結婚しますた
ドラクエVの話ですけどね♪
SFCで2度目のプレイ以外ゎ
すべてビアンカで遊んできたおいら
デボラ様との初対面ゎ
デボラ>「なんか用?」
→はい
いいえ
なんと答えても出てくる言葉ゎ罵倒ばかり
M男専用ですか?
リアルにうちのねーちゃんを知ってる人ゎ
皆一様に、口を揃えて言う―
おいらとねーちゃんの
結婚生活が続いてるのゎ
この世の七不思議のひとつだと
正直おいら自身そー思うw
つかねーちゃんもそー言ってたナw
そんなうちのねーちゃんに
容姿もセリフも生き写しのデボラ様
褒めてるつもりらしい。。。(||´,_ゝ`) フッ
いざ、結婚相手を選ぶシーンにて
紅鯨団?
【M海鳥さん 】なら涙流して喜びそーなセリフ
困惑気味の主人公ゎ
ルドマンのおっさんに告白
この世の中、ドコでフラグが立つヵ分かりません
まー それゎ置いといて
とりあえず、
リアルとゲームを混同しまくる旅
つーのも悪くない
てなわけで
イヤガオウニモ強制感情移入の旅
こ こ に 始 ま る ――
ブログテーマの「うちのねーちゃん語録」ゎ本日より
「デボラ様語録」に変更してお届けします
(予定ゎ未定です)
褒められちった
デボラ様、ヒドぃ言われよーでス
でゎ、結婚式の模様をどゾ(・ω・)/
ビアンカ、フローラと違いカジノ船での結婚式
派手です
神父様も、おびえすくむ。
んで、初夜?明け

いきなり関白宣言
お前を夫にー もらうー前にー♪
そして追い討ち
「アタシゎいーけど おまぃゎダメ(*゚Д゚)、ペッ」
ほんっっっと ソックリw
そんな主人公の選択に、
街の人ゎ――
また褒められちった
他にゎ「命知らず」とか言われた希ガス
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
なんだか久しぶりの朝スロ
やっと蒙ちゃんを打ってきますた
結果ゎ4k勝ち
レバONと同時に
通常画面のままジャキーン
ドラゴンランプ光るの巻き。
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ただし、
華麗にスルーw
こんな脳汁モンの演出隠し持ってるばかりか、
外してしまうなんて――
すごすぎるゼ 一騎当千♪
それともバグだったんかな?
他に、
いつもと違う孫策伯符 出ました
なんか挙動がいつもと違って楽しかったです(・ω・)/