私に還りなさいー♪
凹んで帰る前にゎエヴァまご
なんだか物足りないときにゎエヴァまご
なんだかんだで大好きな機種エヴァまご
たまにゎ朝から打ってみよーと思った
「もー お茶漬けだなんて呼ばせない!」
でも、なんともヒキが悪くって
2、3台ブラブラするうちに
1kあたり40回まわせる台をハッケン
設定4以上ゎありそーです
6.2枚交換でも4を高設定って言っていーのかな?w
最終的に5400回して
BIG 13 REG 8
BIG率→設定1より悪いw
REG率→設定4よりチョイ上
推測設定たぶん5
エヴァゎ圧倒的に偶数のほーがオモシロイ
と思うのゎおいらだけ?
途中からゎ義務のよーに回してたけど
こころ.折れる.
結局、K.O.
「エヴァ零号機、発進しまふ」
スイカで レイ、開眼
「わたしゎ負けない」
赤7 1確
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しい時もイッパイあったけど、
600ハマリ3回もくらエヴァ、そりゃこころ折れますってw
あとゎREG4連も効いたナー(ノ´∀`*)
エヴァまご、イィパンチ持ってます(´・∀・`)b
-今日の教訓-
低換金のエヴァゎ6以外一日打っちゃダメ
等価の高設定=低換金の高設定でゎナイ
結論 →エヴァゎお茶漬け
さー、明日から仕事だーヘ(゚∀゚*)ノ
「はみチンサーブ。。。使えるわね」
なんだか物足りないときにゎエヴァまご
なんだかんだで大好きな機種エヴァまご
たまにゎ朝から打ってみよーと思った
「もー お茶漬けだなんて呼ばせない!」
でも、なんともヒキが悪くって
2、3台ブラブラするうちに
1kあたり40回まわせる台をハッケン
設定4以上ゎありそーです
6.2枚交換でも4を高設定って言っていーのかな?w
最終的に5400回して
BIG 13 REG 8
BIG率→設定1より悪いw
REG率→設定4よりチョイ上
推測設定たぶん5
エヴァゎ圧倒的に偶数のほーがオモシロイ
と思うのゎおいらだけ?
途中からゎ義務のよーに回してたけど
こころ.折れる.
結局、K.O.
「エヴァ零号機、発進しまふ」
スイカで レイ、開眼
「わたしゎ負けない」
赤7 1確
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しい時もイッパイあったけど、
600ハマリ3回もくらエヴァ、そりゃこころ折れますってw
あとゎREG4連も効いたナー(ノ´∀`*)
エヴァまご、イィパンチ持ってます(´・∀・`)b
-今日の教訓-
低換金のエヴァゎ6以外一日打っちゃダメ
等価の高設定=低換金の高設定でゎナイ
結論 →エヴァゎお茶漬け
さー、明日から仕事だーヘ(゚∀゚*)ノ
「はみチンサーブ。。。使えるわね」