ママ、バトンはなんで生まれるの? | いんちき設定師がゆく

ママ、バトンはなんで生まれるの?

ぐでぐでさん

ネオ。さん

M海鳥さん

営業主任。さん

ゆぅさん



なんと5人もの素敵なブロガー様から

全く同じバトンを頂きますた!


200808131038000.jpg
「運命の愛を感じたわ!!」



<バトンルール>

好きなブロガーさんを10人選び

以下の質問に答えてもらうです!


10人。。。


メリゴーラーン♪ あーあー まーるーでー♪

メリーゴーオーラーンド♪

めぐーりー めぐーるぅー♪


気分ゎすっかり つんく眉毛ですわわ



200808130820000.jpg
「ところでみんな、
なんでバトンが産まれるか知ってるかしら?」















「コウノトリさんが運んで来るのょ!!!」




200808131156000.jpg
「ママが言ってたんだから。

 間違いないわ!」















200808130820001.jpg
「それにしても

 コウノトリさん遅いわねぇ」