つんでれ戦士ゎメイド服装備
昔の人ゎ立派なコト言いますね
おいらも―
スノボするのに板とウエアーから入る
サーフィンするのにまず日サロ
そんな精神で 見習ってみたいと思います(゚ё゚)ゞ
「バイキルトぉぉぉおおおっ!!! m9っ`Д´)ノ」
つわけで蒙ちゃん
「ネギしょって来た?」
3kでスイカ
「カボばりの赤い月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
BIGげとーヘ(゚∀゚*)ノ
恒例の0人斬りなんて気にしない
美しく祭の予感――
やっぱバイキルト効果?(ノ´∀`*)
気のせいでした
その後全のまれ&2k追加してから
「ボクゎお茶漬けパイロット、碇シンジです!」
すろエヴァにペロッと5kのまれる
「ちょっと!諭吉でよこしなさいよ!」
すろがダメなら―― ぱちだな
黄金のネギカモモード突入
例の芸術的な金エヴァで
1kで単発
のまれるも何も
時短後15回しか回せなかったw
甘くぅちゃんで1k使って8回転
嗚呼――
近未来が見える
仕事逝く前に
もっかい未練打ちだなー
と思って座ったのが
「おかえり♪」
さっきの蒙ちゃんw
なんだか遠回りしたよーな気もするけど
ネギカモモード終了
紫チェリーを3回外したけど
スイカでたくさん当たりました
-本日の結果-
投資 14k
交換 14.5k +セブンスター&珈琲
島村楽器にMGが来る日まで――
約1ヶ月
島村さん、貯まってなかったらゴメンなさい(-人-)
激熱(厚)
このリサイズ画像ゎ【勝武士さん 】から頂きましたо(ж>▽<)y ☆
いあホント
最近車乗り込むたびに
そりゃこんなトコに置き去りにしたら
大人でも死ぬゎな
と思います
夏もこれから本番
同業の皆様がんばりましょーね(・∀・)
※おいらが作るとこーなりますの図
後悔ゎしていない(゚ё゚)y-~~
波乱万丈
ズン ズン ズン チャッチャ♪
「エヴァンゲリオン 発進!」
ん?
エヴァンゲリオン?
どうしておいらゎ―
シトフタを打ってるんだろぅ?
おかしいな
朝から蒙ちゃんのつもりだったのに
「お待たせとらっしゅくん」
カヲルくん―
ものすごくお久しぶりですw
「サービス サービスぅ♪」
なんか確変で当たってますな
でもなんか
確変中にチューリップまで玉が届かないや
「かもーーーーーん!」
アレ?今度ゎくぅちゃんですか
同じホールなのに玉の色が違う。。。
なるほど、2円ぱちんこだったのかw
「きーみーとー 見るー♪」
あー なんかまた確変ひいてるし
「そうやって現実から逃げているのね」
「逃げる?僕が?」
「アナタは感じてしまったのよ
初めて――
投資のみで天井まっしぐら
その間レア小役ゎ1枚役2回のみ
なんともアレな一騎当千に
初めてツマラナイと感じてしまった――
「そうか―― 僕ゎ―― 失くしてしまったんだ」
蒙ちゃんへの愛を語る資格を―
結局単独でREGひいて
0人斬りで
呑まれてやめたんだっけ――
「でもアナタは取り戻したハズよ
貢ぐ力(お布施代)を」
朝いちイキナリ30kもの負債を抱えたおいらゎ
そのままパチへと逃げたのでしたw (||´,_ゝ`)
「そうか ココからがスタートなんだ!」
「逝ってきます!」
等価交換の法則
「この時の僕ゎまだそれが
世界の全てだと信じていました――」
2円ぱちんこの方まで玉数×4円で計算してました
そして景品カウンターで悟りましたw
P店管理者失格ですな(||´,_ゝ`)
でも、知らぬが仏ってゆーんでしょーか
凹みまくった蒙ちゃんから少しメダルが返ってきました
「ココまで来たら 逝っちゃおう♪」
もう1軒の蒙ちゃん宅へ貢ぎに遠征の決意
はいじん
「目醒めたのね―― 彼女が 」
ところが
こんな挙動初めて見たw
ぃぁ 自分のホールでゎ見てるけど
初めて打ったw
負けても面白い一騎当千ゎ
ポンポン当たると想像を絶する面白さでしたw
そりゃそーか(ノ´∀`*)
んでもって
こんなん出ました
-本日の結果-
投資 46k
交換 72k
「MGが見える!」
副作用にもご注意ください
スーカボの後遺症
症例① マギワのヒキを使い果たした
つまりスーカボ=メガンテ
ポップー(゚ーÅ) カッコいぃぜ
症例② KPE機種が全てアリスに見える―
【勤務中】
フフンフーン♪( ´(ェ)`)~♪
∑(゚Д゚)ハッ
なーんだ、応援団ヵ♪( ´(ェ)`)
フフンフーン♪( ´(ェ)`)~♪
∑(゚Д゚)ハッ
なーんだ、おっぱい泥棒ヵ♪( ´(ェ)`)
近くを通るたびにコレでゎ仕事になりませんw
症例③ 打ちに逝くと激しく呼ばれてる気がする
「おーほほほほ!w」
高笑いとともに―
自分のカラダのコトゎ自分が一番分かります
スーカボなんてまぐれです
惑わされちゃイケマセン
すろを打つ楽しみのひとつ、
閉店までの調子を見て
次の朝すろ挙動を推測する―
つまり本命ゎ明日の朝
無駄な¥ゎ使いたくない
ないんだけどー
ないんですけどー
「おーほほほほほほ!w」
あー 激しく呼ばれてる気がするー(;´Д`)
絶対気のせいなんだけどさーw
メダパニ
この誘惑攻撃による
ステータス異常を防ぐため―
「いらっしゃいませ♪」
蒙ちゃんに着席www
たった4kで
お熱いのたくさん拝めましたニャム(-人-)ニャム
久しぶりにスイカで重複したし♪
全のまれしても楽しい機械なんて
久しぶりですわ♪
明日ゎぱちんこ北斗の展示会がお台場のほーであるらしーけど
おいらゎパス
遠いし、人ゴミ嫌いだし、打てそうにないし
なにより蒙ちゃんに忙しいし
つわけでゼップ行かれる方
お気をつけてー(・∀・)ノシ
デスクワークが苦手です
真昼間から
新規出店のハード面のシミュレーション
ホールとゎ別の意味で忙しい日曜日
月曜になって世間が動き出したら
真っ先に全ての手配を終わらせないと
いけないモンで
なのに―
配属される予定もない店舗のシミュ
まー(´∀`)いっけどね
昨日ゎホールへ出てみると
うちの蒙ちゃんが大爆発
「サービスだょ♪」
実際に設定投入してた身としてゎ
自分の打ってる蒙ちゃんが
ほとんど①②なのゎヨク分かってるw
だって―
うちで見たことない合成確率ばっかりなんだモン♪
S○S 利益率30%とか―
ほんっとね
蒙ちゃんをもっと
大事にしてあげて(iДi)
きっとイィ仕事しまっせ(゚ーÅ)
しっかし
きのーの反動か、今日ゎエライこと凹んでたな
ガンバレにーちゃん(゚ーÅ)
おいらも後から逝くよ――
つわけで本日のマギワスロゎ
蒙ちゃんで決定♪
ヽ(゚∀゚)つ[諭吉] [サンド]
↓
REG×4
↓
全のまれ
↓
(;´Д`)つ[一葉] [サンド]
黄金のヒキ弱パターンのまま
フィニッシュ!
負けても楽しーんだから(´・ω・`)仕方ない
今日の紫チェリーゎ
1600ほど回して1回でした♪
「えぇ、モチロン外しましたとも♪」








