腕が折れるかと思いますた
休みの日ゎゆっくり充電して
翌日に備えよう
そー思った。
「フォースを信じるのぢゃ!」
仕事熱心?
いあいあ、
カボチャを養うタメですょ(`・ω・´)b
ゆっくり休養を取るため――
「1名様 ご案内~♪」
山奥のキャバクラ「一騎当千」へ
いあー癒されますなー
(´∀`)ノ゙ ペシペシペシ
ワンタイム10kとゆー
新宿・銀座にも匹敵する高級っぷりを発揮する
さすがに合成が300を下回ると
おいらでもキッツイや(ノ´∀`*)ペチッ
「フォースが足らんのぢゃ!」
仕方が無いので、
今日も超人修行
なんだかんだ言って
ケッコー気に入ったらすぃ
よーやくヒケるよーになったマッスルTIME
今日ゎなんだか
仮面のおっさんも絶好調
3回で終わってもスグひき戻し
なるほど、こーやってメダルを増やすんですね
はじめて知りました
あ、変態仮面だ
あれれ?
あれあれ?
終わらないんですけど
バトルじゃなくて歌流れてるし
私ゎ ドジで 強い つもり
きーんにーく まーん♪
あ、歌ってる場合じゃないな
各種7ヒキまくってARTストックたぶんそーとー溜まってるし
初のキン肉ドライバー完成
全部で10回近く見ました
おw キン骨マンだー♪
ART中も
オレゎ 炎のー きんにーくまーん♪
流れまくるし
これってあちーのかな?
あ、歌ってる場合じゃなかった
そんなコトしてるうちに
ここで閉店
すべて取りきれないあたりが
とってもおいららしくって(・∀・)イィネ!
久しぶりに5千枚げと
うーん、イケマセンねコレゎ
著しく射幸心をあおる機械ですな
設置ホールさんゎ今スグ撤去してクダサイ
んで ウチにください
書類代ぐれゎ出しますんでー (ノ´∀`*)ペチッ
バッチリ 超人の試練をクリアした(気がした)
さて
明日からまたアリスを養うとするか――