いんちき設定師がゆく -23ページ目

世間体


200808232015000.jpg

最近 おいらが使用してるライター

ZIPPOとかスグなくしちゃうおいらゎ

100円ライターが手放せません



でも、

カボチャ打ちながら

コレでタバコに火点けてるのってどーなんだろか



一般人の見解を聞いてみた


破廉恥男S>「120%恥ずかしいっス」


破廉恥が服着て歩いてるこの男がゆーんだから

間違い(´・ω・`)ないか



200808232016000.jpg

まだこんなにあるんだょナー


つーわけで、

アリスライターとセブンスターを脇に置き

ノホホンとカボチャ打ってるやつがいたら

それ、おいらでス(´・∀・`)b





さー

仕事するかナー

200808232018000.jpg

神様とフュージョンしてるお方

エスタークを倒した昨日の深夜


エ>「この私を20ターンで倒すとわ」


あと5Tも縮めるのヵー


試しに最後のすごろくをやってみたけど

ゴールできる気がしない


まるでツモる設定のよーなサイコロの出目

1・2・1・1・2・3。。。



神様、仏様、ゆぅ様

200808070850000.jpg
「モンチッチー モンチッチー」

明日の朝スロゎヤメとけってコトでつか?(つДT)



でも蒙ちゃんの挙動が気になったので

朝いちからローングドラーイブ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ ネムイゼ ヒャッホーィ



一騎当千の結果
    ↓
まだ先のお話ですた



1000回転 BIG 2 REG 2

見せ場&画像ナシ

負けるよりもコレが痛いw


そして今日も


「うおーん」


お茶漬けスロを未練打ち


つーか今日もエヴァイベなのねw


ひいた唯一の400枚BIG

200808251250000.jpg

1確目でわざわざ揃えてみるw


どんだけ好きなんだ つー話です


エヴァまごの結果
      ↓
200808251216000.jpg
不調台に高設定を入れるのが好きみたい


2000回転 BIG 5 REG 1

うち4回黄色BIG


1k/42回転 BIG中のスイカ平均2回

ベル数えるまでもなく高設定を確信したんで

ベル率不明w


ハマってる最中のスタート音が

200808241753000.jpg
「ラリホーマ」


「ラリホーマ」


って聞こえましたw

今日ゎ早めに寝ようと思います



でも、

このエヴァの挙動がとっても気になる


明日もっかい来よう♪



-今日の教訓-

神様、仏様、ゆぅ様

お告げゎちゃんと聞きましょう



200808070850000.jpg
「緑のおねいさんですが 
 
ナニカ?(*゚Д゚)凸 ァン?」

回してくれて、ありがとぅ

HNが「ドライブが好き」さんなのか

「姫」さんなのかイマイチ不明な →この方


そして――

最近キャラが変わったとか

実ゎ男色の気があるんぢゃないかとか

確かにこっそりイマルを見てた頃とゎ180度違うょーな(;´Д`)?

色々噂の絶えない →この方



以上、お二方からバトンを頂きましたょー(・ω・)/


えーと、送り主バトン


どーやら送り主さんに妄想してハァハァチョメチョメする

禁断のバトンのよーです



200808240339000.jpg
「二人同時にやる気?」


妄想ゎ得意です



「おっしゃー!о(ж>▽<)y ☆」



妄想モード、突入!!






おっと、間違えた



200808240339000.jpg
「収拾つかないから私が逝くわ」



200808240014001.jpg
「私が死んでも、代わりゎいるもの」




オレ お前にー♪

聞きーたーい くーらーいさー♪










 、


















200808250058000.jpg
「私、ニンニクラーメン チャーシュー抜き」

忙しくても スロゎ打ちます

今日の朝スロゎ蒙ちゃん宅へ



「まいど♪」


最近の一騎当千ゎ不調の波がすごーく長い

1・2使ってるみたいだし(´・ω・`)仕方ないか


周期的にゎそろそろだなーと思いつつ献金

ワクワク (*・∀・)つ[千円] [サンド]


8k使ってREG3回

当たり前のよーに0人斬のオンパレード


200806041029000.jpg

やる気のない関羽も随分見慣れますたw



なんかエヴァでイベントやってたんで

懲りずに着席w


しばらく回してから

コノ前痛い目に逢ったコトを思い出すw


学習能力ねーナwおいら


それでも2000以上回して

BIG6 REG2

1k/38回転  ベル率 約7.9


2以下確(・∀・)定


調子ゎわりと良さそーだったんだけど

全部のまれてヤメ


まー、短時間でレアなの1つずつ見れたんで

ヨシと(・∀・)します


一騎当千
200808241638000.jpg
趙雲カットインから、確定のドラゴン


エヴァまご
200808241753000.jpg
「チャンスだ」

息子を見下ろすパパン


もちっとうれしそーに言えんのかね?w





エヴァ好きの方に提案

エヴァ約束の時の導入も近いんで

今のうちにまごころを大事に使ってるホールさんを

探しておくといーと思いマスょんw


もーすぐ次エヴァだからって

ガン抜きするよーなお店ゎ

避けるが吉かとw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あ、 そぅそぅ


バトンを頂いたんですよね


まー、おいらに回して頂けるってコトゎ

しっかり止めろ

てコトだと思いますんでw



ガンバリマス(`・ω・´)ゞ


つわけで、次回




ト ン、 来日



「まったくもって ネタが定まらないわ♪」



困ったナーw

桜 の 下 で



「任務。。。了解  ターゲット確認」



        献 金
「これより排除を開始する」


200808091203000.jpg
「かかってコイヤー!」


相も変わらずカボチャ養育

この大変さ、鬼娘を打ったコトのある人なら分かってくれるハズw


ドギュメント番組にしたら

きっと お涙頂戴ものの感動巨編になるんだけどナー


制作会社さん、どすか?



久しぶりに初ボーナスまでの投資が10kを超える


350Gオーバーで初BIG、

そして最早 お察しください 

200808141158000.jpg
「カボチャレーーーーーンジ」


200808182039000.jpg
「ほれ ほれー♪」


降り注ぐチェリー爆弾


200807131103000.jpg
今日ゎ2Gでドゴーン

が多かったナー(゚ーÅ)


でもこの直後、まさかのBIG3連荘


奇数カボ バンザイヘ(゚∀゚*)ノ


でもね、

ボーナス後については―

200807131103000.jpg
ドゴーン

200807131103000.jpg
ドゴーン


お察しください(゚ーÅ)w


そのまま下皿モミモミ


数回のカボチャンスをひくも、

200808231235000.jpg
死神さん、グッジョブ


まさに鉄壁の50Gガードマン

  スーパーグレートゴールキーパー
キミにゎSGGKの称号がよく似合う


よし、今日からキミの名ゎ源三ダ


「バッチコーイ」


1200Gほど回して


「任務、完了」


ほぼトントンで今日の養育を終了

まー、IN4000ぐれあれば

撤去対象にゎならんでしょw



んで、

先の記事にも書いたとーり


めぞん一刻が打ちたい



仕事まで残り時間わずかだけど

逝っちゃうょーん


200808231315000.jpg

管理人さんだー ヘ(゚∀゚*)ノブラボーw


わずか1kで、

200808231316000.jpg

五代くん、サクラサク



200808231318001.jpg

管理人さぁぁぁぁぁぁあああん (;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ


200808231318000.jpg

管理人さぁぁぁぁぁぁあああん (;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ



そしてあっさり2連

200808231321000.jpg

いあー、この漫画 大好きだったナー


アニメやってた頃ゎ

恋愛の「れ」の字も知らない赤ん坊だったんで

後になって

乱馬で高橋留美子先生を知って

めぞん一刻全巻そろえますた



この機械、HELL(減る)RT

なんかいらないから、

ノーマルAタイプでもっかい作ってくれないかナー



お願いしますょ(・∀・)オリンピアさん♪







なつかしくなって画像検索




いーなー(ノ´∀`*)



甦る 感動 (゚ーÅ)














誰だ、貴様 ( ̄へ  ̄ 凸

アスカのちょっとヤらしい話

ただのひとりごとだし、


「釣るつもりはあんまりなくってYO!」




200808230054000.jpg
はお金じゃ買えないけれど」





200808230054001.jpg
「お金があればは潤うわわ!」







by
200808231317000.jpg
三鷹さん




あー、

めぞん一刻打ちたいナー

ストーリーならビアンカ、スペックならフローラ、デボラ様は―― 笑い。

なにゎなくともドラクエV


一向に立ち上がって来ない はぐれメタル



我慢できなくなって

200808172054000.jpg
ラスボス、ミルドラースに特攻


ご覧のよーにデボラ様もスタメン

つかね、はぐれメタルの倒しすぎで

強くなったパーティの前にゎ

ミルドラース弱すぎw


あっけなくエンディングへ―


ドラクエのエンディングと言えば

城や町を回って勇者を称える声を聞いて回るモノ



とりあえず、

デボラ様語録の締めくくりを どゾ(・ω・)/



200808172127000.jpg

200808172127001.jpg

独占欲をチラリズム

さすがデボラ様、やるコトが狡猾です


200808172128000.jpg

照れ隠しと取っていーんでしょーか?

200808172128001.jpg

そー思えるとコレらのセリフが

一気にちゃんとしたツンデレらしくなってきます


200808172131000.jpg

いあいあいあいあいあいあいあいあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


200808172144000.jpg

まー、ラブラブなセリフに見えなくも。。。ない?

もしかして毒されてきた?


200808172158000.jpg

200808172159000.jpg


200808172201000.jpg

娘よ、

本人を前にして なんてコトを聞く  ダラ(:.;゚;Д;゚;.:)ダラ


ちなみに、

男の子 → とんぬら
女の子 → ちゃっぴ



んで、その ちゃっぴ。

元々ゎフローラと結婚するハズだったとゆー

お話を聞いてひとこと。

200808172203001.jpg

よく躾けられてますね

サスガデス


200808172205000.jpg

でも子供にゎ甘いみたい


200808172211000.jpg

独占欲をチラリズム、再び。

たまらん人にゎたまらんハズ


200808172214000.jpg

200808172215000.jpg


最後にダンスのシーン。

ふつーゎ女性がクルクル回るんですが、

200808172223000.jpg

主人公、回される





デボラ様のBボタン会話、オモシロイです。

全て紹介したワケじゃないんで、

ぜひ後ゎご自分で♪



タイトルにゎあんなふーに書きましたけど、

戦闘できる嫁様として わりと強いです


これからの方ゎご参考までに(・ω・)/




-デボラ様観察日記-  

キミを見失った ボクに降り積もる

夏のー 憂鬱ー♪


200808221231000.jpg
「すっかり涼しくなったわねぇ」



嗚呼ー もぅー 逝かなーくーちゃー♪




200808221232000.jpg
「紅葉ならココね!」



秋がー 来ーる かーら♪


私に還りなさいー♪

凹んで帰る前にゎエヴァまご

なんだか物足りないときにゎエヴァまご


なんだかんだで大好きな機種エヴァまご


たまにゎ朝から打ってみよーと思った




「もー お茶漬けだなんて呼ばせない!」


でも、なんともヒキが悪くって

2、3台ブラブラするうちに

1kあたり40回まわせる台をハッケン


設定4以上ゎありそーです

6.2枚交換でも4を高設定って言っていーのかな?w


最終的に5400回して

BIG 13  REG 8



BIG率→設定1より悪いw

REG率→設定4よりチョイ上



推測設定たぶん5

エヴァゎ圧倒的に偶数のほーがオモシロイ

と思うのゎおいらだけ?


途中からゎ義務のよーに回してたけど


    こころ.折れる.
結局、K.O.



200808211542000.jpg
「エヴァ零号機、発進しまふ」

スイカで レイ、開眼



200808211427000.jpg
「わたしゎ負けない」

赤7 1確

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



楽しい時もイッパイあったけど、

600ハマリ3回もくらエヴァ、そりゃこころ折れますってw


あとゎREG4連も効いたナー(ノ´∀`*)


エヴァまごイィパンチ持ってます(´・∀・`)b



-今日の教訓-

低換金のエヴァゎ6以外一日打っちゃダメ
等価の高設定=低換金の高設定でゎナイ
結論 →エヴァゎお茶漬け









さー、明日から仕事だーヘ(゚∀゚*)ノ


200808212054000.jpg
「はみチンサーブ。。。使えるわね」

寂しがり屋たちの伝説


200808201107000.jpg
「車がないから歩いて海へ来たわ!」



なんだかブーイングが聞こえる気がするけど

気にしないわわ♪



200808201107001.jpg
「でもちょっと汚いわねぇ

 もう少し歩いてみよーかしら」











 、





!!




200808201118000.jpg
「よいしょ、よいしょ」





200808201115000.jpg
「ココなら満足ですわわ!」



200808201116000.jpg
「海と言えば 例のアレよ!」



例のアレ↓

ピッチピチ ビーチバレー対決


知らない人ゎスロのエヴァまご打つのょ!




200808201829000.jpg
「エース トゥ!」



200808201804001.jpg
「いっけぇぇぇぇぇぇえええ」















!!






200808201117000.jpg
「アラ?」

















追記




「ビーチバレー画像GETするのに

 10kも使っちゃったじゃないの!!!!!」