休日出勤、そして― | いんちき設定師がゆく

休日出勤、そして―


うおーん うおーん


第○ 直上


回数なんざ 忘れましたw





ぶちょー、












「パターン白!
  使 途
 ぶちょーです!」





「ハズレ目のはずなのに―― !!」

何のフラグをひいちまったのかしら?



「目標は店舗内に侵入!

 まっすぐ事務所へ向かってます!」




「目的はやはり 例のアレだとゆーの?」


例のアレ↓

盆営業批評



「とらっしゅは?」




「ダメです!」




「あー 蒙ちゃん打ちてーナー」


「休みボケで使い物になりません!」




「D氏 出撃! 急いで」



※D氏
逃げちゃダメだ
   逃げちゃダメだ
      逃げちゃダメだ





「ぶちょー、事務所に到達!」


D氏&ぶちょー、


会議室(説教部屋)


プラグイン!




「中の様子はどーなっているのかしら?(;´Д`)」




「ダメです! モニターできません!」

















「D氏、帰還しました!」




「思いのほか 褒められたぁぁぁぁあああ」




「ぶちょー、反応消えました!」
(帰りました)



「助かった。。。のね」




その頃、 おいらゎひとり気楽に

「帰りゎカボって逝こーっと♪」


妄想モード、突入








このお話ゎ一部フィクションです






ちなみに、ぶちょーのコトゎ

個人的にゎけっこー好きなんで

あしからず(・ω・)/