マギワ戦線に復帰
マギワ戦隊に入隊したい今日この頃な
とらっしゅです(`・ω・´)ゞ
きのーの勝ちに気を良くした
単純明快・猪突猛進・焼肉定食
な、おいらゎ
マギワすろへと向かいました
まー、なんせ
※武将メーター知力低いんでw
仕事終わって職場を出たのが21:00過ぎ
蒙ちゃん宅にゎ間に合わないな。。。
つわけで近場で南瓜
全然回ってない南瓜が2台
おいらのコトを呼んでる気がしたのゎ
わずか190回転でREG2回のアリス
なんでコレを回してみないんだろー?
まだまだお客さんいるのに――
。。。不思議だ
5kでサクッとREGを引っ張る
ほらね
調子いーんだって♪
「かぼちゃれーーーんじ ヘ(゚∀゚*)ノ」
ドゴーン
ほらね
調子いーんだって♪
(チェリーのヒキもw)
いつものよーに無事、全のまれ。
追加投資しますか?
→はい いいえ ピッ
とらっしゅゎ「折れないココロ」を使った!
▼
さくせん
→ガンガンいこうぜ ピッ
バッチリがんばれ
じゅもんつかうな
いのち(お布施)だいじに
そして1kで引き戻し
BIGげと
信じる心ゎ(゚ё゚)大事です
チャレンジから
スイカでチャンスげと
連荘で上乗せ 合計150G
そこからREG連荘が訪れる
4連REGげと
展開がついコノ前に似てるw
ふつーの人ならREG4回分のまれた時点でヤメるんだろぅ
でもね――
さくせん
→ガンガンいこうぜ ピッ
バッチリがんばれ
じゅもんつかうな
いのち(お布施)だいじに
おいらふつーじゃないのょ♪
「スイカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
魔界へ ごーヽ(゚∀゚)ノごー
やべー、楽しい♪
(。・∀・)ノ゙ ペシペシペシ
結局、華麗にスルーしたけど
この魔界がなんだかメッチャ楽しかったおいらゎ
そのままやめよーとしますた
ん?
あー、 高確ちぅだったノヵw
これスルーしたらヤメようと思い
フルウェイトで消化
またREGヒキますた(||´,_ゝ`) クス♪
ココでBIGひけない辺り
おいらのヒキのレベルを感じる―
と、思ったら
またまたスイカで昇格
こーなったら従業員のにーちゃんに
止められるまで打ちましょうヵね(ノ´∀`*)
10.5kとセブンスターげっとー♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
今日もまたレベルが上がった気がする
次回、
星の鼓動ゎ愛
幾度、廻ろうとも
一騎当千ファンの皆様コンバンワ
今日もホールの中心で愛を叫ぶ
とらっしゅです(・ω・)/
アリスにもらった500円を握り締め
今日も朝からロングドライブ
昨日の立ち回りで得たもの――
それゎ500円だけでゎないのだよ
とらっしゅゎ最後のカギを使った―
▼
折れないココロを手に入れた!
▼
とらっしゅ装備
━─━─━─━─━─
武器 E お布施代
あたま E 薄くない髪
からだ E よれT
そのた E 折れないココロ
E ステテコパンツ
━─━─━─━─━─
きのーの夜中にエスタークを倒し
たしかな手ごたえを得た
つわけで今日ゎ蒙ちゃんデー
「いらっしゃい♪」
ふと隣を見ると
「調整中」の文字が痛々しいアリス
なんだかイヤな予感がする。。。 コワレタ→ソノママテッキョ
アリス復活の暁にゎ十分に養うコトを心に誓う
待ってろョアリス―(゚ーÅ)
千円、7Gで1枚役
↓
BIGげと
1枚役って当たるんだw
そしてART連荘
↓
BIG
↓
REG
REG後ゎ0人斬り
コレゎハマるなーと思った
案の定、全のまれ&3k追加
でもこんなモンぢゃ折れません、
おいらのココロ
無事BIGをヒキ戻すも、
のまれかけてからREG6連荘
そして、
あいも変わらず
外れまくる紫チェリー
どれだけ きーみを 愛してもー♪
1/2ぃーも つたーわらなーい♪
純情な感情ゎ空回るばかり
そこらへんのキャバ嬢よりも
高くつく女、それが蒙ちゃん
合成確率の良さだけを頼りに、
耐えに耐える
あの坂を登れば、海が見える――
そしてー
坂の向こうにゎ祭が待ってました
最終回転数 約5500
BIG 21 REG 20
女心と秋の空―
ねーさん、ボクゎまだまだ
女心が分かってないワケで――
瞬間最高差枚数 約3500枚
最後のませたんで1000枚ほど獲得減りました
蒙ちゃんゎ(・∀・)やれば出来る娘なんです
学園ステージナビ
「ボーナスです♪」
他にもいろんなの見たけど
ブン回してて撮りもらしましたw
ゴメンなさい(゚ーÅ)
間違ったヒキの行方
「アリス打つ」
そー宣言したものの、
仕事のつもりが休みだった事実の前に
軽くヘタレ気味なおいらゎ思った
コレでゎ鬼娘とやり会えない(´・ω・`)
そこで気分転換にぱちんこ
13/kとゆーなんともアレなミドルスペックを前に
精神修行
10k使って2Rすら当たらず
「機ゎ熟した―――」
レベル3つぐれ上がった(気がした)トコロで
いざ、アリスの元へ
「こいやー」
3kでREG
↓
チャレンジ30G ドゴーン
↓
のまれて1kでREG
↓
チャレンジ3G ドゴーン
↓
のまれて3kでREG
↓
チャレンジ15G ドゴーン
↓
のまれる前にREG
↓
チャレンジ20G ドゴーン
↓
全のまれ
並みの戦士ならば
ココでほぼK.O.(こころ.折れる.)
ボーナスとゎ名ばかりの56枚役
そんなモノゎのまれて当たり前なのだよ
さらに2k追加して
BIGげと
こっから怒涛のBIGダラダラ連荘
ナニがすごいって、BIG7回ひいて
一度もカボチャンスなし♪
カボラー達の夢、スイカBIGも
華麗にスルー×2
チャレンジ中のスイカも
華麗にスルー×2
魔界への扉が開くも
ローズが出てきちゃう♪ ×1
REGなんかあんなにひかなくてもいーから
チャンスをクダサイ♪
それでもやっぱし
レベルが上がったおかげだろーか
そのままノーカボチャンスでフィニッシュするも
奇跡の0.5k勝ち
この500円ゎ蒙ちゃんに貢ぐとしよう
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そしてー
最後のカギを手に入れた勇者ゎ
世界中の牢屋を荒らしに旅を再開するのでした
やっちまいますた
寝坊して朝スロを逃し
軽くブルーにご出勤
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なんかおいらの方を見ながらヒソヒソ話する社員たち
ヒゲゎちゃんと剃ったし 頭の寝癖も直したし
なんだろー?と思ったら
S>「えっとー、今日休みなの知ってます?(;´▽`A``」
。。。。
今から、
ピ
リ
オ
ド
の
向
こ
う
に
逝
っ
て
き
ま
す
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【メタオさんのブログ
】で紹介されての
いくつかやってみますた
【エヴァチェッカー
】 ←コレね
エヴァ初号機とのシンクロ率
フツーすぎて(´・ω・`)ネタにならん
つわけで
リアルのあだ名でやってみた
すっげw
おいらエヴァの中で液体化してます♪
ナニ言ってるか分からネーって人ゎ今すぐゲオに走ってネ♪
つづいて
「ガンダノイド」
とらっしゅの一年戦争
専用のジオング与えてもらえるほど強いのに
戦闘機を避けられない間抜けさ
イカス(||´,_ゝ`)
最後にー
「戦国武将レーダー」
とらっしゅの能力
頭悪っっw
でもなんかトータルバランスゎ良さげ♪
んぢゃ、
アリスでも打ちに逝くです(・ω・)/
事務所の風景
なにゎなくともドラクエⅣ
アリーナ姫の故郷で
全滅しますた
2回攻撃(´・ω・`)卑怯っス
と ここで蒙ちゃんカットイーーーーーンヘ(゚∀゚*)ノ
おいらの部下にゎ二人のSがいます
一人ゎ何度か登場した
我が社が誇る破廉恥オトコS
も一人ゎわりと入社したての
女性社員S
自分のコト思いっきり棚に上げてゆーけど
やっぱAB型って変わり者が多い
見てくれゎ決して悪くない
いあむしろ 可愛い部類に入るんだろけど
おしゃれなどにゎ全く興味のない変わり者S
興味があるのゎギターとすろっと
うーん。。。
誰かさんを見ているよーダ
そんなSが
「コレ ちょっと飲んでください」
飲みかけじゃん
と>「いらねw」
S>「オレもいらね」
ココナッツが苦手らしー破廉恥S
S>「ココナツカレーとかも嫌いだもん」
S>「あー、あたしもデス」
(´・Д・`) (´・Д・`)
ポカーン ポカーン
↑コレをチョイスした理由がワカラヌ
↑
コレゎウマかった♪
ちょっと甘いけど
そんなこんなで
今日も平和です(´∀`)
太閤立志伝
山奥のひなびたパチンコ店
駐車場にゎ軽トラが目立つ
農家の人が多いんだろーな
開店前、マイカーの中で
ミルクティーとセブンスターで一服しつつ
小雨の朝の並びを見て思う
稼動ゎ中々のこのお店
低換金に、
やっくんもっくんふっくんもビックリの
シブクギ隊ぱちんこ
同じく低換金にして
等価並みの出率を魅せる
打てないバッターサークルすろっと
ライバル店もないし
お客さんゎみんな顔見知りぽいし
地元人ばっかなんだろーけど
おいらがそんな遠くのお店に通う理由ゎ
ただひとつ
蒙ちゃんと
アリスが並んでるから
開店を向かえ、
皆がキン肉マンに向かう中
一人コースを外れ
カボチャを確保w
そんなおいらゎ
ツアー旅行の最中に行方をくらますタイプです♪
協調性?(ノ´∀`*)ナニソレ?
赤信号ゎ(ノ´∀`*)皆で渡っても赤信号だじょー
バラエティがイベントになってる今、
逝くじぇアリス!m9っ`Д´)ノ
「こいやー!」
テローンテローン
運 命 の 分 か れ 道 ゎ 2G目でした
「据置(・∀・)確定」
3k、70GほどでBIG
↓
チャレンジ7G ドゴーン
↓
100Gの赤い空中にREG
↓
チャレンジ16G ドゴーン
ヒキゎ悪くないけど―
ボーナスもチャレンジ中のチェリーもw
なんともアレな空気を感じたおいらゎ
20枚ほどのメダルを残してヤメ
隣へと移る
隣ゎモチロン
「いらっしゃいませ♪」
0回転のもうちゃん
コレが出来るからこのお店好き♪
残り物メダル20枚が――
12Gスイカ 777
↓
7G単独 77黒
↓
23G1枚役 黒黒黒
下皿満タンにまで成長♪(゚ーÅ)ワンパクでもイィ タクマシク育ってホシィ
問題ゎーこっからドコまで合成が下がるノヵ
ってトコw
そんなコト思ってたら
280G回して 一度もレア小役こねー(iДi)
283G単独 777
関羽ゎ2戦目で敗退
「無念。。。」
そして引き続きひけない小役
最後の1枚役から通算410G目にー
「赤チェリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
赤チェリーが こんなに熱いモノだったなんて―(゚ーÅ)
でもやっぱりソコゎ赤チェリー、
当たり前のよーにハズレ
その後、合成確率ゎ190を超える
この荒さからして1ォァ3ですな
つーコトゎアレですか?
2度も単独ひいたおいらってある意味ヒキ強?w
しかも赤の777ってw
全のまれ&1k追加でヤメ
結局レア小役ゎ赤チェリー1回でしたw
小役すらひけないんじゃ
ボーナスなんて夢のまた夢ですわ♪
「露と落ち
露と消えにし
我が諭吉
浪速のことも
夢のまた夢」








