事務所の風景
なにゎなくともドラクエⅣ
アリーナ姫の故郷で
全滅しますた
2回攻撃(´・ω・`)卑怯っス
と ここで蒙ちゃんカットイーーーーーンヘ(゚∀゚*)ノ
おいらの部下にゎ二人のSがいます
一人ゎ何度か登場した
我が社が誇る破廉恥オトコS
も一人ゎわりと入社したての
女性社員S
自分のコト思いっきり棚に上げてゆーけど
やっぱAB型って変わり者が多い
見てくれゎ決して悪くない
いあむしろ 可愛い部類に入るんだろけど
おしゃれなどにゎ全く興味のない変わり者S
興味があるのゎギターとすろっと
うーん。。。
誰かさんを見ているよーダ
そんなSが
「コレ ちょっと飲んでください」
飲みかけじゃん
と>「いらねw」
S>「オレもいらね」
ココナッツが苦手らしー破廉恥S
S>「ココナツカレーとかも嫌いだもん」
S>「あー、あたしもデス」
(´・Д・`) (´・Д・`)
ポカーン ポカーン
↑コレをチョイスした理由がワカラヌ
↑
コレゎウマかった♪
ちょっと甘いけど
そんなこんなで
今日も平和です(´∀`)