甲賀忍法帖 | いんちき設定師がゆく

甲賀忍法帖


サンセイさんのバジリスク


今 バックヤードでコレ叩いてます

釘の練習ですって


ぶちょー、おいら釘師歴8年ぐれなんですけど?

今になって縦角度の練習ですか?(;´Д`)ノ



どこまでもマイペースなうちの会社

なんて素敵なんだろー



そんなこんなで

静かな中、確変大当たりで

主題歌の甲賀忍法帖聴いてたら

歌ってる人が激しくウマぃことに気がつく


久しぶりに生歌でもないのに鳥肌立ったw




甲賀忍法帖 / 陰陽座


携帯の方ゴメンなさいネ♪(・∀・)/


さー

もっかい当ててきますヵ(´∀`)ネー


バジリスク・アイ
ちゃーんすっっ!!!wwwо(ж>▽<)y ☆