デスクワークが苦手です
真昼間から
新規出店のハード面のシミュレーション
ホールとゎ別の意味で忙しい日曜日
月曜になって世間が動き出したら
真っ先に全ての手配を終わらせないと
いけないモンで
なのに―
配属される予定もない店舗のシミュ
まー(´∀`)いっけどね
昨日ゎホールへ出てみると
うちの蒙ちゃんが大爆発
「サービスだょ♪」
実際に設定投入してた身としてゎ
自分の打ってる蒙ちゃんが
ほとんど①②なのゎヨク分かってるw
だって―
うちで見たことない合成確率ばっかりなんだモン♪
S○S 利益率30%とか―
ほんっとね
蒙ちゃんをもっと
大事にしてあげて(iДi)
きっとイィ仕事しまっせ(゚ーÅ)
しっかし
きのーの反動か、今日ゎエライこと凹んでたな
ガンバレにーちゃん(゚ーÅ)
おいらも後から逝くよ――
つわけで本日のマギワスロゎ
蒙ちゃんで決定♪
ヽ(゚∀゚)つ[諭吉] [サンド]
↓
REG×4
↓
全のまれ
↓
(;´Д`)つ[一葉] [サンド]
黄金のヒキ弱パターンのまま
フィニッシュ!
負けても楽しーんだから(´・ω・`)仕方ない
今日の紫チェリーゎ
1600ほど回して1回でした♪
「えぇ、モチロン外しましたとも♪」