カボチャゎ生で食べられますか?
全国の長門属性の皆様、コンバンワ
いまだハルヒに着手できないでいる
とらっしゅです (・ω・)/ ドモ
今日のマギワスロゎ
「ハーロ ウィーーーン♪」
に決定
画像が違うとか
展開のパターン替えが幼稚だとかって苦情ゎ
お受けしかねますんで あしからずw
5kでBIG
幸先ゎイィのか?
しかしながら、
仕事もカボチャも チャンスを掴めないオトコ
それがおいら。
「くらえーっ♪」
容赦なく襲い掛かるチェリー爆弾を
華麗なステップでかわす (つもり)
3回目でドゴーン
つもりだけでゎダメか(´・ω・`)
そして、ためらうコトなく全のませ♪
養分を追加しよーと思ったトコロで――
※養分→[千円]
好調だったカボチャが空く
放っておいても誰も打ちそーになかったんで
「ちぇんぢ!」
2kでBIGを頂きました (-人-)アリガタヤ
おまけに
チャンス付き♪
アリス――
こんな窓際クンにも チャンスをくれるんだね(゚ーÅ)
ならばっ m9っ`Д´)ノ モノにしてみせよぅ!
。
。
。
※拾い画像
50Gの神話、健在
嗚呼、甲斐性無しと呼ばないで (((ノ`ェヾ)))ガタガタ…
でもチャレンジ中にREGひいて
復帰!!о(ж>▽<)y ☆
カボチャにゎ夢がある
んで、
このカボチャンスがけっこー続きました
ボーナスもはさんで
こんなにタクマシク成長しますた(゚ーÅ)
今、ココでやめれば10kほど勝てる
おいらもスロッターのはしくれ。
そんぐれゎ頭をよぎります
で
も
ね
、
目的が(゚ё゚)違うのだょ
回せ 回せー♪
アッヒャッヒャー (*・∀・)ノ゙ ペシペシペシ
んでもって、
予想どーりつーか
なんつーか、ハマること420G
よーやくボーナスにありつくw
この後もREGひいたり、のまれたりを繰り返し
最終的に3k勝ち♪
いあいあ、
鬼娘を養うのに プラスになるだけでも
アリガタイ話ですわ♪
生きながらえてクダサイ、アリス様