暑中お見舞い申し上げます♪
昨日のも含め、元サイズで(・Д・)欲すぃ!て方ゎ
【KPEさんの公式WEBページ 】←でどゾ♪
マジハロの他にランブルローズもあるゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ
8/6までらしーんで お早めにー(・∀・)ノシ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近、プロフ画像をコレ↑にしますた
【ヨーモニーさんの企画 】に参加とゆーカタチ
TOP絵も夏限定で替えてみますた
どすか?ヽ(゚∀゚)ノ どすか?
毎年、色々な駐車場にて
乳幼児を車内に残したコトによる熱中症の死亡事故が
相次いでいるんです
けっこー毎年ニュースでやってるんだけど、
意外と知らない人も多いなーてのが素直な感想です
なんで、
まずゎ知ってください
毎年多くの命が失われているコトを
ひとりひとりが それを知って、
駐車場からお店に向かう途中の車の中を
ほんの少し意識するだけで随分違うと思うんです
死なせてしまった親御さんの言葉ゎ
たいがいこんな感じです
「少しの間だから大丈夫だと思った」
「こんなになるなんて知らなかった」
日が照ってるだけで車の中ゎ50度を越えます
乳幼児ですと、わずか10分間で熱中症にかかってしまいます
参考までに→【佐賀県庁HP 】
おいらにゎ子供いないんですけど
子供って宝 ですよね(・∀・)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
たまにあアルバイトのみんなも引き連れて
お食事会でもするです♪
遅番終わった後だと
場所限られちゃいますょ(´∀`)ネー
-今日のデボラ様-
あ た り 前 とゆーコトですね。分かります
これゎデレですか?デレになるんですかっ?w
(((゜д゜;)))アワワ