キアリク覚えたら この呪い解けるかな? | いんちき設定師がゆく

キアリク覚えたら この呪い解けるかな?

大好きなマギワスロを我慢した

とらっしゅです(・ω・)/ ドモ


禁欲生活1日目


MGへの旅のハズが

いつの間にやら精神修行ブログにw


ドラクエ日誌でも綴りますヵ(´・ω・`)


今現在ゎ

200807152345000.jpg

おてんば姫の章

つーか、お供が弱えーw


コレならライアンの連れ、ホイミンの方が強かったじょ♪


まー チョビチョビ進めてみます


んで、

もひとつ足枷を用意。



一騎当千ドラゴンデスティニー DVD


今更?と思われるかも知れませんが

おいらまだ見てなかったのです(・ω・)/


つーわけでこの機会に借りて、やいてみますた


んでもって せっかくなんで――











200807150908000.jpg

絵も描いてみた  (所要時間5秒ほど)


クレームのたぐいゎ
 一切受け付けませんので


ご了承ください(゚ё゚)y-~~





お口直しにどゾ♪ヽ(゚∀゚)ノ





であまた(・∀・)ノ