休日出勤、そして―

うおーん うおーん
第○次 直上会戦
回数なんざ 忘れましたw
ぶちょー、
襲
来
「パターン白!
使 途
ぶちょーです!」
「ハズレ目のはずなのに―― !!」
何のフラグをひいちまったのかしら?
「目標は店舗内に侵入!
まっすぐ事務所へ向かってます!」
「目的はやはり 例のアレだとゆーの?」
例のアレ↓
盆営業批評
「とらっしゅは?」
「ダメです!」
「あー 蒙ちゃん打ちてーナー」
「休みボケで使い物になりません!」
「D氏 出撃! 急いで」
※D氏
「逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ」
「ぶちょー、事務所に到達!」
D氏&ぶちょー、
会議室(説教部屋)に
プラグイン!
「中の様子はどーなっているのかしら?(;´Д`)」
「ダメです! モニターできません!」
数
十
分
後
「D氏、帰還しました!」
「思いのほか 褒められたぁぁぁぁあああ」
「ぶちょー、反応消えました!」
(帰りました)
「助かった。。。のね」
その頃、 おいらゎひとり気楽に
「帰りゎカボって逝こーっと♪」
妄想モード、突入
このお話ゎ一部フィクションです
ちなみに、ぶちょーのコトゎ
個人的にゎけっこー好きなんで
あしからず(・ω・)/