お前ゎ蒙、貢いでいる | いんちき設定師がゆく

お前ゎ蒙、貢いでいる

今日も朝から蒙ちゃん!



――のつもりが

寝坊しますたo(TωT )クゥ


起きた時間が時間だったんで

早々に出社



あーなんか

休みの日に起きたらもう暗かった

そんな心境です


もったいねー



200807091503000.jpg

出社するとMYデスクにこんなモノが――


これゎー∑(゚Д゚)


ぜっぷ土産? ヽ(゜▽、゜)ノ wktk




開いたら





200807091504000.jpg
「らぶらぶ にゃんにゃん」


・°・(つД`)・°・アヴァンギャルドじゃん コレ





皆様のブログぱちんこ北斗見まくって


すっかり自分で見た気になってる

めでてーおいらですが(ノ´∀`*)メデテーナ ォィw


なんとも眩しい台ですね


うちの常連さんの

おじーちゃんやおばーちゃんゎ

だいじぶかしら?