デスクワークが苦手です | いんちき設定師がゆく

デスクワークが苦手です




真昼間から

新規出店のハード面のシミュレーション



ホールとゎ別の意味で忙しい日曜日


月曜になって世間が動き出したら

真っ先に全ての手配を終わらせないと

いけないモンで


なのに―

配属される予定もない店舗のシミュ


まー(´∀`)いっけどね




昨日ゎホールへ出てみると

うちの蒙ちゃんが大爆発




「サービスだょ♪」


実際に設定投入してた身としてゎ

自分の打ってる蒙ちゃんが

ほとんど①②なのゎヨク分かってるw


だって―

うちで見たことない合成確率ばっかりなんだモン♪


S○S 利益率30%とか―


ほんっとね

蒙ちゃんをもっと
大事にしてあげて(iДi)


きっとイィ仕事しまっせ(゚ーÅ)




しっかし

きのーの反動か、今日ゎエライこと凹んでたな

ガンバレにーちゃん(゚ーÅ)


おいらも後から逝くよ――



つわけで本日のマギワスロ

蒙ちゃんで決定♪


ヽ(゚∀゚)つ[諭吉] [サンド]
 ↓
REG×4
 ↓
全のまれ
 ↓
(;´Д`)つ[一葉] [サンド]


黄金のヒキ弱パターンのまま

フィニッシュ!


負けても楽しーんだから(´・ω・`)仕方ない



今日の紫チェリー
1600ほど回して1回でした♪







「えぇ、モチロン外しましたとも♪」