神様とフュージョンしてるお方
エ>「この私を20ターンで倒すとわ」
あと5Tも縮めるのヵー
試しに最後のすごろくをやってみたけど
ゴールできる気がしない
まるでツモる設定のよーなサイコロの出目
1・2・1・1・2・3。。。
神様、仏様、ゆぅ様
「モンチッチー モンチッチー」
明日の朝スロゎヤメとけってコトでつか?(つДT)
でも蒙ちゃんの挙動が気になったので
朝いちからローングドラーイブ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ ネムイゼ ヒャッホーィ
一騎当千の結果
↓
まだ先のお話ですた
1000回転 BIG 2 REG 2
見せ場&画像ナシ
負けるよりもコレが痛いw
そして今日も
「うおーん」
お茶漬けスロを未練打ち
つーか今日もエヴァイベなのねw
ひいた唯一の400枚BIG
1確目でわざわざ揃えてみるw
どんだけ好きなんだ つー話です
エヴァまごの結果
↓
不調台に高設定を入れるのが好きみたい
2000回転 BIG 5 REG 1
うち4回黄色BIG
1k/42回転 BIG中のスイカ平均2回
ベル数えるまでもなく高設定を確信したんで
ベル率不明w
ハマってる最中のスタート音が
「ラリホーマ」
「ラリホーマ」
って聞こえましたw
今日ゎ早めに寝ようと思います
でも、
このエヴァの挙動がとっても気になる
明日もっかい来よう♪
-今日の教訓-
神様、仏様、ゆぅ様 の
お告げゎちゃんと聞きましょう
「緑のおねいさんですが
ナニカ?(*゚Д゚)凸 ァン?」
回してくれて、ありがとぅ
「姫」さんなのかイマイチ不明な →この方
そして――
最近キャラが変わったとか
実ゎ男色の気があるんぢゃないかとか
確かにこっそりイマルを見てた頃とゎ180度違うょーな(;´Д`)?
色々噂の絶えない →この方
以上、お二方からバトンを頂きましたょー(・ω・)/
えーと、送り主バトン?
どーやら送り主さんに妄想してハァハァチョメチョメする
禁断のバトンのよーです
「二人同時にやる気?」
妄想ゎ得意です
「おっしゃー!о(ж>▽<)y ☆」
妄想モード、突入!!
おっと、間違えた
「収拾つかないから私が逝くわ」
「私が死んでも、代わりゎいるもの」
オレ お前にー♪
聞きーたーい くーらーいさー♪
い
つ
に
な
れ
ば
、
強
く
な
れ
る
ん
だ
ろ
う
?
「私、ニンニクラーメン チャーシュー抜き」
忙しくても スロゎ打ちます
「まいど♪」
最近の一騎当千ゎ不調の波がすごーく長い
1・2使ってるみたいだし(´・ω・`)仕方ないか
周期的にゎそろそろだなーと思いつつ献金
ワクワク (*・∀・)つ[千円] [サンド]
8k使ってREG3回
当たり前のよーに0人斬りのオンパレード
やる気のない関羽も随分見慣れますたw
なんかエヴァでイベントやってたんで
懲りずに着席w
しばらく回してから
コノ前痛い目に逢ったコトを思い出すw
学習能力ねーナwおいら
それでも2000以上回して
BIG6 REG2
1k/38回転 ベル率 約7.9
2以下確(・∀・)定
調子ゎわりと良さそーだったんだけど
全部のまれてヤメ
まー、短時間でレアなの1つずつ見れたんで
ヨシと(・∀・)します
一騎当千
趙雲カットインから、確定のドラゴン
エヴァまご
「チャンスだ」
息子を見下ろすパパン
もちっとうれしそーに言えんのかね?w
エヴァ好きの方に提案
エヴァ約束の時の導入も近いんで
今のうちにまごころを大事に使ってるホールさんを
探しておくといーと思いマスょんw
もーすぐ次エヴァだからって
ガン抜きするよーなお店ゎ
避けるが吉かとw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あ、 そぅそぅ
バトンを頂いたんですよね
まー、おいらに回して頂けるってコトゎ
しっかり止めろ
てコトだと思いますんでw
ガンバリマス(`・ω・´)ゞ
つわけで、次回
バ
ト ン、 来日
「まったくもって ネタが定まらないわ♪」
困ったナーw
桜 の 下 で
「任務。。。了解 ターゲット確認」
献 金
「これより排除を開始する」
「かかってコイヤー!」
相も変わらずカボチャ養育
この大変さ、鬼娘を打ったコトのある人なら分かってくれるハズw
ドギュメント番組にしたら
きっと お涙頂戴ものの感動巨編になるんだけどナー
制作会社さん、どすか?
久しぶりに初ボーナスまでの投資が10kを超える
350Gオーバーで初BIG、
そして最早 お察しください の
「カボチャレーーーーーンジ」
「ほれ ほれー♪」
降り注ぐチェリー爆弾
今日ゎ2Gでドゴーン
が多かったナー(゚ーÅ)
でもこの直後、まさかのBIG3連荘
奇数カボ バンザイヘ(゚∀゚*)ノ
でもね、
ボーナス後については―
ドゴーン
ドゴーン
お察しください(゚ーÅ)w
そのまま下皿モミモミ
数回のカボチャンスをひくも、
死神さん、グッジョブ
まさに鉄壁の50Gガードマン
スーパーグレートゴールキーパー
キミにゎSGGKの称号がよく似合う
よし、今日からキミの名ゎ源三ダ
「バッチコーイ」
1200Gほど回して
「任務、完了」
ほぼトントンで今日の養育を終了
まー、IN4000ぐれあれば
撤去対象にゎならんでしょw
んで、
先の記事にも書いたとーり
めぞん一刻が打ちたい
仕事まで残り時間わずかだけど
逝っちゃうょーん
管理人さんだー ヘ(゚∀゚*)ノブラボーw
わずか1kで、
五代くん、サクラサク
管理人さぁぁぁぁぁぁあああん (;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
管理人さぁぁぁぁぁぁあああん (;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
そしてあっさり2連
いあー、この漫画 大好きだったナー
アニメやってた頃ゎ
恋愛の「れ」の字も知らない赤ん坊だったんで
後になって
乱馬で高橋留美子先生を知って
めぞん一刻全巻そろえますた
この機械、HELL(減る)RT
なんかいらないから、
ノーマルAタイプでもっかい作ってくれないかナー
お願いしますょ(・∀・)オリンピアさん♪
なつかしくなって画像検索
いーなー(ノ´∀`*)
甦る 感動 (゚ーÅ)
。
。
。
。
。
。
誰だ、貴様 ( ̄へ  ̄ 凸
ストーリーならビアンカ、スペックならフローラ、デボラ様は―― 笑い。
なにゎなくともドラクエV
一向に立ち上がって来ない はぐれメタル
我慢できなくなって
ラスボス、ミルドラースに特攻
ご覧のよーにデボラ様もスタメン
つかね、はぐれメタルの倒しすぎで
強くなったパーティの前にゎ
ミルドラース弱すぎw
あっけなくエンディングへ―
ドラクエのエンディングと言えば
城や町を回って勇者を称える声を聞いて回るモノ
とりあえず、
デボラ様語録の締めくくりを どゾ(・ω・)/
独占欲をチラリズム
さすがデボラ様、やるコトが狡猾です
照れ隠しと取っていーんでしょーか?
そー思えるとコレらのセリフが
一気にちゃんとしたツンデレらしくなってきます
いあいあいあいあいあいあいあいあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まー、ラブラブなセリフに見えなくも。。。ない?
もしかして毒されてきた?
娘よ、
本人を前にして なんてコトを聞く ダラ(:.;゚;Д;゚;.:)ダラ
ちなみに、
男の子 → とんぬら
女の子 → ちゃっぴ
んで、その ちゃっぴ。
元々ゎフローラと結婚するハズだったとゆー
お話を聞いてひとこと。
よく躾けられてますね
サスガデス
でも子供にゎ甘いみたい
独占欲をチラリズム、再び。
たまらん人にゎたまらんハズ
最後にダンスのシーン。
ふつーゎ女性がクルクル回るんですが、
主人公、回される
デボラ様のBボタン会話、オモシロイです。
全て紹介したワケじゃないんで、
ぜひ後ゎご自分で♪
タイトルにゎあんなふーに書きましたけど、
戦闘できる嫁様として わりと強いです
これからの方ゎご参考までに(・ω・)/
-デボラ様観察日記- 完
私に還りなさいー♪
なんだか物足りないときにゎエヴァまご
なんだかんだで大好きな機種エヴァまご
たまにゎ朝から打ってみよーと思った
「もー お茶漬けだなんて呼ばせない!」
でも、なんともヒキが悪くって
2、3台ブラブラするうちに
1kあたり40回まわせる台をハッケン
設定4以上ゎありそーです
6.2枚交換でも4を高設定って言っていーのかな?w
最終的に5400回して
BIG 13 REG 8
BIG率→設定1より悪いw
REG率→設定4よりチョイ上
推測設定たぶん5
エヴァゎ圧倒的に偶数のほーがオモシロイ
と思うのゎおいらだけ?
途中からゎ義務のよーに回してたけど
こころ.折れる.
結局、K.O.
「エヴァ零号機、発進しまふ」
スイカで レイ、開眼
「わたしゎ負けない」
赤7 1確
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しい時もイッパイあったけど、
600ハマリ3回もくらエヴァ、そりゃこころ折れますってw
あとゎREG4連も効いたナー(ノ´∀`*)
エヴァまご、イィパンチ持ってます(´・∀・`)b
-今日の教訓-
低換金のエヴァゎ6以外一日打っちゃダメ
等価の高設定=低換金の高設定でゎナイ
結論 →エヴァゎお茶漬け
さー、明日から仕事だーヘ(゚∀゚*)ノ
「はみチンサーブ。。。使えるわね」

















