いんちき設定師がゆく -30ページ目

つんでれ戦士ゎメイド服装備

勝って兜の緒を締めよ


昔の人ゎ立派なコト言いますね


おいらも―

スノボするのに板とウエアーから入る

サーフィンするのにまず日サロ

そんな精神で 見習ってみたいと思います(゚ё゚)ゞ




「バイキルトぉぉぉおおおっ!!! m9っ`Д´)ノ」








つわけで蒙ちゃん



「ネギしょって来た?」


3kでスイカ

200806071131000.jpg
「カボばりの赤い月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

BIGげとーヘ(゚∀゚*)ノ


恒例の0人斬なんて気にしない

美しく祭の予感――


やっぱバイキルト効果?(ノ´∀`*)




200806161953000.jpg

気のせいでした


その後全のまれ&2k追加してから



「ボクゎお茶漬けパイロット、碇シンジです!」


すろエヴァにペロッと5kのまれる



「ちょっと!諭吉でよこしなさいよ!」


すろがダメなら―― ぱちだな

黄金のネギカモモード突入


例の芸術的な金エヴァで
200807111225000.jpg
1kで単発

のまれるも何も

時短後15回しか回せなかったw


200807081404000.jpg

甘くぅちゃんで1k使って8回転




嗚呼―― 

近未来が見える




仕事逝く前に

もっかい未練打ちだなー


と思って座ったのが


「おかえり♪」

さっきの蒙ちゃんw


なんだか遠回りしたよーな気もするけど

ネギカモモード終了


紫チェリーを3回外したけど

スイカでたくさん当たりました



-本日の結果-

投資  14k
交換  14.5k
 +セブンスター&珈琲




島村楽器にMGが来る日まで――

約1ヶ月



島村さん、貯まってなかったらゴメンなさい(-人-)

芸術


200807111226000.jpg

風車下ゎオール0度釘!


渡りグループごとに若干の格差付け

素晴らしい(・∀・)



TY約400

わずか30回の時短で上皿なくなったwwww

穴あき


200807102009000.jpg

相も変わらず近眼なMY携帯

めげずに撮るじぇ 新機種営業


CR赤井英和 / 奥村



D氏>「じゃあBOXで買おうか?」

営業Bさん>「本気で言ってんですか?」



どっちが推してるんだか




何かと話題の北斗

D氏ゎラオウをチョイス


系列店長が軒並みケンシロウを選ぶ中

その精神に感服


アナーキー IN ザ U.K.



シド カッコよす(゚ーÅ)



うちのぶちょーもケンシロウ派


と>「ぶちょーにゎ何てゆってラオウ入れたんすかー?」


D氏>「ん?(´・∀・`)ゆーワケないじゃん」



まさに


アナーキー IN ザ U.K. (゚ー゚;



テラカッコよす(゚ーÅ)



激熱(厚)




このリサイズ画像ゎ勝武士さん から頂きましたо(ж>▽<)y ☆


いあホント

最近車乗り込むたびに

そりゃこんなトコに置き去りにしたら

大人でも死ぬゎな

と思います


夏もこれから本番

同業の皆様がんばりましょーね(・∀・)




※おいらが作るとこーなりますの図


後悔ゎしていない(゚ё゚)y-~~



お前ゎ蒙、貢いでいる

今日も朝から蒙ちゃん!



――のつもりが

寝坊しますたo(TωT )クゥ


起きた時間が時間だったんで

早々に出社



あーなんか

休みの日に起きたらもう暗かった

そんな心境です


もったいねー



200807091503000.jpg

出社するとMYデスクにこんなモノが――


これゎー∑(゚Д゚)


ぜっぷ土産? ヽ(゜▽、゜)ノ wktk




開いたら





200807091504000.jpg
「らぶらぶ にゃんにゃん」


・°・(つД`)・°・アヴァンギャルドじゃん コレ





皆様のブログぱちんこ北斗見まくって


すっかり自分で見た気になってる

めでてーおいらですが(ノ´∀`*)メデテーナ ォィw


なんとも眩しい台ですね


うちの常連さんの

おじーちゃんやおばーちゃんゎ

だいじぶかしら?




こぢんまりと新機種情報




アカネ55 / NET

8月納品予定


ビッグボーナス  345枚を超える払出で終了
アカネボーナス  155枚を超える払出で終了

もー1個?
アカネボーナス  125枚を超える払出で終了



99Gごとにやってくる55チャンス
       ↓
リプ・リプ・55 で55タイム(メダル増えるタイプ)


スカイラブのCZ+ドリスタの自分で選べるモード てとこ?


55図柄ゎ3種類 




メーカーさんのHPに動画あぷされてますんで

どーゾ♪

波乱万丈

ズン ズン ズン チャッチャ♪



「エヴァンゲリオン 発進!」


ん?

エヴァンゲリオン?


どうしておいらゎ―



シトフタを打ってるんだろぅ?

おかしいな

朝から蒙ちゃんのつもりだったのに



200807081228000.jpg
「お待たせとらっしゅくん」


カヲルくん―

ものすごくお久しぶりですw


200807081245000.jpg
「サービス サービスぅ♪」


なんか確変で当たってますな


でもなんか

確変中にチューリップまで玉が届かないや





「かもーーーーーん!」


アレ?今度ゎくぅちゃんですか


同じホールなのに玉の色が違う。。。

なるほど、2円ぱちんこだったのかw



200807081404000.jpg
「きーみーとー 見るー♪」


あー なんかまた確変ひいてるし




「そうやって現実から逃げているのね」




「逃げる?僕が?」



「アナタは感じてしまったのよ

 初めて―― 



投資のみで天井まっしぐら

その間レア小役ゎ1枚役2回のみ



なんともアレな一騎当千

初めてツマラナイと感じてしまった――




「そうか―― 僕ゎ―― 失くしてしまったんだ」


蒙ちゃんへの愛を語る資格を―


結局単独でREGひいて

0人斬りで

呑まれてやめたんだっけ――



「でもアナタは取り戻したハズよ

 貢ぐ力(お布施代)を」



朝いちイキナリ30kもの負債を抱えたおいらゎ

そのままパチへと逃げたのでしたw (||´,_ゝ`)



「そうか ココからがスタートなんだ!」






「逝ってきます!」



等価交換の法則



「この時の僕ゎまだそれが
 世界の全てだと信じていました――」



2円ぱちんこの方まで玉数×4円で計算してました

そして景品カウンターで悟りましたw

P店管理者失格ですな(||´,_ゝ`)



でも、知らぬが仏ってゆーんでしょーか

凹みまくった蒙ちゃんから少しメダルが返ってきました



「ココまで来たら 逝っちゃおう♪」


もう1軒の蒙ちゃん宅へ貢ぎに遠征の決意



                     はいじん
「目醒めたのね―― 彼女が 」




ところが


200807082046000.jpg

こんな挙動初めて見たw

ぃぁ 自分のホールでゎ見てるけど

初めて打ったw



負けても面白い一騎当千

ポンポン当たると想像を絶する面白さでしたw

そりゃそーか(ノ´∀`*)



んでもって
200807081903000.jpg
こんなん出ました




-本日の結果-

投資  46k
交換  72k





「MGが見える!」

副作用にもご注意ください

この前の


200807052001000.jpg

スーカボの後遺症


症例① マギワのヒキを使い果たした


つまりスーカボメガンテ

ポップー(゚ーÅ) カッコいぃぜ



症例② KPE機種が全てアリスに見える―




【勤務中】

フフンフーン♪( ´(ェ)`)~♪

∑(゚Д゚)ハッ



なーんだ、応援団ヵ♪( ´(ェ)`)



フフンフーン♪( ´(ェ)`)~♪

∑(゚Д゚)ハッ



なーんだ、おっぱい泥棒ヵ♪( ´(ェ)`)


近くを通るたびにコレでゎ仕事になりませんw




症例③ 打ちに逝くと激しく呼ばれてる気がする




「おーほほほほ!w」

高笑いとともに―




自分のカラダのコトゎ自分が一番分かります

スーカボなんてまぐれです

惑わされちゃイケマセン


すろを打つ楽しみのひとつ、

閉店までの調子を見て
次の朝すろ挙動を推測する―



つまり本命ゎ明日の朝

無駄な¥ゎ使いたくない


ないんだけどー


ないんですけどー




「おーほほほほほほ!w」


あー 激しく呼ばれてる気がするー(;´Д`)

絶対気のせいなんだけどさーw



    メダパニ
この誘惑攻撃による

ステータス異常を防ぐため―




「いらっしゃいませ♪」


蒙ちゃんに着席www


たった4kで

お熱いのたくさん拝めましたニャム(-人-)ニャム

久しぶりにスイカで重複したし♪


全のまれしても楽しい機械なんて

久しぶりですわ♪




明日ゎぱちんこ北斗の展示会がお台場のほーであるらしーけど

おいらゎパス

遠いし、人ゴミ嫌いだし、打てそうにないし

なによりちゃんに忙しいし



つわけでゼップ行かれる方

お気をつけてー(・∀・)ノシ


甲賀忍法帖


サンセイさんのバジリスク


今 バックヤードでコレ叩いてます

釘の練習ですって


ぶちょー、おいら釘師歴8年ぐれなんですけど?

今になって縦角度の練習ですか?(;´Д`)ノ



どこまでもマイペースなうちの会社

なんて素敵なんだろー



そんなこんなで

静かな中、確変大当たりで

主題歌の甲賀忍法帖聴いてたら

歌ってる人が激しくウマぃことに気がつく


久しぶりに生歌でもないのに鳥肌立ったw




甲賀忍法帖 / 陰陽座


携帯の方ゴメンなさいネ♪(・∀・)/


さー

もっかい当ててきますヵ(´∀`)ネー


バジリスク・アイ
ちゃーんすっっ!!!wwwо(ж>▽<)y ☆

デスクワークが苦手です




真昼間から

新規出店のハード面のシミュレーション



ホールとゎ別の意味で忙しい日曜日


月曜になって世間が動き出したら

真っ先に全ての手配を終わらせないと

いけないモンで


なのに―

配属される予定もない店舗のシミュ


まー(´∀`)いっけどね




昨日ゎホールへ出てみると

うちの蒙ちゃんが大爆発




「サービスだょ♪」


実際に設定投入してた身としてゎ

自分の打ってる蒙ちゃんが

ほとんど①②なのゎヨク分かってるw


だって―

うちで見たことない合成確率ばっかりなんだモン♪


S○S 利益率30%とか―


ほんっとね

蒙ちゃんをもっと
大事にしてあげて(iДi)


きっとイィ仕事しまっせ(゚ーÅ)




しっかし

きのーの反動か、今日ゎエライこと凹んでたな

ガンバレにーちゃん(゚ーÅ)


おいらも後から逝くよ――



つわけで本日のマギワスロ

蒙ちゃんで決定♪


ヽ(゚∀゚)つ[諭吉] [サンド]
 ↓
REG×4
 ↓
全のまれ
 ↓
(;´Д`)つ[一葉] [サンド]


黄金のヒキ弱パターンのまま

フィニッシュ!


負けても楽しーんだから(´・ω・`)仕方ない



今日の紫チェリー
1600ほど回して1回でした♪







「えぇ、モチロン外しましたとも♪」