出会いあれば別れアリ
朝帰り ~そして、お休みへ。
完全に眠ってしまってゎ休日が終わってしまう
つわけで仮眠程度にとどめ、蒙ちゃん宅へ
「久しぶりに一日まったり一騎当千が打ちたい」
そー思った。
なんだか道が混んでて、開店時間を軽くすぎての到着
そこで待っていたモノゎ
一騎当千、満席満台
そして、
それよりもショックだったのが―
カ
ボ
チ
ャ 、 撤去 。
ありすぅぅぅぅぅぅぅううううううううう!!!!(iДi)
とぅとぅ出来なくなってしまった夢のコラボ
一騎当千←→マジハロ
ドリームタッグのいきさつ
①自分の店で夜中、一騎当千にハマる
②よーやく一騎当千設置店さんを見つける
③隣にカボチャ発見、
一騎当千を打てなかった時のヒマ潰しとなる
④カボチャ熱、再燃
蒙ちゃんに全つっぱを隣で見守ってくれてたカボチャ
人気者の蒙ちゃんに座れなかった日ゎ
すぐ隣で代わりに楽しませてくれたカボチャ
予感が現実に変わってしまった朝、
おいらゎひとり心の中で泣きました。
サヨナラ カボちゃん(゚ーÅ)
サヨナラ 永遠のゴールデンコンビ(゚ーÅ)
そして、アリガトウ。
仕方が無いので、超人修行
半抜け殻と化したおいらに同情したのか、
初のマッスルTIMEげっと
ただし、甘い汁ゎ入り口だけ
50Gで当たり前のよーに正義超人敗北
懐かしい人(?)にも会えましたが
いまいち気乗りせず のませて終了
超人への道ゎ遠そうでス
いろんな台を1kずつ打ち散らかしてみるも
やっぱり気乗りせず
地元帰ってカボチャ打とうかな
そー思って帰ろうとすると、
一騎当千 空く。
「逝くヵ。。。」
まだまだ人気者だし、だいじょーぶだろうけど
やっぱりIN入れとかないとね
5kほど投資しつつ、思ったのゎ
ベルが異常に落ちる
もしかして高設定ですか?
前の人、なんで止めたんだろ?
初当たりから順調に枚数を増やし、1箱半げっと
そこから蒙ちゃんの気まぐれが始まりました♪
REG → 0~30人斬り → のまれる → 箱からメダル追加
繰り返すコト、7回w
その間
紫チェリーを華麗にスルー
華麗にスルー
白い魚ゎハズレのマークですか?(;´Д`)ノ
ノールックスルー(発展演出すらなし)
連続でスルー
中村俊介もビックリ
ふつーならとっくに心折れるトコロでしょーが
おいら、
デボラ様に鍛えられてますから♪
ちょっとやそっとじゃ折れませんょ、この心。
よーやくBIGをひき、超えたヵに思えた峠
その後に700ハマリw
さすがにココゎ心折れるかと思った♪
全のまれする前に
なんとか連荘ZONEに辿り着く。
どーんなーに困難でー くーじーけーそーおーでもー♪
信じーるーこーとーさー かーなーらーず
最後に 愛ゎ勝つー♪
KAN先生、大昔アナタの歌ってたコト
今なら分かる気がします(゚ーÅ)
2000枚ほど出してヤメ
最終 約5500 BIG17 REG16
ちなみにREG13回ほど単独w
隣にアリスがいないと落ち着かないな。。。
つわけで帰りがけに地元でカボチャ
ほどよく遊んで帰りましたとさ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
ツノが見え隠れしてまス
まさに生まれながらの女王様