ただ 例えれば
やっぱり一番の要素ゎIN枚数のハズ
すでに中古市場でゎ
子供のオモチャ並みに下落した
カボチャ価格
となれば、
出よーが のまれよーが
回すのみ!♪о(ж>▽<)y ☆
今 ひだまりの中 首かしげ♪
それでも 優しく微笑んでいるー♪
回せ 回せー♪ こまぎれのー♪
記憶の奥で 瞬くー♪
涙もアメも♪ 砂に
のみ込まれてー♪ о(ж>▽<)y ☆
急ぎ 回せー♪ くだけてもー♪
儚く 散るが ゆえにもー♪ о(ж>▽<)y ☆
今を 待たずにー♪
回せ♪ HURRY MERRY GO ROUNDー♪
生き溺れてもー♪
また 春に逢いましょう♪о(ж>▽<)y ☆
投資 13k
交換 7k
任務(・∀・)完了
わりと内輪ネタ
朝、出社したらば
引き出しの中に違和感
こっっっ∑(゚Д゚)
こ
の
後
姿
わ
っ
っ
っ
!!!!
「モンチッチー モンチッチー」
ゆぅさん
、こんなトコで何してんスか?(´・ω・`)
ちなみにコレも
脱げます
「あら、奇遇ね」
腕が折れるかと思いますた
休みの日ゎゆっくり充電して
翌日に備えよう
そー思った。
「フォースを信じるのぢゃ!」
仕事熱心?
いあいあ、
カボチャを養うタメですょ(`・ω・´)b
ゆっくり休養を取るため――
「1名様 ご案内~♪」
山奥のキャバクラ「一騎当千」へ
いあー癒されますなー
(´∀`)ノ゙ ペシペシペシ
ワンタイム10kとゆー
新宿・銀座にも匹敵する高級っぷりを発揮する
さすがに合成が300を下回ると
おいらでもキッツイや(ノ´∀`*)ペチッ
「フォースが足らんのぢゃ!」
仕方が無いので、
今日も超人修行
なんだかんだ言って
ケッコー気に入ったらすぃ
よーやくヒケるよーになったマッスルTIME
今日ゎなんだか
仮面のおっさんも絶好調
3回で終わってもスグひき戻し
なるほど、こーやってメダルを増やすんですね
はじめて知りました
あ、変態仮面だ
あれれ?
あれあれ?
終わらないんですけど
バトルじゃなくて歌流れてるし
私ゎ ドジで 強い つもり
きーんにーく まーん♪
あ、歌ってる場合じゃないな
各種7ヒキまくってARTストックたぶんそーとー溜まってるし
初のキン肉ドライバー完成
全部で10回近く見ました
おw キン骨マンだー♪
ART中も
オレゎ 炎のー きんにーくまーん♪
流れまくるし
これってあちーのかな?
あ、歌ってる場合じゃなかった
そんなコトしてるうちに
ここで閉店
すべて取りきれないあたりが
とってもおいららしくって(・∀・)イィネ!
久しぶりに5千枚げと
うーん、イケマセンねコレゎ
著しく射幸心をあおる機械ですな
設置ホールさんゎ今スグ撤去してクダサイ
んで ウチにください
書類代ぐれゎ出しますんでー (ノ´∀`*)ペチッ
バッチリ 超人の試練をクリアした(気がした)
さて
明日からまたアリスを養うとするか――
ターゲット確認。 任務開始。
たとえ朝4時に仕事が終わろうとも
逝きたいモンゎ逝きたいんです
つわけで3時間睡眠で朝スロ
「こりずに来たわね♪カモネギくん♪」
いくつかあるカボチャ全て
2日間稼動ゼロ
おいらが回したREG2回の軌跡だけが痛々しいw
おいらがヤらなくちゃ
そー思った、みそぢの夏
初めてのボーナスゎ
56枚役でした
投資ゎ8k 上出来(゚ё゚)上出来
そして22回転で
BIGげと
重複ゎリプw
薄いトコひくのゎおまかせクダサイ
そして恒例のドキドキTIME
MAXベットを勢いヨク押しましょう♪
せーの、

カボチャレーーーーーーーンジ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ
ドゴーン
わずか5Gでお亡くなりに(゚ーÅ)サラバチャレンジ
そして当たり前のよーに全のまれ
アレです、
朝起きたら顔洗う みたいなモンです
追い銭上等
(*・∀・)つ[千円] [サンド]
赤い月
商品1個
レアな小役演出に恵まれるも
やってくるのゎ56枚役
まー、レアなだけでアレなんですけども
「任務 完了」
無事10k貢ぎますたっ(゚ё゚)ゞ
気分を変えて超人修行
まだまだ寝苦しい熱帯夜
ねーちゃんに快適寝室を剥奪されたおいら
くわしくゎコチラ→【過去記事だょん
】
早く超人にならなくちゃ
安眠の危機です
マッスルTIMEゎひけるよーになったけど
単発終了
MTヒケない頃ゎ、MTさえヒケれば勝てるモンだと思ってました
約1000回転 ゴング 12 黒7 1
MT1回
どーやったら勝てるんスか?コレ
超人への道ゎ長そうです
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
デボラ様と離れ離れの主人公
やばいです
ブログネタの危機です
デボラ様復帰を目指し、
怒涛のスピードで攻略中
したら
ゲマ戦で全滅しますた(゚ーÅ)
鬼嫁日記 INドラクエV
きのー帰ってからねーちゃんにつかまり
夜明けまでうだうだに付き合ってた為
朝スロ寝坊
痛恨の一撃(゚ーÅ)
つわけで今日ゎ
デボラ様観察日記
よーやく主人公の故郷、グランバニアに到着
王様に向かって第一声がコレ。
うん、あんたが大将
デボラ様、再び倒れる
妊娠発覚、パーティ離脱
つか、いつ仕込んだんだ?主人公ょ
ネタバレだけど、今更だしいーよね?
主人公の王族ケテーイした時点で
自分の立ち位置を確認するデボラ様。
サスガデス(`・ω・´)b
そして―
さっそく子供産まれそう
早くね?(;´Д`)
産まれる寸前のデボラ様。
こんな状況までこのセリフ
サスガデス(`・ω・´)b
そして、産まれる
デボラ様 栄養成分(100gあたり)
エネルギー 999kcal
ツン 99g
デレ 1g
その仕様、
万人の及ぶところにあらず
さー今日も深夜まで残業でーい
ヒャッホーィ ヘ(゚∀゚*)ノ ←残業代の出ない人
ちなみにD氏も残業代出ません♪
おまけ
主人公、寝床を失う。
武士の一分
「D氏のすべらない話」とゆ企画で
すべりまくった とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
ご褒美のクジに「とらっしゅのチュー」とかがあって
軽くハメられた感タップリ
えぇ、しましたとも。
オトコノコに(-з-)
そんなこんなで朝スロゎお休み
―のつもりだったけど
開店にゎ間に合わなかったものの
逝っちゃいました♪
カボチャ撤去がそーとーこたえた先日
ちょっとずつでもアリスを養おうと思いました
もー昼だとゆーのに0回転のアリス
まさか朝カボできるとゎw
うれしーやら かなしーやら(゚ーÅ)
100回転で
赤い空
きのーのデータ
2500 BIG8 REG10
変更(゚ё゚)濃厚
そのまま200回転の赤い空まで持ってかれる
武士ゎ食わねど つまようじ
なんとか2回目の赤い空中に
ボーナスげと
と 思ったら56枚役でした
チャレンジをわずか7Gで
ドゴーン
うん。順調
その後、1回目の赤い空を華麗にスルーして
再び56枚役
今度のチャレンジゎ
わずか2Gでドゴーン
そのまま当たり前のよーに全のまれ
武士ゎヒケねど 高楊枝
無事、10k貢いで終わりました
さー仕事仕事(´∀`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
女王様(;´Д`)バンザイ♪
(;´Д`)バンザーイ♪
んで、とうとう
デボラ様倒れる
倒れる時までコノセリフ
シビレます♪
暑中お見舞い申し上げます♪
昨日のも含め、元サイズで(・Д・)欲すぃ!て方ゎ
【KPEさんの公式WEBページ 】←でどゾ♪
マジハロの他にランブルローズもあるゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ
8/6までらしーんで お早めにー(・∀・)ノシ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近、プロフ画像をコレ↑にしますた
【ヨーモニーさんの企画 】に参加とゆーカタチ
TOP絵も夏限定で替えてみますた
どすか?ヽ(゚∀゚)ノ どすか?
毎年、色々な駐車場にて
乳幼児を車内に残したコトによる熱中症の死亡事故が
相次いでいるんです
けっこー毎年ニュースでやってるんだけど、
意外と知らない人も多いなーてのが素直な感想です
なんで、
まずゎ知ってください
毎年多くの命が失われているコトを
ひとりひとりが それを知って、
駐車場からお店に向かう途中の車の中を
ほんの少し意識するだけで随分違うと思うんです
死なせてしまった親御さんの言葉ゎ
たいがいこんな感じです
「少しの間だから大丈夫だと思った」
「こんなになるなんて知らなかった」
日が照ってるだけで車の中ゎ50度を越えます
乳幼児ですと、わずか10分間で熱中症にかかってしまいます
参考までに→【佐賀県庁HP 】
おいらにゎ子供いないんですけど
子供って宝 ですよね(・∀・)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
たまにあアルバイトのみんなも引き連れて
お食事会でもするです♪
遅番終わった後だと
場所限られちゃいますょ(´∀`)ネー
-今日のデボラ様-
あ た り 前 とゆーコトですね。分かります
これゎデレですか?デレになるんですかっ?w
(((゜д゜;)))アワワ
出会いあれば別れアリ
朝帰り ~そして、お休みへ。
完全に眠ってしまってゎ休日が終わってしまう
つわけで仮眠程度にとどめ、蒙ちゃん宅へ
「久しぶりに一日まったり一騎当千が打ちたい」
そー思った。
なんだか道が混んでて、開店時間を軽くすぎての到着
そこで待っていたモノゎ
一騎当千、満席満台
そして、
それよりもショックだったのが―
カ
ボ
チ
ャ 、 撤去 。
ありすぅぅぅぅぅぅぅううううううううう!!!!(iДi)
とぅとぅ出来なくなってしまった夢のコラボ
一騎当千←→マジハロ
ドリームタッグのいきさつ
①自分の店で夜中、一騎当千にハマる
②よーやく一騎当千設置店さんを見つける
③隣にカボチャ発見、
一騎当千を打てなかった時のヒマ潰しとなる
④カボチャ熱、再燃
蒙ちゃんに全つっぱを隣で見守ってくれてたカボチャ
人気者の蒙ちゃんに座れなかった日ゎ
すぐ隣で代わりに楽しませてくれたカボチャ
予感が現実に変わってしまった朝、
おいらゎひとり心の中で泣きました。
サヨナラ カボちゃん(゚ーÅ)
サヨナラ 永遠のゴールデンコンビ(゚ーÅ)
そして、アリガトウ。
仕方が無いので、超人修行
半抜け殻と化したおいらに同情したのか、
初のマッスルTIMEげっと
ただし、甘い汁ゎ入り口だけ
50Gで当たり前のよーに正義超人敗北
懐かしい人(?)にも会えましたが
いまいち気乗りせず のませて終了
超人への道ゎ遠そうでス
いろんな台を1kずつ打ち散らかしてみるも
やっぱり気乗りせず
地元帰ってカボチャ打とうかな
そー思って帰ろうとすると、
一騎当千 空く。
「逝くヵ。。。」
まだまだ人気者だし、だいじょーぶだろうけど
やっぱりIN入れとかないとね
5kほど投資しつつ、思ったのゎ
ベルが異常に落ちる
もしかして高設定ですか?
前の人、なんで止めたんだろ?
初当たりから順調に枚数を増やし、1箱半げっと
そこから蒙ちゃんの気まぐれが始まりました♪
REG → 0~30人斬り → のまれる → 箱からメダル追加
繰り返すコト、7回w
その間
紫チェリーを華麗にスルー
華麗にスルー
白い魚ゎハズレのマークですか?(;´Д`)ノ
ノールックスルー(発展演出すらなし)
連続でスルー
中村俊介もビックリ
ふつーならとっくに心折れるトコロでしょーが
おいら、
デボラ様に鍛えられてますから♪
ちょっとやそっとじゃ折れませんょ、この心。
よーやくBIGをひき、超えたヵに思えた峠
その後に700ハマリw
さすがにココゎ心折れるかと思った♪
全のまれする前に
なんとか連荘ZONEに辿り着く。
どーんなーに困難でー くーじーけーそーおーでもー♪
信じーるーこーとーさー かーなーらーず
最後に 愛ゎ勝つー♪
KAN先生、大昔アナタの歌ってたコト
今なら分かる気がします(゚ーÅ)
2000枚ほど出してヤメ
最終 約5500 BIG17 REG16
ちなみにREG13回ほど単独w
隣にアリスがいないと落ち着かないな。。。
つわけで帰りがけに地元でカボチャ
ほどよく遊んで帰りましたとさ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
ツノが見え隠れしてまス
まさに生まれながらの女王様
駆けめぐる季節の中で
朝までお仕事フルコースが
すでに決定している本日
さすがに朝スロお休みしますた
代わりに近隣店のバイオハザード視察
しかし、
空く気配ゼロw
仕方なく 待ちついでにエヴァまご
「っっしゃー! こづかいげっとーっ!」
ペロッと9kのまれる
各方面でのバイオ実績データを見ると
辛いスペックのわりにそんなに取れない
実戦された方の感想を聞くと
期待感>満足度
てとこでしょーか
満足度=出玉 だけでゎスロの夜明けゎ遠そうですが
このまま打ち手にゎ辛く、ホールにゎ甘く
感じさせるままだと
そーとー短命に終わってしまいそーですナ
今後に期待♪
さて、
朝までがんばって働きます(||´,_ゝ`)ノ
よーやく折り返し地点でーぃ ヘ(゚∀゚*)ノ アヒャヒャー
踏み出そーぅ わーずかな光のなーかー♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
さすがでス
タンス漁りのお話ですか?(゜ρ゜)
それともツボ壊し?
(;゚ё゚)y-~~
なおー
主人公「としぞお」クンゎ
おいらの本名とか そゆのと一切関わりのない名前なんで
あしからず(・∀・)ゞ
結婚しますた
ドラクエVの話ですけどね♪
SFCで2度目のプレイ以外ゎ
すべてビアンカで遊んできたおいら
デボラ様との初対面ゎ
デボラ>「なんか用?」
→はい
いいえ
なんと答えても出てくる言葉ゎ罵倒ばかり
M男専用ですか?
リアルにうちのねーちゃんを知ってる人ゎ
皆一様に、口を揃えて言う―
おいらとねーちゃんの
結婚生活が続いてるのゎ
この世の七不思議のひとつだと
正直おいら自身そー思うw
つかねーちゃんもそー言ってたナw
そんなうちのねーちゃんに
容姿もセリフも生き写しのデボラ様
褒めてるつもりらしい。。。(||´,_ゝ`) フッ
いざ、結婚相手を選ぶシーンにて
紅鯨団?
【M海鳥さん 】なら涙流して喜びそーなセリフ
困惑気味の主人公ゎ
ルドマンのおっさんに告白
この世の中、ドコでフラグが立つヵ分かりません
まー それゎ置いといて
とりあえず、
リアルとゲームを混同しまくる旅
つーのも悪くない
てなわけで
イヤガオウニモ強制感情移入の旅
こ こ に 始 ま る ――
ブログテーマの「うちのねーちゃん語録」ゎ本日より
「デボラ様語録」に変更してお届けします
(予定ゎ未定です)
褒められちった
デボラ様、ヒドぃ言われよーでス
でゎ、結婚式の模様をどゾ(・ω・)/
ビアンカ、フローラと違いカジノ船での結婚式
派手です
神父様も、おびえすくむ。
んで、初夜?明け

いきなり関白宣言
お前を夫にー もらうー前にー♪
そして追い討ち
「アタシゎいーけど おまぃゎダメ(*゚Д゚)、ペッ」
ほんっっっと ソックリw
そんな主人公の選択に、
街の人ゎ――
また褒められちった
他にゎ「命知らず」とか言われた希ガス
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
なんだか久しぶりの朝スロ
やっと蒙ちゃんを打ってきますた
結果ゎ4k勝ち
レバONと同時に
通常画面のままジャキーン
ドラゴンランプ光るの巻き。
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ただし、
華麗にスルーw
こんな脳汁モンの演出隠し持ってるばかりか、
外してしまうなんて――
すごすぎるゼ 一騎当千♪
それともバグだったんかな?
他に、
いつもと違う孫策伯符 出ました
なんか挙動がいつもと違って楽しかったです(・ω・)/