永遠なのか 本当か
↓
ドラクエ
↓
寝る
↓
[ふりだしに戻る]
今日も連休真っ最中♪
暑さのタメ、
ねーちゃんがおんもに出たがらないのをイィことに
縦横無尽の3連コンボ を決めまくる
ダメ人間っぷりをいかんなく発揮中の
とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
きのー(おととい?)の休日出勤前、
さも当たり前のよーに
蒙ちゃん宅にいますた
そん時の模様を軽くご紹介
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
注)この時点での合成1/500
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
注)この時点での合成1/350
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
注)この時点での合成1/400
脳汁ハミデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
注)この時点での合成1/250
おいらにも世界を救えるんじゃなかろーか
チョットだけ そんな気がしてきた
絶好調のヒキを魅せる紫チェリー
それに反比例する合成確率
気になって過去データを見てみると
「オラ、とんでもナイもの見ちまったダ!」
7日間でおよそ25000G
合成確率 約1/250
こんなに回ってて設定1の合成を遥かに下回るとわ―― (゚ーÅ)
つーわけで、今日ゎ朝いち蒙ちゃん確保♪
そりゃアレだけハマってればそろそろ出ますょw
カボチャの養育費が増えますた(-人-)
普段ゎチャイナなこの人が
イキナリ水着着てたり、
キレーな従業員姉さんに笑われながら
エロママのプレミア、連続写メったりしてますた
あとコレ、初見ですね
孫策伯符の龍覚醒 (確定演出)
一騎当千知らない人にゎ
ナンジャコレ?な演出内容
蒙ちゃんの近くに、
パチスロクローズ がありまして。。。
演出なのかー なんなのかー
時の流れゎ 続ーくのかー♪
この台って
「そらえだまめ!」
とかって言いません?
とりあえず
ソラマメなのか 枝豆なのか
ハッキリして欲しい(´・ω・`)今日この頃
休日出勤、そして―

うおーん うおーん
第○次 直上会戦
回数なんざ 忘れましたw
ぶちょー、
襲
来
「パターン白!
使 途
ぶちょーです!」
「ハズレ目のはずなのに―― !!」
何のフラグをひいちまったのかしら?
「目標は店舗内に侵入!
まっすぐ事務所へ向かってます!」
「目的はやはり 例のアレだとゆーの?」
例のアレ↓
盆営業批評
「とらっしゅは?」
「ダメです!」
「あー 蒙ちゃん打ちてーナー」
「休みボケで使い物になりません!」
「D氏 出撃! 急いで」
※D氏
「逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ」
「ぶちょー、事務所に到達!」
D氏&ぶちょー、
会議室(説教部屋)に
プラグイン!
「中の様子はどーなっているのかしら?(;´Д`)」
「ダメです! モニターできません!」
数
十
分
後
「D氏、帰還しました!」
「思いのほか 褒められたぁぁぁぁあああ」
「ぶちょー、反応消えました!」
(帰りました)
「助かった。。。のね」
その頃、 おいらゎひとり気楽に
「帰りゎカボって逝こーっと♪」
妄想モード、突入
このお話ゎ一部フィクションです
ちなみに、ぶちょーのコトゎ
個人的にゎけっこー好きなんで
あしからず(・ω・)/
連休初日
いつもの朝
と>「打ち逝ってくんねーо(ж>▽<)y ☆」
うちのねーちゃん>
「こらハゲ その前に車検出してけ」
。。。あ”
(:.;゚;Д;゚;.:)忘れてた
つーわけで、手っ取り早くオートバックスへ
まずゎ見積もりを出してもらいますた
おっちゃん>「エンジンオイルがドロドロだねー」
と>「だって 替えてないモン」
車ゎ走ればいー人です
必要になりそーな部品の発注をお願いして
あとゎ連絡待ち。
その足でそのままロングドライブ―
逝こうZE♪
ピリオドの向こうへ――!! ♪
もーすーぐ 海がー見えーるぅー♪
そう、今日ゎ一騎当千な気分なんです
マジハロと一騎当千の絶妙なサイクル
アレです
にくにくやさいにく
みたいなモンです
さて、蒙ちゃん宅に着いたおいらを待っていたのゎ
まさに激闘の跡ですた
850回転でBIG1回
ぉお―、勇者よ 力尽きてしまったんだネ(゚ーÅ)
だがしかし
この程度の爪跡でゎおいらを留まらせるコトゎできません
ワクワク (*・∀・)つ[千円] [サンド]
5kでBIG
趙雲様が絶好調
ただし、のまれちゃ追加投資→BIG
の流れ
でも来るBIGが
ほぼ単独当選
高設定なんでゎなかろーか?
設定6でも1/200とゆー、
設定1もビックリな合成を叩き出すコトもある一騎当千。
ツンデレなんてそんないーもんじゃないw
そこに望みを託して
10kまで追加投資♪
結果―
2200Gほどで何度目かの全のまれ
合成確率 1/300
「撃(-人-)沈」
しばらくウロウロして戻ってきたら
知らないにーちゃんがサックリ3連荘させてました
やはり
はぐれメタルを仲間にしてから来るべきだった(゚ーÅ)
今のおいらでゎ
レ ベ ル
力量
が足りなかったンですネ、 デボラ様――
連休に入ったばかりですが、
突然のフラグ成立w
明日ゎ休 日 出 勤
つわけで――
次回、
ぶちょー、襲来
盆盆ばか盆♪ ばか盆盆♪
表題の件について
今更ですが、 赤塚先生に黙祷(-人-)
んで、
今日の朝スロ報告ゎアリマセン
寝る前も 起きた後も
ずーっっっと
ギター、弾いてますた
hideさんのシングルゎほぼコンプリート
XJAPANのTears、ギターソロ弾いてました
ミソの香り漂う 青春ヤロー、
とらっしゅです (・ω・)/ ヨロシク
んで、
ドラクエVゎどーしたとゆーと、
はぐれメタルが起き上がりません(iДi)
一騎当千の天井CZ持ってかれるよりツライですw
コレを乗り越えたら、
もー2度とスロで心折れない気がする
まー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
うちのバイオで挙動見てるんですけどネー
波荒杉
キン肉マンが可愛く見えますw
みんなよく打てるなー♪
さー 明日から連休もらったどー ヘ(゚∀゚*)ノ
いろんな意味で。。。
イ
コ
ⅼ
ル
一騎当千
久しぶりに朝からロングドライブ
目指すゎ山奥の蒙ちゃん宅
月々のガソリン代ゎ お察しください
3kで単独をひく
REGだったけど。
コレゎひょっとしてー
祭ですかー?ヽ(゜▽、゜)ノ ぶらぼー
快調に100G以内のボーナス連荘
1000G回して 合成1/80
おいらの時代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ボーナス中に
紫チェリーが来ようとも
来ようとも
全部で5回も来ますた(||´,_ゝ`)ノ
たとえ0人斬りが続こうとも
この合成ならばっ
―― その後、
400ハマり、300ハマり、200ハマりゎ当たり前
なんとも お察しください な状況にw
今日の関羽様ゎスゲー弱かったっす♪
BIG 7 REG 6 のうち
1 4戦
2 0戦
3 2戦
4 0戦
5 6戦
6 1戦
7 0戦
8 0戦
9 2戦
10 4戦
11 4戦
12 0戦
13 0戦
ART継続率63.88%
デフォルトゎ85%でございます(||´,_ゝ`)ノ
まぁ、おいらのヒキの使い方についてゎ
お察しください
まぁ1500円勝てたんで
幸せですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
蒙ちゃんで当たったし♪
温泉プレミアきたし
あ、そぅそぅ、
黄忠の赤フン
よーやくぐでぐでさん &しばさん に捧げるコトができます
それ以外の方ゎ お察しくださいw
であまた(・∀・)ノ
ボクとカボチャと時々おっぱいJK
この世に二次ヲタを数多く排出したと言われる
問題作の2大巨頭
エヴァ & 涼宮ハルヒ
早くハルヒのDVD見ておきたいと思います(・ω・)/
「うほっ♪」
状況説明ゎ控えます お察しください
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて、今日も朝スロ
引き続きカボチャを養うため
せっせこドライブ
愛のーうたー♪
響きー わーたーればー♪
赤い空中にスイカで
BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さっそくチャンスを掴めた清々しい朝。
すでに、
本日の稼動に一片の悔いなし(iДi)
死神が鉄壁のガード、50Gアタックを見せるも
またまたスイカ様
お世話になります(-人-)
カボ熱が再燃してからとゆーもの
けっこー相性が良くなった気がする
本日ゎ2k勝ち
設置店さんの入替のたびに
ドキドキする日ゎまだまだ続きそーでス♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
セリフを見るたびに
主人公が情けないヤツに見えてきます
恐るべしデボラマジック
はひ、おっしゃるとほりでゴザイマス















