いんちき設定師がゆく -27ページ目

作り笑いが歪む 長い月日が終わる


「朝。。。つーより昼?」



朝スロを寝坊して

軽くCLOUDY HEART

とらっしゅです(・ω・)/ ドモ



蒙ちゃん打ちたかったorz

仕事前にゎとーていカムバック不可能な

ロングドライブ


朝いちからでなくてゎ職を捨てるコトになる



   朝スロ辞めますか?

 人間辞めますか?




アブナイアブナイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




つわけで、

今日ゎ仕事前から精神修行


200807271646000.jpg

なにゎなくともドラクエV


このゲームの最大の敵、それゎ

ミルドラースではなく

エスタークでもない

ましてやルドマンのおっさんでもない


自分自身なのだょ


嫁様選びに悩み

はぐれメタル3匹仲間にするのに心折れそうになる

そう―

まさに精神修行


そんなドラクエVがー

DS版でゎさらに過酷に。。。


ナニが っつーと



第3の嫁様候補 デボラ様


2人でさえ選ぶの困るのに3人なんて(゚ーÅ)


つーかね、

見た目といぃ セリフといぃ

うちのねーちゃんソックリなんですけど?


なんかの罠ですか?スクエアエニクスさん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



出社してきてニュース見て知りました


ジャグラーそっくりの マジシャンEXファースト社さん、

逮捕ですってね


マジシャンEXとゎ関係ないネタでの逮捕らしいけど

機械の案件入れてるホールさんどーなるんだろ


今回ばっかりゎうちのホールに予算がなくてヨカッタw

ぶちょー買いかねないしネ♪

この夜にこーいーしてるのーぉさー♪

大失態をやらかした とらっしゅです(・ω・)/


まじ凹むんで内容にゎあえて触れず♪


憂さ晴らしの

蒙ちゃんカットイーーーーン ヘ(゚∀゚*)ノ



おいら、抱えてる仕事の多くが

業者さんとのやり取りなんで、

月曜とか金曜ってホント忙しいです


朝からアチコチTELしまくって

終わったのゎ21:30


うちのお店から、車で20~30分圏内に

まだ1つ、行ったコトないお店があったんで

マギワスロついでに視察


あちこちにMAX投入って書いてあって

少々ビックリw


スロ機種ラインナップゎ全くもっておいらの好みに合わず


でも、



「グモモーン」

締めの一品、お茶漬けスロットゎ

どこにでもあるよーで。


つーわけで今日もエヴァまご


マギワのヒキゎ完全復帰


千円で
200807282146000.jpg
黄色7 げと

そっからコンスタントに

100回転前後でボーナス重ねました


200807282158000.jpg
カヲルくんにも逢えたし


悔いが残るのゎ第3停止しちゃって

アスカのレインボー水着撮り逃したコト


(つДT) チクソー


またまた遅れも来たし

大満足なマギワスロだったんですが―



200807282238000.jpg
閉店10分前に暴走をひく(||´,_ゝ`)


なんかしらネタを生むよーに出来てるのかしら?

おいらのカラダ


ブン回しましたょ、えぇ

そりゃもー腕も折れんばかりにw


200回転ちょい回した所で閉店





従>「もー打っちゃダメだょー」

と>「ぁ やっぱり?(||´,_ゝ`)」


勝負としてゎじゅーぶんなんだけど

昨日の負け全部取り戻したし


どこか後ろ髪を引かれる感じ

それがマギワスロ


皆さんもいかがですか?。゚+.*(+・`ω・)9



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さー、明日の朝すろに備えて

こころ
精神のレベル上げてから寝ます


つーても、


200807271650000.jpg

人ん家のタンスを
 
勝手に漁るだけですけどね(ノ´∀`*)

修行の日々

Q、この猛暑をエアコンなしで乗り切れますか?


A、超人技だと思います


夫婦仲ゎ悪くないが

軽く家庭内別居状態の我が家

理由:朝スロの目覚ましがうるさくて
    ねーちゃんがキレる為


と>「今年の夏って猛暑なんですけど。。。」

ねーちゃん>
   「もー1基エアコン買えば?」


車検を控え、MGにもよーやく目処が立った今日この頃

それゎあまりにも無茶すぎる


Q、この猛暑をエアコンなしで乗り切れますか?


A、超人技だと思います



超人にならなくちゃ


本気でそー思った、みそぢの夏



暑さで全く寝付けず、軽く寝坊の朝10時

蒙ちゃんをすごく打ちたいんだけど

超人になるために修行しなくちゃ




久しぶりに蒙ちゃん宅へ向かって

一騎当千が満席満台なのを確認w



200806271750000.jpg
「逝くか。。。」


超人になる修行と言えば




いまだかつて、

マッスルTIMEを一度もひいてない

キン肉マン



レバONで

200807271232000.jpg

こんなのが出ても全くもって喜べない

だって正義超人負けるし


今日も快調にMTをスルー

赤7すら華麗にスルー

49枚役が来るだけの仕様にしか見えませんが?w


蒙ちゃん打ちたい衝動に駆られるも

空く気配ゼロ

アリスゎ未だに調整中―


哲也とかエヴァを打ちちらかしたあげく

ノーボーナスの為お店いどーw


蒙ちゃんを打てずに負けてるなんて

虚しすぎる― (゚ーÅ)


つわけでアリスを打ちに地元へカムバック



200807271402000.jpg

久しぶりに具沢山 見ました


まー、キン肉バスターも

200807271233000.jpg

見れたコトだしー

決まらなかったけどw


ここのところの勝ち分持ってかれて終了


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新たな旅にでます

200807271643000.jpg

SFC、PS1と

やりまくったドラクエⅤ

DSでもやるコトになるとわ。。。



200807271646000.jpg

いざ旅立ちの刻!




200807271647000.jpg

ぁあっっ!!!Σ(゚д゚;) ガーン



「だから4文字だっつーのー♪」



おのれ(´・ω・`)鬼娘

たまにあ しっとり

ピーヌーズさん から

バトンが来ましたょっとо(ж>▽<)y ☆


たまにゎちゃんと答えてみますか(ノ´∀`*)ネー





①生まれ変わるなら何になりたい?


空飛べるいきもの

②自分を動物にたとえるなら?

ヘビとワニを足して2で割った感じ

③あなたが異性だったら何の職業につきたい?

コンプレックスの反動

④思い出の場所は?

いっぱいあるよ

⑤好きな人いる?

たくさんいるよ

⑥今感じていること?

愛しさと せつなさと 心強さと

⑦カラオケで歌うベスト3

らるくをてきとーに

RUSTY NAIL / X

愛のバクダン / B’z

⑨願いが一つ叶うなら?

ホールオーナーになりたいかも

⑩寝る前にすることは?

寝る前の記憶が曖昧なので(●´ω`●)ゞ

⑪好きな食べ物は?

カレー COCO壱がいーな


⑫このバトンを回してくれた人はどんなひと?

P業界にあらずして
P業界を愛してる人

そゆ人貴重だと思う

⑬バトンを回す6人を書いて下さい。



ごめん

一人しか思い浮かばんかった

そろそろ蒙ちゃんが打ちたいんだけれども

忙しさに追われてた昨日


いたってマイペース
世間の様相なんてドコ吹く風


な、おいらも

ない頭とキャパをフル活用で終始テンパイしてました


開放された、丑三つ刻


ついノリで裏ボスに特攻


なにゎなくともドラクエⅣ



200807260401000.jpg

パーティーを、使える呪文とかで選ばないおいら

完全にキャラ的趣味


でも


200807260414000.jpg
勝てちゃった


こーして勇者のタンス漁りの旅ゎ終わりました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日に引き続き

視察ー ヘ(゚∀゚*)ノ


今日ゎ近隣店を攻めてみた


ホントゎ大海SP打ってみよーと思ってたんだけど

朝いちから満席満台


すげー人気だぜ大海SP(゚ーÅ)




待てど暮らせど一向に空かないんで


ガラガラのすろへいどー

ド派手なイベント札がエヴァに付いてたんで

打ってみた



200807261215000.jpg
千円BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


293Gスタート

312Gスイカ 777

98Gチェリー 777

178Gスイカ 777

93G?  777(REG)


調子ゎ(・∀・)イィ!けど

ボーナス後の小役悪すぎw


ここらあたりで設定ゎ2と予想


めっちゃ久しぶりに

「おくれ」を体験

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200807261252000.jpg
狙ったらすんなりそろった♪


このおくれで大満足しちゃったおいらゎ

合成が200を下回ったところで交換♪



やっぱエヴァ面白いねー(ノ´∀`*)


もーすぐ「約束の時」来るみたいだし

楽しみですわ!о(ж>▽<)y ☆



さー仕事仕事

と思ったら最後に落とし穴


ココ、6枚交換なんだったorz


まぁ交換枚数少ないから

大した差じゃないけどね♪


AB型ですが ナニヵ

うちの変わり者女S

そんなSに軽く同類だと思われてるおいら


だって同じAB型だから。


ある日、


S>「コレ読んでみてください」

と渡された1冊の本

200807242335000.jpg

AB型自分の説明書 / Jamais Jamais著 文芸社


やべ、表紙の絵からして面白い


中身がチェックリスト形式になってて、

最後に計算とゆーか結果表示みたいな形らしー




ちょっと中身紹介


□ 「AB型」の自分が好き。

□ つかみどころがない。つかめないよ誰にも。

□ だって自分でもつかめないから。

□ あえてアピールもしない。めんどーだし。

□ どうせ分かってくんないモン。

□ というあきらめの早さ。


なんだコレw当たり杉だろw


□ 「順番通りで確実」よりも
   「早くて確実」を選ぶ。

□ とにかく要領よく進めたい。
   手っ取り早いけど、抜かりなく ね。

□ なんでも合理的。なんだかそうなっちゃう。

□ そのせいで、「わがまま」全開になる。

□ 貧乏くじを引いても恨んだりしない。

□ すぐ忘れちゃうから。



(((゜д゜;)))見透かされとる


□ 分からない性格って言われる。

□ でもその理由の方が分かんないよと思う。

□ ものすんごく分かりやすいのにーと思っている。

□ だっていつも自然体だから。

□ ありえないプランを本気で考えて
   周囲が困惑する。

□ 何がダメなのか分からない。

□ 肩書きなんて屁とも思わない。どーでもいい。

□ だから相手の肩書きがものすごくても、ガクガクしない。

□ 少年のような目をしている。キランキランしている。
   今度ジっと見てごらん。

□ あんまり見られたくはナイけどね。



当たり杉てて笑うしかねーw(≧∀≦)ギャハハ♪


特にガキの頃ってそーだったなぁと思い出しますた♪


他にもA型、B型で出版してるみたい

興味ある人ゎ読んでみてねー(・ω・)/




なんでもかんでもグレーです

たまにあパチンコ店のエロイ人らしく

視察ってのに行かないと―


つわけで、

朝いちから遠くの郊外店さんをいくつか見て回る


3件目で



大 量 の ア リ ス 発 見 !


いまだにこんなに台数設置してるなんて(゚ーÅ)


ラインナップが古い台ばっかりだから、

好きで置いてるわけじゃなさそーだけどw


視察 < アリス


仕方ないよね。

だっておいらだもん


つわけで以降の視察ゎまた後日♪


朝カボー♪(*・∀・)つ[千円] [サンド]


3kでBIG

おなじみの
200807131103000.jpg
ドゴーン ゎ今日も健在

でもスグにBIG引き戻し

そしてドゴーン


調子(・∀・)イィネ!

またまた50Gほどで赤い月から

カボラーの夢、スイカBIG

200807251031000.jpg
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


ココ、遠いから終わるタイミング間違えると遅刻だわ♪

(ノ´∀`*)マイッタネ♪コリャ








200807131103000.jpg
いらぬ心配でした



100G稼いでチャレンジドゴーン

その後REGひいてのまれてREGひいて。。。


下降線を辿りながらのREG連荘ゎ終了の合図


200807141301000.jpg
「ほーら♪ エサだゾー♪」


全部のませるヵ交換するヵ、

迷ったおいらゎ従業員ねーさんに聞いてみる


と>「何枚交換ですかー?」


すると ほーほーえむー あーなーたゎー言いーましーたー♪


従>「決まりで答えられません」


換金を匂わせちゃイケナイって、

そーゆーコトでしたっけ?


せめて何枚で特殊景品取れるかぐれ教えてYO


従>「決まりで答えられません」


どこの世界に値段の分からない商品

値段を教えられない商品を

並べてるお店があるとゆーんだ


そいで たーめー息ーまーじりにー 言いーましーたー♪


従>「決まりで答えられません」



仕方ないんで

200806301853000.jpg
「ごっつあんです」


全部のませて

視察に逆戻り♪


まー、カボ楽しかったし

いっかー(´∀`)

今日ゎ何の日?

土用?

終わったょ(・∀・)


でゎ何の日ヵとゆーと


















まんが一騎当千拾四巻の発売日―


200807251235000.jpg

げっちゅ(゚ё゚)


アニメもいーけど

ストーリーとかゎまんがのがオススメ♪



巻頭に



趙雲様

(・∀・)カクイィ!


おいらの好きなキャラ

1位 呂蒙子明 ←もはや周知の事実

2位 周瑜公瑾 ←以外にも男キャラ

3位 趙雲子龍 




仕事終わったらゆっくり読もーっとw ヘ(゚∀゚*)ノ

トゥートゥートゥー トゥトゥートゥトゥトゥー

めがね次長さん から

バトンが来ますたо(ж>▽<)y ☆



200807230903001.jpg
「コレがバトンね!」




(ルール)

・バトンを4人に回す事
・タイトルに回す相手の名前の表記すること

・12番目の質問はバトン時に内容をチェンジする事




「秩序やルールなんて知ったこっちゃないわ!」





①好きなこと


「どーこーまーで ゆくーのー」



②逢いたい人


「ぼーくーたーちー 今夜ー」



③気になることは

200805020159000.jpg
「こーのーまーま ずぅーっとー」



④好きなミュージシャン


「こーこーに 居るーのーかー」


⑤好きなキャラクター


「はーちきーれーそぅだ とーびー出ーしそぅだ」



⑥欲しいもの


「生ーきーてー いーるのーがー」



⑦やりたい事


「すーばーらーしー すーぎるぅー」



⑧行きたい所


「キースー しーてー ほーしいー」




⑨好きな漫画


「キースー しーてー ほーしいー」



⑩好きなタイプ


「ふーたーりーがー 夢ーにー」




⑪好きなテレビ


「近ーづーく よぉーにー」



⑫夏休みの予定は?


200807162110000.jpg
「キースー しーてー ほーしいー」



⑬明依さんはかわいいと思いますか??


おういえーо(ж>▽<)y ☆

THE・青い心


200807230903000.jpg

ザ・ブルーハーツ / 銀座


ボーナス確率

       BB     BC    合成

設定1  1/458.29 1/753.29 1/284.94
設定3  1/439.84 1/720.18 1/273.03
設定5  1/420.10 1/675.63 1/259.04
設定F  1/399.61 1/624.15 1/243.63


他のこまけースペックゎ

色んなブロガーさんが書いてるんで

割愛ヽ(゚∀゚)ノ メンドクセーシ


ラインゎ、中リールが中段のみ有効

いわゆる小山・小谷のカタチ



通常時ゎ―

200807231208000.jpg
「ひたすらブン回すのよ!」


おいらのよーに貧乏性な方ゎ

中リール上段に赤7でおk



ゲーム性の全てゎARTループに持ってかれて

通常時にゎ残ってないのであしからず(・ω・)/



200807230903001.jpg
「ギャンブル性向上のタメに通常時排除よ!」



つか

200807231241000.jpg
あんた誰?



200807231246000.jpg

ヒロト(らしき人)とチューしてるし


ちなみにコレ、ボーナス確定しますた

200807231237000.jpg



ボーナス中に

キュピーンとか予告音して

200807231258000.jpg

こんな?マークが出たら7を狙う♪

揃ったらボーナス後のCZでナビ有り確定


?の他にもっと熱いとゆーのが

フリーズ

5.1号機だから出来る荒業

つかフリーズ時間長すぎるしw


フリーズしたら黒を狙う♪

200807231214000.jpg
ダブルテンパイで無限ART確定

つーか、次回ボーナスまでね



200807231257000.jpg
「美しい。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


ボーナスとART36Gが終わると

やってくるのがコノ機械の要

アンコールTIME(CZ)


ナビなしでも1回突入させたじょー ヘ(゚∀゚*)ノ



営業マンさん>「思ったよりも売れないっす」

そりゃそーでしょw

バイオハザードと思いっきり客層かぶるしw


発売9月に伸ばしてもヨカッタんぢゃね?

決算なんかな?


バイオ取れなかった人ならアリかもね

出玉に特化した機械性能なんで

辛そうだけど、地域によってゎうけるかも


つーか

スロ本来の面白さゎ一体ドコへ。。。(゚ーÅ)