いんちき設定師がゆく -28ページ目

すろ新台


200807162108000.jpg
「今更だけど」





200807230903000.jpg
「新台打ったわ!」





つーわけで

予定を変更して


のちほどレポします(||´,_ゝ`)ノ


マギワ戦線に復帰

ども(・ω・)/

マギワ戦隊に入隊したい今日この頃な

とらっしゅです(`・ω・´)ゞ


きのーの勝ちに気を良くした

単純明快・猪突猛進・焼肉定食

な、おいらゎ

マギワすろへと向かいました


まー、なんせ
※武将メーター
知力低いんでw


仕事終わって職場を出たのが21:00過ぎ


蒙ちゃん宅にゎ間に合わないな。。。


つわけで近場で南瓜



全然回ってない南瓜が2台


おいらのコトを呼んでる気がしたのゎ

わずか190回転REG2回のアリス


なんでコレを回してみないんだろー?

まだまだお客さんいるのに――


。。。不思議だ


5kでサクッとREGを引っ張る

ほらね

調子いーんだって♪



「かぼちゃれーーーんじ ヘ(゚∀゚*)ノ」


200807131103000.jpg
ドゴーン

ほらね

調子いーんだって♪

(チェリーのヒキもw)


いつものよーに無事、全のまれ。


追加投資しますか?

→はい  いいえ   ピッ



とらっしゅゎ「折れないココロ」を使った!
         ▼


  さくせん

→ガンガンいこうぜ  ピッ
  バッチリがんばれ
  じゅもんつかうな
  いのち(お布施)だいじに



そして1kで引き戻し

200807141137001.jpg
BIGげと

信じる心ゎ(゚ё゚)大事です


チャレンジから
200807141256000.jpg
スイカチャンスげと


連荘で上乗せ 合計150G

そこからREG連荘が訪れる

4連REGげと


展開がついコノ前に似てるw

ふつーの人ならREG4回分のまれた時点でヤメるんだろぅ



でもね――


  さくせん

→ガンガンいこうぜ  
ピッ
  バッチリがんばれ
  じゅもんつかうな
  いのち(お布施)だいじに



おいらふつーじゃないのょ♪





200807141208000.jpg
スイカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


魔界へ ごーヽ(゚∀゚)ノごー

やべー、楽しい♪

(。・∀・)ノ゙ ペシペシペシ


結局、華麗にスルーしたけど

この魔界がなんだかメッチャ楽しかったおいらゎ

そのままやめよーとしますた


ん?

200806301825000.jpg
あー、 高確ちぅだったノヵw


これスルーしたらヤメようと思い

フルウェイトで消化


200807141137001.jpg
またREGヒキますた(||´,_ゝ`) クス♪


ココでBIGひけない辺り

おいらのヒキのレベルを感じる―



と、思ったら
200807141256000.jpg
またまたスイカで昇格


こーなったら従業員のにーちゃんに

止められるまで打ちましょうヵね(ノ´∀`*)




10.5kとセブンスターげっとー♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ


今日もまたレベルが上がった気がする



次回、

星の鼓動ゎ愛

武神の価値は





ふと思った


ぱちすろ一騎当千で千人斬り達成した人いるのかしら


きのーみたいに絶好調の無印でさえ

平均継続回数6~7回

確率どーりにやってきたとしても8~9回

千人斬り達成に必要な継続回数50~60回



おいらの最高記録ゎ914人だったかな?



天井ARTで2戦目で終わりとか

ホント精神修行以外のナニモノでもないw

200806271750000.jpg
「久しぶりだ
 青龍刀、冷艶鋸が鳴いている――」


ほんっとお久しぶりです関羽様(゚ーÅ) て感じ



昨日の勝ちのおかげで

MG買えちゃいそーだし



次ゎ千人斬りを目指すブログにでもしよーかな





幾度、廻ろうとも

全国津々浦々の

一騎当千ファンの皆様コンバンワ


今日もホールの中心で愛を叫ぶ

とらっしゅです(・ω・)/




アリスにもらった500円を握り締め

今日も朝からロングドライブ


昨日の立ち回りで得たもの――

それゎ500円だけでゎないのだよ



とらっしゅゎ最後のカギを使った―
       ▼

折れないココロを手に入れた!
       ▼


とらっしゅ装備
━─━─━─━─━─
武器  E お布施代
あたま E 薄くない髪
からだ  よれT
そのた E 折れないココロ
     E ステテコパンツ
━─━─━─━─━─


きのーの夜中にエスタークを倒し
200807210525000.jpg

たしかな手ごたえを得た



つわけで今日ゎ蒙ちゃんデー


「いらっしゃい♪」

ふと隣を見ると

「調整中」の文字が痛々しいアリス


なんだかイヤな予感がする。。。 コワレタ→ソノママテッキョ



アリス復活の暁にゎ十分に養うコトを心に誓う

待ってろョアリス―(゚ーÅ)


千円、7Gで1枚役
 ↓
BIGげと


1枚役って当たるんだw


200805281436000.jpg
そしてART連荘



BIG

REG

REG後ゎ0人斬り

コレゎハマるなーと思った


案の定、全のまれ&3k追加


でもこんなモンぢゃ折れません、

おいらのココロ


無事BIGをヒキ戻すも、

のまれかけてからREG6連荘


そして、

あいも変わらず

200807211036000.jpg
外れまくる紫チェリー


どれだけ きーみを 愛してもー♪

1/2ぃーも つたーわらなーい♪


純情な感情ゎ空回るばかり



そこらへんのキャバ嬢よりも
高くつく女、それが蒙ちゃん



合成確率の良さだけを頼りに、

耐えに耐える


あの坂を登れば、海が見える――




そしてー

坂の向こうにゎ祭が待ってました


最終回転数 約5500

BIG 21  REG 20




女心と秋の空―

ねーさん、ボクゎまだまだ

女心が分かってないワケで――




瞬間最高差枚数 約3500枚


最後のませたんで1000枚ほど獲得減りました


蒙ちゃんゎ(・∀・)やれば出来る娘なんです




学園ステージナビ
200807211811000.jpg
「ボーナスです♪」


他にもいろんなの見たけど

ブン回してて撮りもらしましたw

ゴメンなさい(゚ーÅ)

間違ったヒキの行方

「アリス打つ」


そー宣言したものの、

仕事のつもりが休みだった事実の前に

軽くヘタレ気味なおいらゎ思った


コレでゎ鬼娘とやり会えない(´・ω・`)


そこで気分転換にぱちんこ


13/kとゆーなんともアレなミドルスペックを前に

精神修行


10k使って2Rすら当たらず


200806271222000.jpg
「機ゎ熟した―――」


レベル3つぐれ上がった(気がした)トコロで

いざ、アリスの元へ



200807141017000.jpg
「こいやー」


3kでREG

チャレンジ30G ドゴーン

のまれて1kでREG

チャレンジ3G ドゴーン

のまれて3kでREG

チャレンジ15G ドゴーン

のまれる前にREG

チャレンジ20G ドゴーン

全のまれ



並みの戦士ならば

ココでほぼK.O.こころ.折れる.)


ボーナスとゎ名ばかりの56枚役

そんなモノゎのまれて当たり前なのだよ


さらに2k追加して


200807141301000.jpg
BIGげと

こっから怒涛のBIGダラダラ連荘


ナニがすごいって、BIG7回ひいて

一度もカボチャンスなし♪


カボラー達の夢、スイカBIG

華麗にスルー×2




チャレンジ中のスイカ
200807141016000.jpg
華麗にスルー×2




魔界への扉が開くも
200807141208000.jpg
ローズが出てきちゃう♪ ×1



REGなんかあんなにひかなくてもいーから

チャンスをクダサイ♪


それでもやっぱし

レベルが上がったおかげだろーか


そのままノーカボチャンスでフィニッシュするも

奇跡の0.5k勝ち


この500円ゎ蒙ちゃんに貢ぐとしよう


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そしてー



200807201419000.jpg

最後のカギを手に入れた勇者ゎ

世界中の牢屋を荒らしに旅を再開するのでした

やっちまいますた


寝坊して朝スロを逃し

軽くブルーにご出勤


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


なんかおいらの方を見ながらヒソヒソ話する社員たち

ヒゲゎちゃんと剃ったし 頭の寝癖も直したし

なんだろー?と思ったら


S>「えっとー、今日なの知ってます?(;´▽`A``」


。。。。


今から、


















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



メタオさんのブログ で紹介されての

いくつかやってみますた


エヴァチェッカー 】 ←コレね



エヴァ初号機とのシンクロ率



フツーすぎて(´・ω・`)ネタにならん


つわけで

リアルのあだ名でやってみた



すっげw

おいらエヴァの中で液体化してます♪


ナニ言ってるか分からネーって人ゎ今すぐゲオに走ってネ♪



つづいて

「ガンダノイド」

とらっしゅの一年戦争



専用のジオング与えてもらえるほど強いのに

戦闘機を避けられない間抜けさ

イカス(||´,_ゝ`)



最後にー

「戦国武将レーダー」

とらっしゅの能力


頭悪っっw


でもなんかトータルバランスゎ良さげ♪





んぢゃ、

アリスでも打ちに逝くです(・ω・)/

事務所の風景





なにゎなくともドラクエⅣ


アリーナ姫の故郷で



全滅しますた


2回攻撃(´・ω・`)卑怯っス




と ここで蒙ちゃんカットイーーーーーンヘ(゚∀゚*)ノ




おいらの部下にゎ二人のSがいます


一人ゎ何度か登場した

我が社が誇る破廉恥オトコS



も一人ゎわりと入社したての

女性社員S


自分のコト思いっきり棚に上げてゆーけど

やっぱAB型って変わり者が多い


見てくれゎ決して悪くない

いあむしろ 可愛い部類に入るんだろけど

おしゃれなどにゎ全く興味のない変わり者S


興味があるのゎギターとすろっと



うーん。。。

誰かさんを見ているよーダ



そんなS
200807181727000.jpg
「コレ ちょっと飲んでください」


飲みかけじゃん


と>「いらねw」


S>「オレもいらね」


ココナッツが苦手らしー破廉恥S


S>「ココナツカレーとかも嫌いだもん」


S>「あー、あたしもデス」





(´・Д・`) (´・Д・`)
ポカーン  ポカーン






200807181727000.jpg
↑コレをチョイスした理由がワカラヌ





200807181752000.jpg

コレゎウマかった♪

ちょっと甘いけど



そんなこんなで

今日も平和です(´∀`)

あちーっすね(; ゜д゜;)

200807191421000.jpg
こんなあちー日にゎミルクティー



なにゎなくともミルクティー

太閤立志伝

山奥のひなびたパチンコ店

駐車場にゎ軽トラが目立つ


農家の人が多いんだろーな


開店前、マイカーの中で

ミルクティーとセブンスターで一服しつつ

小雨の朝の並びを見て思う





稼動ゎ中々のこのお店


低換金に、

やっくんもっくんふっくんもビックリの

シブクギ隊ぱちんこ

同じく低換金にして

等価並みの出率を魅せる

打てないバッターサークルすろっと




ライバル店もないし

お客さんゎみんな顔見知りぽいし

地元人ばっかなんだろーけど





おいらがそんな遠くのお店に通う理由ゎ

ただひとつ



蒙ちゃんと


アリスが並んでるから





開店を向かえ、

皆がキン肉マンに向かう中

一人コースを外れ

カボチャを確保w


そんなおいらゎ

ツアー旅行の最中に行方をくらますタイプです♪


協調性?(ノ´∀`*)ナニソレ?
赤信号ゎ(ノ´∀`*)皆で渡っても赤信号だじょー






バラエティがイベントになってる今、

逝くじぇアリス!m9っ`Д´)ノ

200807141017000.jpg
「こいやー!」


テローンテローン


運 命 の 分 か れ 道 ゎ 2G目でした






200806301825000.jpg
「据置(・∀・)確定」


3k、70GほどでBIG
 ↓
チャレンジ7G ドゴーン
 ↓
100Gの赤い空中にREG
 ↓
チャレンジ16G ドゴーン



ヒキゎ悪くないけど―

ボーナスもチャレンジ中のチェリーもw


なんともアレな空気を感じたおいらゎ

20枚ほどのメダルを残してヤメ


隣へと移る


隣ゎモチロン

「いらっしゃいませ♪」

0回転のもうちゃん


コレが出来るからこのお店好き♪




残り物メダル20枚が――


12Gスイカ 777
 ↓
7G単独  77
 ↓
23G1枚役 黒黒黒


下皿満タンにまで成長♪(゚ーÅ)ワンパクでもイィ タクマシク育ってホシィ


問題ゎーこっからドコまで合成が下がるノヵ

ってトコw


そんなコト思ってたら

280G回して 一度もレア小役こねー(iДi)

283G単独 777


関羽ゎ2戦目で敗退


200806271750000.jpg
「無念。。。」


そして引き続きひけない小役

最後の1枚役から通算410G目にー


200805281055000.jpg
赤チェリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


赤チェリーが こんなに熱いモノだったなんて―(゚ーÅ)



でもやっぱりソコゎ赤チェリー



200805281044000.jpg

当たり前のよーにハズレ



その後、合成確率ゎ190を超える

この荒さからして1ォァ3ですな


つーコトゎアレですか?

2度も単独ひいたおいらってある意味ヒキ強?w

しかも赤の777ってw


全のまれ&1k追加でヤメ


結局レア小役ゎ赤チェリー1回でしたw




小役すらひけないんじゃ

ボーナスなんて夢のまた夢ですわ♪




「露と落ち
  露と消えにし
     我が諭吉
 
        浪速のことも
            夢のまた夢


代わりゎいるもの。

我が社が誇る

スーパー破廉恥男、からのお土産



200807162108000.jpg
アスカ



そして


200807162109000.jpg
綾波レイ



景品カウンター用に

ご当地モノ探しの旅に出て

どっかから拾って来たらすぃ


まったく、

上司をなんだと思ってやがるノヵー



H
O
W
E
V
E
R
 


アリガトウww!!!о(ж>▽<)y ☆





ちなみに―


200807162110000.jpg

しっかり脱げます


おとーさんゎ
そんなハシタナイ娘に
育てた覚えゎアリマセンわわ!!!(≧д≦)






「アナタが死んでも、代わりはいるもの。」