
チャッチャッチャー♪
「みなさま ごきげんよう」
熱いご要望(?)により
3分間クッキングの復活ですわわ
「マヂですか。。。」
存在自体が反則だと 悪名名高いキラさんも
ぴんくの歌姫にゎついていけないよーでス
「今日のお料理ゎコチラですわわ」
-誰でもカンタンに-
すろっとイベコーナーの作り方
☆用意するもの
えんぴつ 小さじ1杯
小卒程度のちしき 目分量
愛情 地球を覆う規模
「それでゎ逝きますわ」
どーゾ♪
「お料理スタート!」
「まずゎご飯を炊きますわ」
データをガッチョンガッチョン
プリントアウト
「ご飯が炊けるまでマンガタイムですわ♪」
最初から順番に サイコロ えぃっ!
「炊き上がったら 寿司太郎をまぶしますわ♪」
用紙に記入したら カギ持ってGOGO♪
「うちわで冷ましますわ♪」
設定変更中。。。 うんしょうんしょ
「出来上がりですわわ♪」
札とかわずらわしーモンゎ全部排除ょ!!!111
「手抜きちらし寿司ですか。。。」
しかも3分以上かかってる気がする
「それでゎまたお逢いしましょう♪」
苦情がこなければネ♪
チャッチャラ チャラララ♪
チャッチャッチャー♪
チャラララ チャッチャッチャ♪
デューク呂蒙
ヤツしかいない
ヽ(`Д´)ノ >あのスロに連絡ダー
「 こ と わ る 」
いあねー、
そろそろ蒙ちゃん絶好調の波が来るカナーと思って
朝からロングドライブなわけですが
紫チェリー連続スルー記録更新
ART中に2連続で来て
2回とも外しましたとさ♪
誰か――
『正しいヒキの使い方』教科書クダサイ
それでも今日ゎ随分と紫チェリーで当たりました
-今日の蒙ちゃん-
総回転数 約2400 BIG 2 REG 13
ボーナス比率
2:13
コレって、なんてギャグ?
「ありえないわ」
現実ゎ小説よりも奇なり
時間がかなり余ったんで
いつものよーに
〆のお茶漬け、未練打ち
こんなん出ました。
熱いの?コレ?
でも、この直後 全部のまれました(゚ё゚)
まだ時間があったタメ、
以前大量のアリスを見つけたお店に行ってみるコトに―
→【そん時の模様 】
なんど聞いても
「店の決まりで教えられません」
と言われてた交換枚数、
すろコーナーにゎデカデカと
『等価交換になりました』
ちょw
「決まり」ゎドコ逝ったん!!!!??w
とりあえずアリスの生存を確認
「最後の砦だょー♪」
やっぱりココが
一番近いカボチャ設置店みたいなんで
たまにゎ来るとしよぅw
なーんか 貢ぐ気にゎなれんけど♪
つか
アリスよりも お店の生存確認しなきゃダメかもネ
今だけゎ悲しい歌 聞きたくないょ
最近サボリ気味だった
「カモネギ 召喚――っっ!!」
カボチャへのお布施。
うかうかしてると撤去されちゃうからネ
と思って朝からカモネギドライブ
いつもー そーさ 理想ーの 先にゎあー♪
希望だーけが ひしめーき あう ピースフル ワールドぉー♪
♪サムライドライブ / hitomi
それなのに
なぜ、よりによって―
カ
ボ
チ
ャ
、 2台とも撤去
あんまりだー(iДi)
ソッチの祭野郎とかのほーが
全然稼動してないジャマイカー(iДi)
どーして2台まとめてなんだょーぅ(iДi)
大きすぎるショック
やべ orz 立ち直れね
お家に帰っちゃうとそのまま休んじゃいそーだったノデ
その足で無理矢理出社
とぅとぅおいらの周りから消えてしまったカボチャ
設置店で思い当たるのゎあのバカ遠い郊外店のみ
9月になったら、TOP絵替えます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
29日にゎノルマ達成の我が店
なのに今日も少し利益出てるナー
D氏>「スロゎ任せるねー」
よーし♪ 任されちゃうゾィ ヽ(゚∀゚)ノ
BOY’S BRAVO!
きのーの記事で確かにそー告知したハズなのに
なぜおいらゎ
一騎当千画像をまとめたりしてるんだ?w
(16:00頃のお話でス)
きまぐれ蒙ちゃんの機嫌ゎ
最高潮に悪かった
あいも変わらず、紫チェリーをスルー
白い魚がピチピチしてるの、見えるカナ?
ボーナス→のまれ→追加投資→振り出しに戻る
デジャビュ?
それでも今日ゎ、一騎当千が打ちたかったノデ
そのまま逝こうと思った
「逝ってらっしゃーい♪」
2200近くまで回して BIG 6 REG 2
まー、おいらにとって合成1/300なんて
大した問題じゃーないんですょ、ワトソン君
じゃーナニが問題なのか?
8回ボーナスをひいて、
やってきたCZが8回のみ。。。
つ
ま
り
全て0人斬り!!
こんなの初めてでス(゚ーÅ)
━─━─━─━─━─━─━
求人広告
僧侶募集
100歩ゆずって神父様でもイィ
━─━─━─━─━─━─━
誰か おいらにシャナクをかけてくだサイorz
シャナクとは
ドラクエの呪文
呪われた人を正常に戻す
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日ゎ送別会だったので、
お休みですが逝ってきますた(・∀・)ゞ
今のお店がサラ地だった頃から
調査や人材教育に勤しんだ仲間の異動
出会いがあれば別れがアル
俺とお前ー♪
汗まみれでさー♪
バカみたいにー あのー夏を 駆ーけてたー♪
また逢う日まで
動け 動け 動いてょー(iДi)
今日の朝スロもエヴァ
ちょっとしたエヴァブーム到来
もーすぐ無くなっちゃうかもだしネ
レインボーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったらREG揃っちゃった の図
BIG 1回 REG 5回
アナタゎ本当にエヴァですか?
秘法伝でも打ってるのかと思っちゃった
けっこー散々な目に逢ったんで、
今日ゎ早めに切り上げよーとしたんですけど
一騎当千が750ハマリしてるのを発見
天井までハマる
↓
天井CZ突入
↓
まさかの0人斬り
目も当てられない状況がスグそこにある
ちょっと。。。
おいしーんじゃあるまいか?
ハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ
ネタのためにおよそ5kを無駄にするんだろーけど
無問題(´・∀・`)b
こーなったら笑いに走るしかないでしょw
ところが、
この無謀なまでの計画ゎ
イキナリ脱いでた張飛さんによって阻止される
回転数995G
どーせ来るならもっと早く来てクレ(||´,_ゝ`)
笑いの神にも見捨てられたか。。。(゚ーÅ)
久しぶりに出た関羽カットイン
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おかげで、今日の負債がかなり減りました
一騎当千のエンジンがかかり始めたみたいなんで
明日ゎ蒙ちゃんDAYだゾー♪ ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ
あいつがー いない それだけの夜ー♪
スピードの 向こーう側へー♪
コメレス(´・∀・`)b
■無題
え?仕事あんの?
■無題
釘調整。。。
初めて仕事してる人なんだと知りました
■無題
ネオ。たんのコメにうなずきながら・・・
スロプロなのかと・・・以下自粛( ´艸`)
決戦、第3エヴァいべんと
ここ2、3日
スロを打ってもろくに箱を使ってない気がする
仮にもぱちんこ店の元設定師として
(今も設定入れたりしてるけど)
ソレでいーのか?
否っ! 断じて否っっ! m9っ`Д´)ノ
のっけから おかしなテンションでお送りしとりまス
久しぶりにイッパイ寝たからかしら?
箱にメダル盛っておきながら
それを全てのませてしまうのがおいらのハズ
ちょっと何かが間違ってる気もするけど、
そーゆーワケで、
新ヤシマ作戦 、発動。
↑とゆーより
八嶋さん、
そろそろおいらも箱使いたいんでス作戦
注)ちなみに知り合いでもナンでもアリマセン
んで、きのーのエヴァ
総回転数約 5600 BIG 19 REG 6
高設定だったのか、ただの好調か分かりにくい
つわけで検証
イッケー♪(*・∀・)つ[千円] [サンド]
1kで
「わたしゎ負けない!」
でも、のまれる
400枚のませて240回転に届かず
うん、ダメダメな匂いがするw
隣のおっちゃんが同時に赤7ひいて、
むこーゎ
「スイカだ!」 「スイカだ!」ゆーてるしw
仕方が無いので
呂蒙さん、オハヨーゴザイマス
こちらも1kでREG
→BIG→REG
そして、全のまれ
作戦失敗濃厚ムード (゜ρ゜)ァゥー
さっきのエヴァを見てみると、
おねーさんがおいらの後を追っかけて
600以上回してらっしゃるw
んで、隣のおっちゃんも
のまれたらしく やめちゃってました
もったいない(´・ω・`)
つわけで明らかに高設定なおっちゃんの後を追うコトにw
ズドーン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレも脳汁モンですね♪
「わたしゎ負けない!」
BIG中ゎスイカだらけ
黄色7で 5連続スイカとか
初めて見たょー ヘ(゚∀゚*)ノ
ボーナス後ゎクレジットで90G回ったりするし、
設定⑥で間違いなさそーでス♪
よーやく箱にメダルを沢山入れるコトができますたっ!
「八嶋さん アリガトウ(・∀・)」
注)ちなみに知り合いでもナンでもアリマセン
しかし――
こんな日に限って早い時間から仕事がアルため
いつもより早めに切り上げなくてゎならない
今日の朝スロ
あ、
そんな日だからこそ
⑥に座れたのかw
(・∀・)ナットク♪
お布施の価値は
2時間以上 ブッ通しで釘打ってた昨夜、
睡眠不足 + 細かい作業 = お察しください
黄金の方程式の完成。
玉ゲージ調整ゎ細かすぎて苦手でス
ご飯だけ食べて即寝しよぅ(||´,_ゝ`)ウフ ウフフ
そー思って帰宅するも、
予 定 ゎ 未 定
ねーちゃんに捕まる
ねーちゃん>
「アタシ最近 不眠症気味なんだょね
可哀相ぢゃね?(#゚Д゚)」
と>「それに付き合うおいらも可哀相ぢゃね?w」
明け方まで生討論会
このままじゃ 頭が可哀相になっちゃう
半ば本気でそー思った、みそぢの夏の終わり
でも おいら、逝かなくちゃ。
あのエヴァのその後を確かめに――
睡眠時間を削ってロングドライブ
例のエヴァゎ確かに高設定ですた
昨日履歴
総回転数約5300 BIG 17 REG 9
試しに3kほどお布施
ドキドキ (*・∀・)つ[千円] [サンド]
1k/30回転
偏りにしてもヒドすぎるw
イベント期間中で、各機種に必ず⑥がアルらしーんで
カニ歩きしてみよーと隣の台へ
アレ? すんなりビーチバレーで勝っちゃった
1kあたり40オーバーだったんで粘ってみる
300。。。
追加投資ー♪(*・∀・)つ[千円] [サンド]
500。。。
「ラリホーマ」
負けるかーヽ(`Д´)つ[千円] [サンド]
700。。。
「ラリホーマ」
700オーバーで根性のREGw
粘ってみるにもホドがあります
無事レイチャンスをスルーし、
REG分のませながら ふと気付く
1k/30回転に落ちてる。。。
あまりの眠さのタメ、途中から数えてませんですたw
んで、全のまれの後ゎ
いつもと逆のパターンで
一騎当千を未練打ちw
陸孫カットインから 右上段に青7ビタッ!
陸孫ゎスイカ告知なんで否定した瞬間ボーナス確定
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
↑普段なら赤チェリー狙うトコロ、
思わず紫チェリー狙っちゃいますた♪
しかし、ヒキゎ早いが続かないのが
今日のAB型・乙女座の運勢らしい
BIG1 REG1 ひくも、続かなそーだったんで
200枚ほど持って台移動
さっきのエヴァにw
まるっきり キチ○イの立ち回りw
「惣菜・カモネギ・ラングレー 逝きます」
良い子のみんなゎ真似しちゃダメだゾー♪(・∀・)
蒙ちゃん出玉がなくなりそーになったトコロで赤7
↓
50Gで黄7
そしてハマりだす
「ラリホーマ」
本気で眠りそうだったんでヤメ♪
今日のレアなの↓
↓
このIN枚数ぢゃ判断しづらいケド、
タブン高設定でゎないんで
明日また狙ってみまス♪
今夜こそ早く寝るじょーヽ(`Д´)ノ






