カボチャゎ生で食べられますか?
全国の長門属性の皆様、コンバンワ
いまだハルヒに着手できないでいる
とらっしゅです (・ω・)/ ドモ
今日のマギワスロゎ
「ハーロ ウィーーーン♪」
に決定
画像が違うとか
展開のパターン替えが幼稚だとかって苦情ゎ
お受けしかねますんで あしからずw
5kでBIG
幸先ゎイィのか?
しかしながら、
仕事もカボチャも チャンスを掴めないオトコ
それがおいら。
「くらえーっ♪」
容赦なく襲い掛かるチェリー爆弾を
華麗なステップでかわす (つもり)
3回目でドゴーン
つもりだけでゎダメか(´・ω・`)
そして、ためらうコトなく全のませ♪
養分を追加しよーと思ったトコロで――
※養分→[千円]
好調だったカボチャが空く
放っておいても誰も打ちそーになかったんで
「ちぇんぢ!」
2kでBIGを頂きました (-人-)アリガタヤ
おまけに
チャンス付き♪
アリス――
こんな窓際クンにも チャンスをくれるんだね(゚ーÅ)
ならばっ m9っ`Д´)ノ モノにしてみせよぅ!
。
。
。
※拾い画像
50Gの神話、健在
嗚呼、甲斐性無しと呼ばないで (((ノ`ェヾ)))ガタガタ…
でもチャレンジ中にREGひいて
復帰!!о(ж>▽<)y ☆
カボチャにゎ夢がある
んで、
このカボチャンスがけっこー続きました
ボーナスもはさんで
こんなにタクマシク成長しますた(゚ーÅ)
今、ココでやめれば10kほど勝てる
おいらもスロッターのはしくれ。
そんぐれゎ頭をよぎります
で
も
ね
、
目的が(゚ё゚)違うのだょ
回せ 回せー♪
アッヒャッヒャー (*・∀・)ノ゙ ペシペシペシ
んでもって、
予想どーりつーか
なんつーか、ハマること420G
よーやくボーナスにありつくw
この後もREGひいたり、のまれたりを繰り返し
最終的に3k勝ち♪
いあいあ、
鬼娘を養うのに プラスになるだけでも
アリガタイ話ですわ♪
生きながらえてクダサイ、アリス様
宿命(荷物持ち)の刻
女性てのゎホント、
買い物になると別人のよーにタフになりますネ(||´,_ゝ`)ノ
五輪の種目に買い物があったら
うちのねーちゃんもそーとーイィ線いくと思います
普段ゎチョットした階段で
こんな状態なのに
(注 イメージゎデボラ様でス
つーわけで、
とっても都会なトコロへお出かけ&買い物DAY
途中、一度だけ自由時間をもらって
ぱちんこ店視察してきました
ドコのお店だか分かるかしら?w
みんながジュラシックに座る中、
ひとりポツンと戦国乙女w
レオンさん
曰く、
おいらゎ一騎当千と戦国乙女しか
打っちゃダメだつーコトなんでw
けっこー回りました
サービスDAYでなければ一日打ちたいトコロですw
スロットコーナーゎ随分寂しいですねー。。。
ARTを打つ時間ゎないんで、
宮崎監督監修スロットへー (大嘘)
REG3連荘
リベンジの機会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Q.3人の中で一番若いのは誰?
A.全員誰だか分かりません(´・ω・`)
ブッブー
Q.招キングの館の3択でホニャララ
A.問題の意味がまず分かりませんが?(´・ω・`)
ブッブー
6問中、4問正解が精一杯ですた(゚ーÅ)
時間もなくなったんで
ボーナス後のチャンスゾーン中にヤメ
少しだけお布施代が戻ってきますた
お好み焼き
外で食べるのって
なんでこんなに美味しく感じるんでしょーか?w
ちなみに―
昨日も50kぐれ勝ったのを見られた為、
誕生日プレゼントゎ
ブルガリのブレス(120kほど)に
再抽選昇格を果たしました(||´,_ゝ`)ウホッ
こんなトコロでまさかの
千と諭吉の神隠し
諭吉ぃぃぃぃいいい(iДi)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
えぇ、ともってマスとも
天上天下唯我独尊の光が
ふくびき所にて
特賞をアッサリ出す強運のデボラ様
ゴールドカード げっとーw ヘ(゚∀゚*)ノ
あー 心にー 愛が なーければー♪
ふと気付いたら
「病気 確定♪」
一騎当千に座ってました
一日打てる日ゎ蒙ちゃんに限るw
8k使ってREGひいて、
2000Gほどで BIG 13 REG 8 4箱並み盛
3000枚ゎありますな
この後の展開が(((゜д゜;)))ヒエー に思えたんで
1箱残して交換。
撮りもらしてた
趙雲の水着予告もげっと
ちなみにコレが通常の予告↓
んでその後、
せっかくの機会なんで
いろいろ打ち散らかしてみますた♪
まずゎ
何度聞いても メカゴジラ にしか聞こえない新台
液晶が
まるで海物語
リールじゃなくって完全に
液晶に目がいっちゃうし
通常時リールを見る必要性がなさそーですw
ゴメン、コレ打つならぱちんこするわw
つわけで200Gほどでヤメ
そして同じく1ラインの化け物
バイオハザード ついに初打ち
予想ゎしてたけど、初当たりまでが重てー♪
でも、
眠気とヒキが 正比例するおいらゎ
本日ヒキの強さ絶好調
助けに来るのが遅いですゾ♪クリスくんw
新兵レベッカさんに助けられるクリスくん
ボーナスちぅにART確定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ARTちぅのREGもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いつもゾンビとかなのに
なぜかタイラントが相手のBIG
コレ、あちーの?
と思ってたらエンディングみたいの来て終了
ちっともスロット打ってる気がしなかったので
即ヤメ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
メカゴジラ使用分 + 800枚を手に入れた!
▼
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
やっぱおいらゎリールで遊びたいです
。。。と、言いつつ
超人修行
こやつもリール遊びとゎほど遠いですなw
この前ゎあんなに続いたのに
涼しい顔して 単発終了
やっぱアレかな? 髪切ったからかな?
短髪だけに――
なんて くだらないコトを考えつつ
MT単発をコツコツひくw
なんとかトントンで疲れてヤメ♪
やっぱり最後ゎ
「グモモーン」
締めの一品、お茶漬けスロット
エヴァまご ですな♪
設定ゎ高そう
でも調子悪そうw
実ゎコレも初めての アスカチャンス
閉店まで打ち倒したかったけど、
うちのねーちゃんが
心の恋人、慶次サマに全ツッパしそーだったんでヤメw
引きずるよーにして帰ってきますた(;´Д`)ノ
ちなみに、
おいらの後に一騎当千に座ったにーちゃん
2~3kでひいて3箱カチ盛ってました(||´,_ゝ`)スゲー
二人で合計6000枚ゎ超えてると思いますw
明日ゎ一日中ねーちゃんサービスデーの為
今日ゎ早く寝まーす(・ω・)/
スイミンスイミンスイミンスイミン 睡眠不足ー♪
今日ゎ目覚ましナシで目が醒めました
うん、今日も絶好調だネ♪
時計>「13:00」
朝スロ、痛恨の寝坊
目覚ましリンリン鳴ってたハズなのに
起きられないなんて――
きっと精神力が足りないんだな
つーわけで、
仕事前に軽ーく、精神修行のドラクエV
今世紀最大の悪女、デボラ様
子供のコトゎ可愛くて仕方がないよーでス
王子様をわが子の「しもべ」に望むデボラ様
ヘンリーの主人公を気遣う言葉にー
これもテクなんですかね?
そんなデボラ様、素早いうえに
魔神の金槌 を装備できます
当たるとほぼ会心の一撃になるコノ武器
つーわけで、
メ
タ
ル
狩
り
、
は
じ
め
ま
し
た
。
レベル上がりまくりすてぃー
心臓のアイドリング
はぐれメタル 起き上がれー!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
チラ裏。
うちの常連さんのおじーちゃん
文句を言われるコトがたまにあるんですけど
筋の通ったクレームとゆーのゎ
本当に心身ともに引き締まる思いです
もっとイィお店にしなくちゃイケマセンね
サービスに返品交換ゎききませんからネ♪
そこに愛ゎあるのかぃ?(あんちゃん風
髪を切りにゆく
美容師さん>「今日ゎどーします?」
と>「好きにしてください」
注文がカンタンすぎるのか、30分ほどでフィニッシュ
美容師さん>「ワックスつけましょか?」
と>「好きにしてください」
おいらみたいなお客さんゎかっこーの実験材料らしく
鼻歌まじりにアレコレ試してる美容師さん
美容師さん>「ナニをアレして遊ばせてみましたんで♪」
と>「はーぃ」
ゴメンね美容師さん、
なに言ってるのか サッパリ分かんないやw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いー感じに時間が余ったので
迷わずカボチャ
100Gで赤い空
なじぇこのタイミングで設定変更?
きのーも今日もイベント対象じゃないし
あまりの稼動の無さに 1→2 なのかな?
赤い空中にボーナスをひく。
おいらのヒキも捨てたモンじゃないね
56枚役だったけど♪
いくら赤い空中とわ言え
REGでゎチャンスをもらえるハズもなく
れっつ♪ カボチャレーーーーンジ ヘ(゚∀゚*)ノ
ただのREGが ↑ こんなんなりますた
174枚獲得 194G w
完全にヒキの使い方間違ってます
でも(・∀・)キニシナイ!
この後、205Gで
無事終了
実ゎ初めて見た ラーメンドンブリ♪
なんだかけっこー当たります
最終的に BIG 5 REG 8
合成ゎ120ぐれで推移。
出方的に4か、2の好調状態てトコ
6kも勝っちゃった(ノ´∀`*)
一日打ちまくりたいけど
お仕事 お仕事
このあと誰か回してくれるかなー?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
なにゎなくともドラクエV
デボラ様復帰で華やぐパーティ
「気の強い少女」 ←取説のデボラ様紹介
コレゎもぅ 気が強いとゆーより
完全に悪女な件
そんな悪女に 無茶呼ばわり
納得されても困ります。
散るからこそに美しい
「オレゎー じゃーっく ばうあー♪」
D氏>「24買ったから」
と>「付き合いっスか?」
D>「いあ、24買わないと
番長の時の機歴にならないんだってサ」
それゎ機歴でゎなくて
抱き合わせ
とゆーのでゎないでしょーか?(;´Д`)ノ メーカーさん
まー、イィ動きしてくれれば無問題なんですけどね(´・ω・`)
最近、メッキリ忙しくなってきたおいら。
何がって
もちろん、
カボチャ養育の(・∀・)話ですけどネ
仕事?
あー仕事ゎ盆前後のゎ全部済んだ(ノ´∀`*)エヘ
でも、たまにゎ休息が必要です
つわけで今日ゎ
「ご指名は?」
キャバクラ「一騎当千」へ
データを見ると 合成1/300
ン(・∀・)?
一昨日も1/300ぢゃなかったっけ?
データボタンを押すと、3日間で1/300でした
勇者降臨ですかー?ヽ(゚∀゚)ノ
TOTAL回転数 3日間で6000
まーINがなきゃそんなモンかな
INがなきゃ。。。
INが。。。
甦るカボチャ撤去の白昼悪夢
設定師さんの脳内撤去リストに載せてゎナラヌ
ズーン
ズーン
ズーン
戦モード、突入
漢にゎ 負けと知ってなお
引けない戦があるのだょ
案の定つーか、当たり前つーか、
最後まで1/300ゎ動きませんですた♪
でもARTに恵まれたタメ、お布施7kでフィニッシュ
関羽様(・∀・)ありがとーw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
よーやくデボラ様を救出しますた
キタキタ(・∀・)
デボラ節、 完 全 復 活 ♪












