暑中お見舞い申し上げます♪ | いんちき設定師がゆく

暑中お見舞い申し上げます♪





昨日のも含め、元サイズで(・Д・)欲すぃ!て方ゎ

KPEさんの公式WEBページ 】←でどゾ♪

マジハロの他にランブルローズもあるゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ

8/6までらしーんで お早めにー(・∀・)ノシ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





最近、プロフ画像をコレ↑にしますた


ヨーモニーさんの企画 に参加とゆーカタチ


TOP絵も夏限定で替えてみますた

どすか?ヽ(゚∀゚)ノ どすか?



毎年、色々な駐車場にて

乳幼児を車内に残したコトによる熱中症の死亡事故が

相次いでいるんです



けっこー毎年ニュースでやってるんだけど、

意外と知らない人も多いなーてのが素直な感想です


なんで、

まずゎ知ってください

毎年多くの命が失われているコトを


ひとりひとりが それを知って、

駐車場からお店に向かう途中の車の中を

ほんの少し意識するだけで随分違うと思うんです



死なせてしまった親御さんの言葉ゎ

たいがいこんな感じです

「少しの間だから大丈夫だと思った」
「こんなになるなんて知らなかった」



日が照ってるだけで車の中ゎ50度を越えます

乳幼児ですと、わずか10分間で熱中症にかかってしまいます

参考までに→【佐賀県庁HP




おいらにゎ子供いないんですけど

子供って ですよね(・∀・)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たまにあアルバイトのみんなも引き連れて

お食事会でもするです♪


遅番終わった後だと

場所限られちゃいますょ(´∀`)ネー


-今日のデボラ様-


200807300248000.jpg

あ た り 前 とゆーコトですね。分かります

200807300430000.jpg

これゎデレですか?デレになるんですかっ?w

200807300507000.jpg

200807300511000.jpg

(((゜д゜;)))アワワ