盆盆ばか盆♪ ばか盆盆♪
表題の件について
今更ですが、 赤塚先生に黙祷(-人-)
んで、
今日の朝スロ報告ゎアリマセン
寝る前も 起きた後も
ずーっっっと
ギター、弾いてますた
hideさんのシングルゎほぼコンプリート
XJAPANのTears、ギターソロ弾いてました
ミソの香り漂う 青春ヤロー、
とらっしゅです (・ω・)/ ヨロシク
んで、
ドラクエVゎどーしたとゆーと、
はぐれメタルが起き上がりません(iДi)
一騎当千の天井CZ持ってかれるよりツライですw
コレを乗り越えたら、
もー2度とスロで心折れない気がする
まー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
うちのバイオで挙動見てるんですけどネー
波荒杉
キン肉マンが可愛く見えますw
みんなよく打てるなー♪
さー 明日から連休もらったどー ヘ(゚∀゚*)ノ