私に還りなさいー♪ | いんちき設定師がゆく

私に還りなさいー♪

凹んで帰る前にゎエヴァまご

なんだか物足りないときにゎエヴァまご


なんだかんだで大好きな機種エヴァまご


たまにゎ朝から打ってみよーと思った




「もー お茶漬けだなんて呼ばせない!」


でも、なんともヒキが悪くって

2、3台ブラブラするうちに

1kあたり40回まわせる台をハッケン


設定4以上ゎありそーです

6.2枚交換でも4を高設定って言っていーのかな?w


最終的に5400回して

BIG 13  REG 8



BIG率→設定1より悪いw

REG率→設定4よりチョイ上



推測設定たぶん5

エヴァゎ圧倒的に偶数のほーがオモシロイ

と思うのゎおいらだけ?


途中からゎ義務のよーに回してたけど


    こころ.折れる.
結局、K.O.



200808211542000.jpg
「エヴァ零号機、発進しまふ」

スイカで レイ、開眼



200808211427000.jpg
「わたしゎ負けない」

赤7 1確

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



楽しい時もイッパイあったけど、

600ハマリ3回もくらエヴァ、そりゃこころ折れますってw


あとゎREG4連も効いたナー(ノ´∀`*)


エヴァまごイィパンチ持ってます(´・∀・`)b



-今日の教訓-

低換金のエヴァゎ6以外一日打っちゃダメ
等価の高設定=低換金の高設定でゎナイ
結論 →エヴァゎお茶漬け









さー、明日から仕事だーヘ(゚∀゚*)ノ


200808212054000.jpg
「はみチンサーブ。。。使えるわね」