1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-01

FREE RESEARCH

テーマ:お勉強
テーマ 
『合コン参加時のぱこぱこ確率』

研究者

小学31年生 メタオ


※前説)
 
■ぱこぱこぱこぱこ連呼してるとフィルタの餌食になる可能性があるので以下“パコ”と記載
■男からの視点で書いてるので女性には当てはまらない
■長文になるかもしれない


――――――
 

■データ1
 
「合コン参加割合“約23%”(男女合算値)」

これは成人1000人を対象に調査した結果

1000人中230人が合コン参加経験アリということである

1回しか参加したことがない人も居れば100回以上参加した人も含まれている

ベテランからルーキーまでごちゃ混ぜにしたザックリ数値と言えよう



■データ2
 
「年間の平均合コン参加回数“約5回”(男女合算値)」

合コンに1回でも参加したことがある人全てを対象にした調査結果である

誰が調査したのかは不明

データ1と一緒に考えた場合…


1000人中230人は

73日に1回の割合で合コンに参加してることになる



■データ3
 
「男性の予想参加者数は約460万人」

合コン参加可能年齢範囲を18歳から40歳までと決めたうえで予想参加者数を導き出した


18歳から40歳までの日本人男性は約2000万人

その23%にあたる460万人が予想参加者となる

18歳から40歳までという範囲設定は僕が勝手に決めたものである

この範囲は“盛(さか)り範囲”として今後も使って行きたいが おそらく絶対使わない

2000万人という人数は

ウィキペディアを参考に弾き出したので信頼度は設定5程度と思って戴きたい
大花火の設定5と思って戴きたい



■データ4
 
「女性の予想参加者数は約200万人」

18歳から35歳までの日本人女性は約840万人

その23%にあたる193万2000人が予想参加者となる
…が 希望的観点から7万8000人上乗せし200万人とした

男性の範囲上限が40歳なのに対して女性の範囲上限が35歳なのは“なんとなく”である


女性の人数もウィキ先生を参考にしたので信頼度は設定5…いや設定4程度と思って戴きたい

先程は大花火の設定5と説明したが だんだん自信なくなってきたのでシオサイの設定4と思って戴きたい
泥舟に乗ったような気持ちで着いて来てほしい



■データ5
 
「合コン参加女性がお持ち帰りされた割合“約45%”」

一度でも合コンに参加したことのある女性全てを100とした時に

45%の女性は確実にパコってるという調査値である

この中には1回や2回ではなく10回・100回とパコを繰り返している女性も含まれているが

回数ではなく人数を示す値なので深く考える必要はない

1回の内訳が1発の場合もあるし 5発の場合もある

しかし人数を示す数値なので 1回の内訳が1発だろが10発だろうが深く考える必要はない
もちろん女性側の昇天回数なども考慮する必要はなく 使った道具や機材に関してもノータッチでOK
45%というのは あくまでも人数を示す値である

――――――
 


上記5つのデータから合コン参加時のパコ確率を算出する
 


まずは女性のパコ者数を算出


「200万人×45%=90万人」
 

200万人中90万人がパコったと判明

これによって
年間で90万人の女性が合コンをキッカケとしたパコに身を投じていることが解った

一日平均2465組の男女が夜な夜なアンアンしたり夜な夜なキャンキャンしたり夜な夜なジュノンジュノンしてることになる

2465組全てを“お泊り”と考えた場合は安く見積もっても1200万円の経済効果となり
年間にすると43億8000万円がパコ代に使われてることになる

大手ビジネスホテルのシングル宿泊料を5000円として計算したが

一発の宿泊料…いや一泊の宿泊料は10000円から15000円の間として考えたほうが良いと思われる
平均は12000円らしい

説明の必要はないと思うが あえて書き加えると…

90万というのは人数であり発数ではない
発数を予想するのであれば90万発以上270万発以下の範囲と考えるのが妥当である
間を取って180万発と考えるのがベストなのではないだろうか

ちなみに

男性の75%は発射時にダラリと垂れ 残りの25%は平均45cmほど飛ぶらしい
そうなると180万発のうち45万発は平均45cm飛んだことになる
合計すると20250000cm(202.5km)で 東京から宇都宮までを往復出来る距離になるが今回の研究とは無関係なので忘れて結構



合コンは男女の人数を同じにするのがセオリーと思われるが

データを参考にすると1回の合コンで1人の女性を2.3人の男が奪い合うという形になる
倍率2.3倍だ

色々と小難しく語ってみたものの計算自体はわりと単純である


「(200×0.45)÷2.3=39.1%」
 

平均参加回数の5回を厳守した場合に限り 男が合コンに参加した時パコれる確率は39.1%

パチンコに無関心な人には解らない説明になるが ミドルスペックの高確率時に匹敵する期待値である
ウハウハな状態と解釈して戴きたい

1回参加あたりのパコ確率は7.8%で12.8回に1回はパコれることになる

トランプをエースからキングまで13枚用意し
その中からお目当ての数字を引き当てるのと同じくらいの確率である
ドキドキな状況と解釈して戴きたい


『予想以上に確率が高い!』
 


…と思った方も多いだろう

しかし それは表向きの確率である
騙してすまない

実際は460万人の男が90万人の女性を争奪するワケなので…

「460万÷90万人=5.1人」
 

本当は5.1倍の超難関なのだ


「(200×4.5)÷5.1=17.6%」
 

平均参加回数の5回を厳守してもパコれる確率は17.6%…

1回参加あたりの確率にすると3.5%…
もはや絶望的な数値である 額縁に入れて飾りたいくらい絶望的である


だが諦(AKIRA)めるのは早い



絶望的な数値ではあるが逃げ道が存在する

それは“リミッター解除”である
平均参加回数の5回というリミッターを解除すれば可能性と夢が広がる

1回あたりのパコ確率は3.5%で固定されてたとしても

29回参加することにより101.5%となり理論上ではパコれるのだ
一ヶ月に3回合コンに参加すれば一年間に1人とパコれる計算となる


『研究結果』
 
■男が29回合コンに参加した場合1人の女性とパコれる
■女性の年齢は18歳から35歳まで振り幅を設けたので 希望年齢の女性とパコるには522回の参加が必要である



※補足)
 
■男側の容姿や体型や財力で数値は大きく変動する
■女性側の容姿や体型や積極性で一晩あたりのラウンド数は大きく変動する
■誰か実践で試してほしい
■あたかも真実のように書いてみたが実際は かなりテキトーである

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2014-09-27

君に触れるたびに君へと近付いて、君を感じたまま僕は満たされて。

テーマ:あるある

『女子は身長が低いほどカワイイ』


そんなことを言ってる女性たちに質問してみた。

“身長が低いと、どんなとこがカワイイの?”と。


すると、彼女らは口々にこう言う。


『小さくてカワイイ』


ホンマでっかTV?

ホント女子ってやつは小さいモノに目が無いと言うか、小物が好きって言うか、

まったくもってキュートな子猫ちゃんだぜ。

片っ端から抱いてしまいたい。無理なら先っちょだけでもいい。


駄菓子菓子、

すぐシモネタを言いたがる僕は、こんなことを考えてしまう。


「じゃあ、小さいちろんちろんはカワイイの?」


沸(わ)き上がる疑問をすぐにぶつけてみた。

すると、


「大きいと痛いから、小さいほうが助かる」

「咥(くわ)えやすい」

「硬ければ問題ない」


そんな前向きな意見が多いと、我々小さいちろんちろん組は喜びます。

ありがとう。そして、オリゴ糖。

片っ端から抱いてしまいたい。無理なら先っちょだけでもいい。

あなたとJOYマン。


※備考)

前回の記事同様に、

お好みで“ちろんちろん”の“ろ”を取り除いてお読み下さい。



でも、もっと嬉しい返答の仕方があるので教えましょう。

それは、


「〇〇さんのだと助かる」

「〇〇さんの咥えたい」

「〇〇さんの硬いの欲しい」


このように返答出来る女性は、きっとモテるでしょう。

とくにブサメンからモテるでしょう。

今後の人生で使う機会があれば参考にして戴きたい。



どうも「メタオさんの硬いの咥えたい!欲しいの!」と言われたいメタオです。

わりと短いスパンでの記事更新となりました。

もちろんクオリティのほうは低めになっておりますので、マンガばっか読んでるバカな人から、すけべな本ばっか見てる賢い人まで理解可能な内容に仕上がってます。


それでは本題に入ります。



『市販のゴムだと安心出来ない』



大きい声じゃ言えないが、小さいムスコが皮いそう(可哀想)。

歌丸です。


そんな心の声よ、みんなに届け!とくにゴム会社の企画担当者に届け!

そんな想いを乗せて、書いてくからよろしく。



皆々様はご存じだろうか?

昔から、日本人男性のちろんちろんは平均9㎝~13㎝という謎の振り幅で語り継がれている。

これはギンギンになった状態での数値である。

しかし、我々のような平均値を下げてる野郎にとってはどうでもいい数字であると共に、憎むべき数値であると言えよう。


平均を下で支えてる我々が、結構悩んでることのヒトツ。

それが、“市販のゴムだと安心出来ない”という実体験に基づいた悩みである。


緩(ゆる)い!

とにかく緩いんですよ馬鹿野郎!

こっちは、ちろんちろんまでB系目指してねーんだわ!

タイトなジーンズにねじ込みたいんだわ!


安心してガシガシ動けないじゃないか!

イッて引っこ抜いた後に、「あれ?ゴムどこ?え!?」ってなるだろこの野郎!

まんまんに置き去り事件勃発するだろ!びびるだろ!ふざけんな!

行為後にウォーリーを探せみたいになっちゃうでしょうが!

なんやかんやで“北の国から’92巣立ち”の純みたいになって、飛行機で駆け付けた五郎がカボチャ持って来て精一杯の誠意見せるハメになるだろうが!


こんなんじゃ行為に没頭(ぼっとう)出来ないじゃないよ!

どうしてくれるんだ!

何考えてんだオカモト!


僕はね、相手に集中したいんだよ!

“左右のびーちくと桃色のおまめ。この三角ベースを永遠に守り続けて居たい”

“あぁ、柔い肌に日本の四季が詰め込まれている。プリン・桃・豆・栗・あわび…ワンダフル”

“まさに夜のペペロンチーノ”

こんなふうに集中したいんだよ!

(ここの5行は無視でOK)


好きなあのコとJOYマンしてる時ってのは、幸福に包まれてるワケでしょ!

例えば、北海道と沖縄の遠距離恋愛カップルが久々に逢ってJOYマンしてる時に、ゴムが緩かったら集中出来なくて可哀想でしょ!

遠距離恋愛中のJOYマンは、お互いの身体の中にマイレージが貯まってゆくような感覚あるワケでしょ?

“あぁ俺は北海道と沖縄を股に掛ける遊牧民だ…口・手・まんまん…彼女という地図を俺のちろんちろんが流離(さすら)っている”ミタイナ感覚なんでしょ?

それが阻害(そがい)されるとか…悪魔の如き所業!


相手に集中したいのに、フィット感に難(なん)がある市販のゴムが邪魔をするンだ。

僕はね、僕らはね、心から叫び感じたい!


「入れたら最後!You can't stop!」

「やめられない止まらない!」

窪〇洋介 I can Fly!」


愛のプリングルスを楽しみたいのに、

かわいいコと夜のカルビーしたいのに、

きれいなコと真昼間から卍LINEしたいのに、市販のゴムが邪魔をするンだ!

ばっきゃろーーー!



『じゃあピッタリ合うゴムを買えば良いじゃないか?』



そう思った人も多いでしょう。


買ってますよええ。ネットで買いましたよ馬鹿野郎。

僕が言いたいのはね、“市販で売ってない”って部分なの!

緊急を要する時に、我々小さいちろんちろん組は緩々のゴムに頼るしかないってのは如何(いかが)なものか?

まさに八方塞がり四面楚歌五臓六腑紫蘇焼酎鍛高譚。そういうこと!(意味不明)

売れよ!市販の流通量増やせフジ!


ちょっと落ち着きます。


ふー…





売れよ!この!

売るなら売るで、お買い求めしやすいパッケージでネーミングで売って下さいよ馬鹿野郎。



■相模ゴム表記「胴細タイプ」

■不二ラテックス表記「胴細タイプor細め」

■オカモト表記「小さめのサイズ」



知ってっから!こっちは知ってて探してるから!承知の上でお買い求め致してるから!

もっと優しい表記にしてよ!

商品名が“スマートボーイ”とか晒(さら)し者にしないでよ!


なんかイイ感じの表記や商品名にしろや!

“パーフェクトダンディ”とか、そういうやつにしろやサガミ!

ウソでもいいからカッコイイ名前がいいんだよ!

“ファナティッククライシス”とか“ラルクアンシエル”とか“mihimaru GT”とか色々あるだろうが!


え?

ミニまるDT?


うるせぇだまれこのやろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2014-09-09

ここじゃない何処かには、今じゃないいつかには、お前が探してる愛があると言うの?

テーマ:ようするに意味不明

「ねぇ?」

『どした?』

「私のこと好き?」

『いきなりどうしたの?』

「好き?ねぇ好きぃ?」

『大好きに決まってンだろ!言わせんなバカ(赤面)』



↑全部僕です。



北は北海道から南は青森まで日本中の皆々様お久しぶりです。

暇ではないのですが、ひょんな事からかくかくしかじかで記事更新となりました。

覚えてますか?メタオですよ。そう、左曲がりのメタオです。


今は、なうとかツイッターとかフェイスブックとか拡散ツールが充実してるから、


『ついにメタオさんが記事更新!』


みたいなツイートを読者の皆々様はしてくれるんだろうなぁ……

きっと、やってくれるんだろうなぁ……

URL貼ってくれて、たっくさん人集めてくれるんだろうなぁ……


でも、そういうのヤメてね。いいから!気遣わないでいいから!

僕そういうのいいから!

1人あたり最低でも5人には広めてくれるとかしなくていいからね!



ねー


そんなこんなで、

今回いきなり更新に踏み切ったのは言うまでもありません。

まぁ言うんですけどね。正しくは、書くんですけどね。催促されたからなんですけどねええ。


とにもかくにもここからは大真面目な内容になっちゃいますので、

「俺、真面目な話苦手だなぁ」とか、

「私、そういうのはちょっと…」だとか、

「びらびらのポジションは左側を右側が包み込むような感じです」などなど、

肌に合わない人もいらっしゃる筈(はず)ですので、そういう方々はダイヤモンド不愉快になる前にお帰り遊ばせ。まざふぁかげっとばっくひや!



本当にいいの?書いちゃうよ?

あーもう知らない!書く!

僕は、わるいウルフでかまわない。(TOKIO)



皆様は、住○不動産の“新築そっくりさん”というリフォームをご存知でしょうか?

古くなった住宅をリフォームし、建て替えせずに新築そっくりに仕上げるという画期的な住宅再生システムで御座います。

費用負担を軽減する事によって、我々○友不動産もお客さまも満足出来るという仕組み。

天才が考えたとしか思えませんね。

もしくは、佐藤さんとか鈴木さんあたりが考えたのでしょう。


そんな大相撲ダイジェストばりに良いとこ取りの“新築そっくりさん”なのですが、

素人モノのアダルティーなでーぶいでーダイジェストばりに良いとこ撮りの“新築そっくりさん”なのですが、

何事にも歯向(はむ)かって行きたい年頃の僕は、噛み付いてやりますよ!



『そっくりで満足して良いのか?』



…と!


春雨スープを食べてフカヒレを食した気分になってるのと大差ないぞ?

イミテーションで満足してて良いのか諸君!

冷静に考えると強引じゃないかい?気付いているかいメニィピーポー?

もう自分を騙(だま)すのはヤメよう。ドラッグ、ダメ、絶対!チャゲ。


「そっくりさん」を付け加えるだけで、物体が違うモノに変わっちゃうって恐ろしい事だよ?


■人間そっくりさん(猿)

■ワンピースそっくりさん(フェアリーテイル)

■スラムダンクそっくりさん(黒子のバスケ)

■サンボマスターそっくりさん(メタオ)

■ミ○キーそっくりさん(中国のやつ)


いいの?

こんな摩訶不思議が通る世の中になっちゃったの?

ムーは?この摩訶不思議に対して、ムーは紙面で何か言ってるの?


これを許しちゃうと“新妻そっくりさん”や、

“ヴァーヂンそっくりさん”みたいなのが世の中に蔓延(まんえん)してしまうと示唆(しさ)されます!

それでいいの?



ちょっと待て。


…ん?


…良いンじゃねーか?

むしろ、このシステムが無くなると困るのは僕らなのでは?



前 言 撤 回 !



このシステムは良い!

天才が作ったとしか思えない!野々村さんや小保方さんでは無理。

知らんけど。


だってさー例えばさー僕がさー宝くじで5億とか当たったとするじゃん?

そしたら、家建てるでしょ。車買うでしょ。ちろんちろんのオペするでしょ!

本来なら余分な皮があるのに、それをキレイに除去し、まるで始めから皮など余っていなかったように“ズル剥けそっくりさん”になるワケじゃん。



メタオ『じゃーん!』

あなた「ど…どうしたの?ちろんちろんが男前に!」

メタオ『ひとつ上野オトコになりました!』

あなた「…」

メタオ『反応がイマイチもこみちだねぇ…』

あなた「だってそれ、“ズル剥けそっくりさん”じゃん!偽物じゃん!」

メタオ『がびーん!どんまいける自分』



こうなっては困るマジで。

だから否定しちゃダメだって悟ったよね。一瞬にして賢くなったよね僕。

ベルセルク読み出すと、なんやかんやでヌいちゃうよね僕。


※備考)

ちろんちろんと記載されていますが、お好みで“ろ”を除去してお読み下さい。

(メタオぶれいくスタッフ一同)



でもさ、多くの女性は、

「好きになった人のちろんちろんなら大きかろうが小さかろうが関係ないよ!」

「みつをのちろんちろんの皮が余ってたっていいじゃないか人間だものね!」

「元カレの3倍速い!まるで赤い彗星!」

「竿なんて飾りです!偉い人には分からないんです!」

って言いますやん?これは本心なの?


※備考)

上記の項目ですが、いかにもガテン系大好きって顔した女性は除いて考えて下さい。

ガテン系好きな女性はゴツイちろんちろんが好きなんだと我々は勝手に思ってます。

いわゆる偏見ってやつです。はい。

(メタオぶれいくスタッフ一同)



続けます。


もしも上記の発言が女性達の本心ならば、前言撤回を撤回せねばなるまい。

略して、前言撤回撤回せねばなるまい。

男のファッションは突き詰(つ)めるとゲイみたいになっちゃうから気を付けるしかあるまい。

予(あらかじ)め書いておきますが、僕は意見をコロコロ変えるダメ人間(設定)です。あいはぶのーもらる。



あのさーなんかさー飽きちゃった。

別のお話しよっか?

一番燃えそうなパチンコ店の話でもしとく?多分ダイ○ムだよ。基本、木造だし。うん。



じゃあ、ここからは真面目な事書いてる最中、可愛い女性にちろんちろん咥(くわ)えられてるブログにしまーす。



誰が誰に…んぁ…ちょ…

投票して…も…ぁ…

同じやオナじや…ぅ…思って…


この日本…すごっ…ぁ…


世の中を…ウッ…

カリ…ぁ…変えたいぃぃ…


高齢者問題はぁ…ん…

我が県のみ…飲んでね…我が県のみ…

我が県のみならずぅ…あぁ…

日本人の問題やないですかぁ…あぁ…それ好き…


命がけで…

その…サササってやつもっと…ぅん…それでいきたい…ぅん…


あなたには分からないでしょうね!




もう終わるよ!

安定のぐだぐだ終了ですよ馬鹿野郎。


残暑見舞い申し上げます。



---おわり---



【おまけ】

(今回使おうと思ってたけど使わなかったやつ)


パワースポットっていいですよね!

なんか元気がもらえるって言うか、漲(みなぎ)るっていうか、ハッピーになれますよね!


ここを読んでる普通じゃない女性の方々にお尋(たず)ねします。

あなたのパワースポットに僕のパワースティックをズッポs(省略

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。