マギワ戦線に復帰 | いんちき設定師がゆく

マギワ戦線に復帰

ども(・ω・)/

マギワ戦隊に入隊したい今日この頃な

とらっしゅです(`・ω・´)ゞ


きのーの勝ちに気を良くした

単純明快・猪突猛進・焼肉定食

な、おいらゎ

マギワすろへと向かいました


まー、なんせ
※武将メーター
知力低いんでw


仕事終わって職場を出たのが21:00過ぎ


蒙ちゃん宅にゎ間に合わないな。。。


つわけで近場で南瓜



全然回ってない南瓜が2台


おいらのコトを呼んでる気がしたのゎ

わずか190回転REG2回のアリス


なんでコレを回してみないんだろー?

まだまだお客さんいるのに――


。。。不思議だ


5kでサクッとREGを引っ張る

ほらね

調子いーんだって♪



「かぼちゃれーーーんじ ヘ(゚∀゚*)ノ」


200807131103000.jpg
ドゴーン

ほらね

調子いーんだって♪

(チェリーのヒキもw)


いつものよーに無事、全のまれ。


追加投資しますか?

→はい  いいえ   ピッ



とらっしゅゎ「折れないココロ」を使った!
         ▼


  さくせん

→ガンガンいこうぜ  ピッ
  バッチリがんばれ
  じゅもんつかうな
  いのち(お布施)だいじに



そして1kで引き戻し

200807141137001.jpg
BIGげと

信じる心ゎ(゚ё゚)大事です


チャレンジから
200807141256000.jpg
スイカチャンスげと


連荘で上乗せ 合計150G

そこからREG連荘が訪れる

4連REGげと


展開がついコノ前に似てるw

ふつーの人ならREG4回分のまれた時点でヤメるんだろぅ



でもね――


  さくせん

→ガンガンいこうぜ  
ピッ
  バッチリがんばれ
  じゅもんつかうな
  いのち(お布施)だいじに



おいらふつーじゃないのょ♪





200807141208000.jpg
スイカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


魔界へ ごーヽ(゚∀゚)ノごー

やべー、楽しい♪

(。・∀・)ノ゙ ペシペシペシ


結局、華麗にスルーしたけど

この魔界がなんだかメッチャ楽しかったおいらゎ

そのままやめよーとしますた


ん?

200806301825000.jpg
あー、 高確ちぅだったノヵw


これスルーしたらヤメようと思い

フルウェイトで消化


200807141137001.jpg
またREGヒキますた(||´,_ゝ`) クス♪


ココでBIGひけない辺り

おいらのヒキのレベルを感じる―



と、思ったら
200807141256000.jpg
またまたスイカで昇格


こーなったら従業員のにーちゃんに

止められるまで打ちましょうヵね(ノ´∀`*)




10.5kとセブンスターげっとー♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ


今日もまたレベルが上がった気がする



次回、

星の鼓動ゎ愛