盆盆ばか盆♪ ばか盆盆♪ | いんちき設定師がゆく

盆盆ばか盆♪ ばか盆盆♪




表題の件について

今更ですが、 赤塚先生に黙祷(-人-)




んで、

今日の朝スロ報告ゎアリマセン


寝る前も 起きた後も

ずーっっっと

200806222259000.jpg
ギター、弾いてますた


hideさんのシングルゎほぼコンプリート
200807171956000.jpg


XJAPANのTears、ギターソロ弾いてました


ミソの香り漂う 青春ヤロー、

とらっしゅです (・ω・)/ ヨロシク





んで、

ドラクエVゎどーしたとゆーと、



200808100353000.jpg
はぐれメタルが起き上がりません(iДi)


一騎当千の天井CZ持ってかれるよりツライですw


コレを乗り越えたら、

もー2度とスロで心折れない気がする


まー そのうちがんばりますw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



うちのバイオで挙動見てるんですけどネー


波荒杉


キン肉マンが可愛く見えますw


みんなよく打てるなー♪






さー 明日から連休もらったどー ヘ(゚∀゚*)ノ