カボチャゎ生で食べられますか? | いんちき設定師がゆく

カボチャゎ生で食べられますか?




全国の長門属性の皆様、コンバンワ

いまだハルヒに着手できないでいる

とらっしゅです (・ω・)/ ドモ



今日のマギワスロゎ


「ハーロ ウィーーーン♪」

に決定


画像が違うとか

展開のパターン替えが幼稚だとかって苦情ゎ

お受けしかねますんで あしからずw



200808132005000.jpg
5kでBIG

幸先ゎイィのか?


しかしながら、

仕事もカボチャも チャンスを掴めないオトコ

それがおいら。



200807141017000.jpg
「くらえーっ♪」

容赦なく襲い掛かるチェリー爆弾を

華麗なステップでかわす (つもり)





200807131103000.jpg
3回目でドゴーン

つもりだけでゎダメか(´・ω・`)




そして、ためらうコトなく全のませ♪


養分を追加しよーと思ったトコロで――

※養分→[千円]

好調だったカボチャが空く





放っておいても誰も打ちそーになかったんで

200808091203000.jpg
「ちぇんぢ!」


2kでBIGを頂きました (-人-)アリガタヤ


おまけに
200805311621000.jpg
チャンス付き♪


アリス――

こんな窓際クンにも チャンスをくれるんだね(゚ーÅ)



ならばっ m9っ`Д´)ノ モノにしてみせよぅ!










※拾い画像
50Gの神話、健在


嗚呼、甲斐性無しと呼ばないで (((ノ`ェヾ)))ガタガタ…





でもチャレンジ中にREGひいて

200807251031000.jpg
復帰!!о(ж>▽<)y ☆


カボチャにゎ夢がある


んで、

このカボチャンスがけっこー続きました

ボーナスもはさんで


200808132106000.jpg
こんなにタクマシク成長しますた(゚ーÅ)


今、ココでやめれば10kほど勝てる


おいらもスロッターのはしくれ。

そんぐれゎ頭をよぎります









 、




目的が(゚ё゚)違うのだょ


回せ 回せー♪

アッヒャッヒャー (*・∀・)ノ゙ ペシペシペシ





んでもって、

予想どーりつーか

なんつーか、ハマること420G


200808132128000.jpg
よーやくボーナスにありつくw


この後もREGひいたり、のまれたりを繰り返し

最終的に3k勝ち♪


いあいあ、

鬼娘を養うのに プラスになるだけでも

アリガタイ話ですわ♪




生きながらえてクダサイ、アリス様