いんちき設定師がゆく -29ページ目

だから スピードフリークス

入替自粛も終わり、お盆もぼちぼち近づき

1ヶ月ぐれ先の準備を含め

ナニカト忙しい今日この頃



無い頭使いすぎて

帰る頃にゎ知恵熱出てたよーな気もするケド



さぁ、今日も逝こうか。パトリシア

200807172151000.jpg

なにゎともあれドラクエⅣ

なにゎなくともドラクエⅣ


ちゃんとハマれてるおいら

コレならなんとか禁欲生活を成就できそーダ




~禁欲生活三日目~


三日坊主
仏の顔も三度まで
二度あるコトゎ三度ある
石の上にも三年
三の倍数だけバカになる ←?



いにしえより伝わる3の魔力



次の朝、

気付いたら


「1名様ご案内ー♪」

蒙ちゃんに座ってました


(;´Д`)y-~~



皆さんのご期待に背き

千円でBIGげと

しかも赤チェリーで♪


相変わらず薄いトコひいて来るのが得意です


続いて

200807171159000.jpg

77G関羽様 ハァハァTIMEげと(゚ё゚)

10GちょいでREGひいたケド(ノ´∀`*)ナーw



200807171154000.jpg
こんなモノまで出現


最後のまれたけど3千円の勝利


げっとした3千円で

200807171956000.jpg

hideさんのスコアを買う

Xのギターゎあらかた弾けるけど

なぜか、hideさんをカバーしよーとしたコトがなかったんです

大好きなのにw


つわけでまずゎ

サクッとロケットダイブをマスター


またひとつレベルが上がったおいらゎ

なんとなく逝ける気がしてきた




明日ゎ――

アリスとタイマンしよう♪

200807141017000.jpg
「かかってこいやー」


つーわけで早めに就寝しよーとするも

うちのねーちゃん>
 「カラオケいくゾ ハゲ (*゚Д゚)b クワッ」

ねーちゃんに阻止される


3時間ほど阿鼻叫喚なカラオケTIMEののち帰宅


中々に充実したお休みを頂きますた




であまた(・∀・)ノ


ボクゎ武器商人になります





目覚めゎ9:00すぎ

習慣ってコワイw


こんな時間に起きてしまったら

逝ってしまうでわないヵ(゚ё゚)

つわけでもっかいオヤスミナサイ


まだマブタがくっつきそーなうちに

布団にもぐり込む

そんな自分がなんともけなげな今日この頃



~禁欲生活二日目~


11:00に再び目覚めて

まだ起きぬけのうちにドラクエ開始


始めてしまえばコッチのもの


200807160115000.jpg
怒られました


トルネコの章 おもしれー♪


んで、仕事逝くまでに

マーニャとミネアの章までいきました


ボス戦でアイテム使うの忘れてて全滅したのゎナイチョです




ところで

一騎当千孫策伯符の声聞いてると

すこぶるカボりたくなるのゎ

なんでデスカ?(;´Д`)ノ゛足枷にならねーw




声、似てません?

それともおいらがビョーキなだけ?w


今更ながら

ぱちんこ北斗

普段ケンシロウ

TYの面で時にラオウ

そんなスペックが欲しかったナー


甘デジの7R→15R昇格みたいなヤツね(・∀・)b



どちらかを選べと言われたら

おいらもD氏と同じくラオウ


理由ゎ


そよたんのお尻がなんともアレ

大人気なタメ



1ぱちでTY上げてスタート殺したりするのゎ

どーなんだ?ってのと

似たよーな思考回路からですけど


どーなんでしょね(・ω・)





一騎当千DD 少し見ますた

やっぱバトルゎアニメのが迫力あって(・∀・)イィネ!

でもストーリーゎ漫画のが好きかも

キアリク覚えたら この呪い解けるかな?

大好きなマギワスロを我慢した

とらっしゅです(・ω・)/ ドモ


禁欲生活1日目


MGへの旅のハズが

いつの間にやら精神修行ブログにw


ドラクエ日誌でも綴りますヵ(´・ω・`)


今現在ゎ

200807152345000.jpg

おてんば姫の章

つーか、お供が弱えーw


コレならライアンの連れ、ホイミンの方が強かったじょ♪


まー チョビチョビ進めてみます


んで、

もひとつ足枷を用意。



一騎当千ドラゴンデスティニー DVD


今更?と思われるかも知れませんが

おいらまだ見てなかったのです(・ω・)/


つーわけでこの機会に借りて、やいてみますた


んでもって せっかくなんで――











200807150908000.jpg

絵も描いてみた  (所要時間5秒ほど)


クレームのたぐいゎ
 一切受け付けませんので


ご了承ください(゚ё゚)y-~~





お口直しにどゾ♪ヽ(゚∀゚)ノ





であまた(・∀・)ノ



ブログ妖精ココロさん その後

なんか――

  育った?







やべ

ちょっと クラっときた



導かれし者たち(゚ーÅ)

いつもと同じ朝

いつもと同じ道

着いた先にゎ

いつもと同じホール


でも―

今日ゎカボ祭りでーぃ♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ


でもね

へんな空気ゎ感じてたんだ


だって全然お客さんがイナイんだもん(゚ーÅ)



結局、打ち替えゎ確認できなかった


200807141137001.jpg

40Gぐれでボーナス

もとい、 56枚役ひいたカラ♪


そしてチャレンジ



200807131103000.jpg
「ドゴーン」

その間わずかに3G(゚ーÅ)

投資のみでセッセコ回転数を稼ぐ


廃人の精神力をナメちゃいけない

ベタピンの札付けられたって止まらないよ♪


2回目の赤い空を軽くスルーして


再び56枚役

200807141137000.jpg
↑アリスポスターが見れました


チャレンジ → ドゴーン


おいらゎデジャヴでも見ているノヵw


でもREGが多いってコトゎ設定高いかもー(ノ´∀`*)


なんて夢を見つつ

きのーの勝ち分20k全て持っていかれるw



「ネギがイッパイだよー♪」

おのれ(´・ω・`)鬼娘


根性で56枚役を再びひいて

チャレンジ中に
200807141016000.jpg
かぼあたっく♪


200807141256000.jpg
「スイカでチャンスげとー ヘ(゚∀゚*)ノ」


しかしコレが最後の見せ場でした(゚ーÅ)

最終的に BIG4 REG6

総回転数2300あたりで全てのまれて


あえなくK.O.




その後のコトゎヨク覚えてませんw


最初、蒙ちゃんに移って

200807141110000.jpg
こんなん 見て

REG
 ↓
0人斬り
 ↓
REG
 ↓
0人斬り
 ↓
全のまれ&更に投資


最終的に10k使ったあたりまでゎ覚えてるけど


パチ行ったり

お店いどーしたり

パチ打ったり

エヴァ打ったり


いろいろしたよーな気がする。。。









気付いたら財布の諭吉がキレーに消えてました



「千と諭吉の神隠し」




トンネルの向こうゎ、
    不思議の町でした。





おいらの諭吉ドコいったー(iДi)






そんなワケで

ドラクエ(足枷、買いました


しばらく禁すろ&禁・蒙ちゃんします



200807141916000.jpg

んがっっっΣ(゚д゚;)



「やーい♪ 5文字ーw」



おのれ(´・ω・`)鬼娘

祭の跡、祭の予感

昨日の蒙ちゃんがアレからどーなったのか

気になってしょーがなかったんで

今日も無印♪


おいらの最終が

BIG 5 REG 8


開店直後にホールさんにピットイン ヘ(゚∀゚*)ノ













◆◇◆◇◆◇◆◇◆
一騎当千 満席満台
◆◇◆◇◆◇◆◇◆



愛で負けたヵ(´・ω・`)


BIG回数だけ見えてるけど

19回― 

すっげーw総回転数なんぼだろぅ?(*´∀`*)


でもさすがに他人のナンバーランプを

勝手にいぢくるワケにもいかず


隣で朝カボするコトに――




「負け犬がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

蒙ちゃんに座れなかった日ゎミョーに優しいアリス


千円でやってくるボーナス

もとい、56枚役


そしていつもの
注)拾い画像
「カボチャレーーーンジ♪」

当然のよーに

最初のチェリーで
200807131103000.jpg
「ドゴーン」


でも30Gぐれ稼げたんで

赤い空目指して追加投資

チョェー!! ヽ(`Д´)つ[千円] [サンド]


そしてやってきた赤い空を

華麗にスルー

うん、いつも通り♪


とおもいきや130Gで

再びボーナス!


もとい、56枚役げっとw


200807131101000.jpg

あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡
あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡



200807131103000.jpg
「ドゴーン」


アリス―  夢をありがとう(゚ーÅ)


もっかい100Gの赤い空を目指しながら

今やってるイベントに気付くw

【土・日・月で全ての台に5・6が入る】


ま、―― ∑(゚Д゚)

まぢっすか!! ダラ(:.;゚;Д;゚;.:)ダラ


①きのーのアリスゎどー見ても1ォァ3
②そして今日ゎ朝いち赤い空


つーコトゎー?

明日ゎカボ祭だ!!! ワッショィヽ(゚∀゚)ノワッショィ

しかも明日ゎ休みだ!! ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショィ


嗚呼、
 ハッピーハロウィンの歌が
         聴こえてくるよーダ

ハピハピハピハピ♪

はーろうぃーん♪



ならば今日ゎ早めに

撤収ー!! (-ё-\) λλλλλ,,,,,

※引用ブログ
meの部屋




― の、つもりが一騎当千Aに向かってロングドライブ♪


また危うく遅刻するところでしたw

一騎当千A。。。爆裂


従業員のにーちゃんに

従>「一騎当千てこんなに出るんですねー?w」

なんて言われちゃった(ノ´∀`*)


-本日の結果-

投資  14k
交換  34k
 +セブンスター


カボ先行投資金ができたじょーヘ(゚∀゚*)ノ




明日のこの時間ゎ、

せめて、カボラーらしく



しょーおーねーんょ♪

神話ーに なーれっ♪


陰陽座

以前のっけた

甲賀忍法帖 を演ってるバンド

陰陽座

知れば知るほど(・∀・)カクイィ!バンドなんで

もー2曲ほどのっけちゃおぅ♪


特にメタルが好きな人ゎきっとドツボです(・ω・)/




醒(めざめ) / 陰陽座




睡(ねむり) / 陰陽座


YOUTUBEの中に

外タレさんがをカバーしてる映像もありました

有名なんすね(・∀・)

1/2

今日も朝から蒙ちゃん三昧


コレで稼ごうてのゎ

けど


すろで遊ぶんならそーとーイィ機械かもしんない

なんだかんだ

それほど負けてない気がするんだよね


気のせいかな?


ちなみにマッタリ遊ぶなら無印がオススメです

勝ちにくいけど負けにくい



今日も3kでスイカ

200806081245000.jpg
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」



200806081136000.jpg
「ば、バカ 見るな」


えぇ―― 、

   湯煙と うれし涙でなにも見えません




ものすごく高設定ぽい合成確率で推移してたんだけど

今日もお仕事があるの(iДi)ダー


高設定確信してからゎひたすらブン回すも

REGに愛されたおいらゎいまいちメダルが伸びず


途中でREG揃えたゎいーけど

メダルなくなって1k追加するしw



-本日の結果-

投資  4k
交換  4.5k
 +オロナミンC



まるで一騎当千のARTのように

チビチビ増えるお布施代


ありがたや(-人-)




「今日ゎ6回 紫チェリーヒキました」


総回転数1600ぐれなんで

実に優秀な数字ですw

ART中のナビ2回
桃源院ステージの白魚3回
呉栄の「ウフフ♪」1回












「全部ハズレました♪」



乱打1/2




相も変わらず間違ったヒキの使い方



JUST TELL ME MY LIFE ♪

どこまでー あーるいーてー みーてもー
 

なみーだでー 
 明日がー見ーえなーいー(iДi)



くだらないひとりごと

デーラ
D・カモネギー 



「人を貢がす」















なーんちゃって





父上様 母上様 ゴメンナサイ

おいら、こんなみそぢになっちゃいました。