甲賀忍法帖 | いんちき設定師がゆく
サンセイさんの
バジリスク今 バックヤードでコレ叩いてます
釘の練習ですって
ぶちょー、おいら釘師歴8年ぐれなんですけど?
今になって縦角度の練習ですか?(;´Д`)ノ
どこまでもマイペースなうちの会社
なんて素敵なんだろー
そんなこんなで
静かな中、確変大当たりで
主題歌の
甲賀忍法帖聴いてたら
歌ってる人が激しくウマぃことに気がつく
久しぶりに
生歌でもないのに鳥肌立ったw
甲賀忍法帖 / 陰陽座携帯の方ゴメンなさいネ♪(・∀・)/
さー
もっかい当ててきますヵ(´∀`)ネー
バジリスク・アイ
ちゃーんすっっ!!!wwwо(ж>▽<)y ☆
