だから スピードフリークス
入替自粛も終わり、お盆もぼちぼち近づき
1ヶ月ぐれ先の準備を含め
ナニカト忙しい今日この頃
無い頭使いすぎて
帰る頃にゎ知恵熱出てたよーな気もするケド
さぁ、今日も逝こうか。パトリシア
なにゎともあれドラクエⅣ
なにゎなくともドラクエⅣ
ちゃんとハマれてるおいら
コレならなんとか禁欲生活を成就できそーダ
~禁欲生活三日目~
三日坊主
仏の顔も三度まで
二度あるコトゎ三度ある
石の上にも三年
三の倍数だけバカになる ←?
いにしえより伝わる3の魔力
次の朝、
気付いたら
「1名様ご案内ー♪」
蒙ちゃんに座ってました
(;´Д`)y-~~
皆さんのご期待に背き
千円でBIGげと
しかも赤チェリーで♪
相変わらず薄いトコひいて来るのが得意です
続いて
77G関羽様 ハァハァTIMEげと(゚ё゚)
10GちょいでREGひいたケド(ノ´∀`*)ナーw
こんなモノまで出現
最後のまれたけど3千円の勝利
げっとした3千円で
hideさんのスコアを買う
Xのギターゎあらかた弾けるけど
なぜか、hideさんをカバーしよーとしたコトがなかったんです
大好きなのにw
つわけでまずゎ
サクッとロケットダイブをマスター
またひとつレベルが上がったおいらゎ
なんとなく逝ける気がしてきた
明日ゎ――
アリスとタイマンしよう♪
「かかってこいやー」
つーわけで早めに就寝しよーとするも
うちのねーちゃん>
「カラオケいくゾ ハゲ (*゚Д゚)b クワッ」
ねーちゃんに阻止される
3時間ほど阿鼻叫喚なカラオケTIMEののち帰宅
中々に充実したお休みを頂きますた
であまた(・∀・)ノ
ボクゎ武器商人になります
目覚めゎ9:00すぎ
習慣ってコワイw
こんな時間に起きてしまったら
逝ってしまうでわないヵ(゚ё゚)
つわけでもっかいオヤスミナサイ
まだマブタがくっつきそーなうちに
布団にもぐり込む
そんな自分がなんともけなげな今日この頃
~禁欲生活二日目~
11:00に再び目覚めて
まだ起きぬけのうちにドラクエ開始
始めてしまえばコッチのもの
怒られました
トルネコの章 おもしれー♪
んで、仕事逝くまでに
マーニャとミネアの章までいきました
ボス戦でアイテム使うの忘れてて全滅したのゎナイチョです
ところで
一騎当千の孫策伯符の声聞いてると
すこぶるカボりたくなるのゎ
なんでデスカ?(;´Д`)ノ゛足枷にならねーw
声、似てません?
それともおいらがビョーキなだけ?w
キアリク覚えたら この呪い解けるかな?
とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
禁欲生活1日目
MGへの旅のハズが
いつの間にやら精神修行ブログにw
ドラクエ日誌でも綴りますヵ(´・ω・`)
今現在ゎ
おてんば姫の章
つーか、お供が弱えーw
コレならライアンの連れ、ホイミンの方が強かったじょ♪
まー チョビチョビ進めてみます
んで、
もひとつ足枷を用意。
一騎当千ドラゴンデスティニー DVD
今更?と思われるかも知れませんが
おいらまだ見てなかったのです(・ω・)/
つーわけでこの機会に借りて、やいてみますた
んでもって せっかくなんで――
絵も描いてみた (所要時間5秒ほど)
クレームのたぐいゎ
一切受け付けませんので
ご了承ください(゚ё゚)y-~~
お口直しにどゾ♪ヽ(゚∀゚)ノ
であまた(・∀・)ノ
導かれし者たち(゚ーÅ)
いつもと同じ道
着いた先にゎ
いつもと同じホール
でも―
今日ゎカボ祭りでーぃ♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
でもね
へんな空気ゎ感じてたんだ
だって全然お客さんがイナイんだもん(゚ーÅ)
結局、打ち替えゎ確認できなかった
40Gぐれでボーナス
もとい、 56枚役ひいたカラ♪
そしてチャレンジ
「ドゴーン」
その間わずかに3G(゚ーÅ)
投資のみでセッセコ回転数を稼ぐ
廃人の精神力をナメちゃいけない
ベタピンの札付けられたって止まらないよ♪
2回目の赤い空を軽くスルーして
再び56枚役
↑アリスポスターが見れました
チャレンジ → ドゴーン
おいらゎデジャヴでも見ているノヵw
でもREGが多いってコトゎ設定高いかもー(ノ´∀`*)
なんて夢を見つつ
きのーの勝ち分20k全て持っていかれるw
「ネギがイッパイだよー♪」
おのれ(´・ω・`)鬼娘
根性で56枚役を再びひいて
チャレンジ中に
かぼあたっく♪
「スイカでチャンスげとー ヘ(゚∀゚*)ノ」
しかしコレが最後の見せ場でした(゚ーÅ)
最終的に BIG4 REG6
総回転数2300あたりで全てのまれて
あえなくK.O.
その後のコトゎヨク覚えてませんw
最初、蒙ちゃんに移って
こんなん 見て
REG
↓
0人斬り
↓
REG
↓
0人斬り
↓
全のまれ&更に投資
最終的に10k使ったあたりまでゎ覚えてるけど
パチ行ったり
お店いどーしたり
パチ打ったり
エヴァ打ったり
いろいろしたよーな気がする。。。
そ
し
て
気付いたら財布の諭吉がキレーに消えてました
「千と諭吉の神隠し」
トンネルの向こうゎ、
不思議の町でした。
おいらの諭吉ドコいったー(iДi)
そんなワケで
ドラクエⅣ(足枷)、買いました
しばらく禁すろ&禁・蒙ちゃんします
んがっっっΣ(゚д゚;)
「やーい♪ 5文字ーw」
おのれ(´・ω・`)鬼娘
祭の跡、祭の予感
昨日の蒙ちゃんがアレからどーなったのか
気になってしょーがなかったんで
今日も無印♪
おいらの最終が
BIG 5 REG 8
開店直後にホールさんにピットイン ヘ(゚∀゚*)ノ
だ
が
し
か
し
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
一騎当千 満席満台
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
愛で負けたヵ(´・ω・`)
BIG回数だけ見えてるけど
19回―
すっげーw総回転数なんぼだろぅ?(*´∀`*)
でもさすがに他人のナンバーランプを
勝手にいぢくるワケにもいかず
隣で朝カボするコトに――
「負け犬がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
蒙ちゃんに座れなかった日ゎミョーに優しいアリス
千円でやってくるボーナス
もとい、56枚役
そしていつもの
注)拾い画像
「カボチャレーーーンジ♪」
当然のよーに
最初のチェリーで
「ドゴーン」
でも30Gぐれ稼げたんで
赤い空目指して追加投資
チョェー!! ヽ(`Д´)つ[千円] [サンド]
そしてやってきた赤い空を
華麗にスルー
うん、いつも通り♪
とおもいきや130Gで
再びボーナス!
もとい、56枚役げっとw
あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡
あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡
「ドゴーン」
アリス― 夢をありがとう(゚ーÅ)
もっかい100Gの赤い空を目指しながら
今やってるイベントに気付くw
【土・日・月で全ての台に5・6が入る】
ま、―― ∑(゚Д゚)
まぢっすか!! ダラ(:.;゚;Д;゚;.:)ダラ
①きのーのアリスゎどー見ても1ォァ3
②そして今日ゎ朝いち赤い空
つーコトゎー?
明日ゎカボ祭だ!!! ワッショィヽ(゚∀゚)ノワッショィ
しかも明日ゎ休みだ!! ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショィ
嗚呼、
ハッピーハロウィンの歌が
聴こえてくるよーダ
ハピハピハピハピ♪
はーろうぃーん♪
ならば今日ゎ早めに
撤収ー!! (-ё-\) λλλλλ,,,,,
※引用ブログ【meの部屋
】
― の、つもりが一騎当千Aに向かってロングドライブ♪
また危うく遅刻するところでしたw
一騎当千A。。。爆裂
従業員のにーちゃんに
従>「一騎当千てこんなに出るんですねー?w」
なんて言われちゃった(ノ´∀`*)
-本日の結果-
投資 14k
交換 34k +セブンスター
カボ先行投資金ができたじょーヘ(゚∀゚*)ノ
明日のこの時間ゎ、
せめて、カボラーらしく
しょーおーねーんょ♪
神話ーに なーれっ♪
陰陽座
甲賀忍法帖 を演ってるバンド
陰陽座
知れば知るほど(・∀・)カクイィ!バンドなんで
もー2曲ほどのっけちゃおぅ♪
特にメタルが好きな人ゎきっとドツボです(・ω・)/
醒(めざめ) / 陰陽座
睡(ねむり) / 陰陽座
YOUTUBEの中に
外タレさんが睡をカバーしてる映像もありました
有名なんすね(・∀・)
1/2
コレで稼ごうてのゎ
けど
すろで遊ぶんならそーとーイィ機械かもしんない
なんだかんだ
それほど負けてない気がするんだよね
気のせいかな?
ちなみにマッタリ遊ぶなら無印がオススメです
勝ちにくいけど負けにくい
今日も3kでスイカ
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
「ば、バカ 見るな」
えぇ―― 、
湯煙と うれし涙でなにも見えません
ものすごく高設定ぽい合成確率で推移してたんだけど
今日もお仕事があるの(iДi)ダー
高設定確信してからゎひたすらブン回すも
REGに愛されたおいらゎいまいちメダルが伸びず
途中でREG揃えたゎいーけど
メダルなくなって1k追加するしw
-本日の結果-
投資 4k
交換 4.5k +オロナミンC
まるで一騎当千のARTのように
チビチビ増えるお布施代
ありがたや(-人-)
「今日ゎ6回 紫チェリーヒキました」
総回転数1600ぐれなんで
実に優秀な数字ですw
ART中のナビ2回
桃源院ステージの白魚3回
呉栄の「ウフフ♪」1回
モ
チ
ロ
ン
「全部ハズレました♪」
乱打1/2
相も変わらず間違ったヒキの使い方
JUST TELL ME MY LIFE ♪
どこまでー あーるいーてー みーてもー ♪
なみーだでー
明日がー見ーえなーいー(iДi)




