ターゲット確認。 任務開始。
たとえ朝4時に仕事が終わろうとも
逝きたいモンゎ逝きたいんです
つわけで3時間睡眠で朝スロ
「こりずに来たわね♪カモネギくん♪」
いくつかあるカボチャ全て
2日間稼動ゼロ
おいらが回したREG2回の軌跡だけが痛々しいw
おいらがヤらなくちゃ
そー思った、みそぢの夏
初めてのボーナスゎ
56枚役でした
投資ゎ8k 上出来(゚ё゚)上出来
そして22回転で
BIGげと
重複ゎリプw
薄いトコひくのゎおまかせクダサイ
そして恒例のドキドキTIME
MAXベットを勢いヨク押しましょう♪
せーの、

カボチャレーーーーーーーンジ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ
ドゴーン
わずか5Gでお亡くなりに(゚ーÅ)サラバチャレンジ
そして当たり前のよーに全のまれ
アレです、
朝起きたら顔洗う みたいなモンです
追い銭上等
(*・∀・)つ[千円] [サンド]
赤い月
商品1個
レアな小役演出に恵まれるも
やってくるのゎ56枚役
まー、レアなだけでアレなんですけども
「任務 完了」
無事10k貢ぎますたっ(゚ё゚)ゞ
気分を変えて超人修行
まだまだ寝苦しい熱帯夜
ねーちゃんに快適寝室を剥奪されたおいら
くわしくゎコチラ→【過去記事だょん
】
早く超人にならなくちゃ
安眠の危機です
マッスルTIMEゎひけるよーになったけど
単発終了
MTヒケない頃ゎ、MTさえヒケれば勝てるモンだと思ってました
約1000回転 ゴング 12 黒7 1
MT1回
どーやったら勝てるんスか?コレ
超人への道ゎ長そうです
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
デボラ様と離れ離れの主人公
やばいです
ブログネタの危機です
デボラ様復帰を目指し、
怒涛のスピードで攻略中
したら
ゲマ戦で全滅しますた(゚ーÅ)