腕が折れるかと思いますた | いんちき設定師がゆく

腕が折れるかと思いますた

休みの日ゎゆっくり充電して

翌日に備えよう


そー思った。



「フォースを信じるのぢゃ!」


仕事熱心?

いあいあ、

カボチャを養うタメですょ(`・ω・´)b


ゆっくり休養を取るため――














「1名様 ご案内~♪」


山奥のキャバクラ「一騎当千」


いあー癒されますなー
(´∀`)ノ゙ ペシペシペシ


ワンタイム10kとゆー

新宿・銀座にも匹敵する高級っぷりを発揮する


さすがに合成が300を下回ると

おいらでもキッツイや(ノ´∀`*)ペチッ



「フォースが足らんのぢゃ!」




仕方が無いので、

今日も超人修行


なんだかんだ言って

ケッコー気に入ったらすぃ


よーやくヒケるよーになったマッスルTIME


今日ゎなんだか

200808061810000.jpg
仮面のおっさんも絶好調


3回で終わってもスグひき戻し

なるほど、こーやってメダルを増やすんですね


はじめて知りました



200808061802000.jpg

あ、変態仮面だ


200808062011000.jpg
あれれ?


200808062043000.jpg
あれあれ?

終わらないんですけど



200808061933000.jpg

バトルじゃなくて歌流れてるし

私ゎ ドジで 強い つもり

きーんにーく まーん♪


あ、歌ってる場合じゃないな

各種7ヒキまくってARTストックたぶんそーとー溜まってるし



200808061931000.jpg

初のキン肉ドライバー完成

全部で10回近く見ました



200808061849000.jpg

おw キン骨マンだー♪

ART中も

オレゎ 炎のー きんにーくまーん♪

流れまくるし

これってあちーのかな?


あ、歌ってる場合じゃなかった



そんなコトしてるうちに

200808062247000.jpg

ここで閉店


すべて取りきれないあたりが

とってもおいららしくって(・∀・)イィネ!



200808062254000.jpg

久しぶりに5千枚げと



うーん、イケマセンねコレゎ

著しく射幸心をあおる機械ですな


設置ホールさんゎ今スグ撤去してクダサイ



んで ウチにください

書類代ぐれゎ出しますんでー (ノ´∀`*)ペチッ




バッチリ 超人の試練をクリアした(気がした)


さて

明日からまたアリスを養うとするか――