今日も朝から蒙ちゃん!
――のつもりが
寝坊しますたo(TωT )クゥ
起きた時間が時間だったんで
早々に出社
あーなんか
休みの日に起きたらもう暗かった
そんな心境です
もったいねー
出社するとMYデスクにこんなモノが――
これゎー∑(゚Д゚)
ぜっぷ土産? ヽ(゜▽、゜)ノ wktk
開いたら
「らぶらぶ にゃんにゃん」
・°・(つД`)・°・アヴァンギャルドじゃん コレ
皆様のブログ
でぱちんこ北斗見まくって
すっかり自分で見た気になってる
めでてーおいらですが(ノ´∀`*)メデテーナ ォィw
なんとも眩しい台ですね
うちの常連さんの
おじーちゃんやおばーちゃんゎ
だいじぶかしら?