マギワ戦線に復帰
ども(・ω・)/
マギワ戦隊に入隊したい今日この頃な
とらっしゅです(`・ω・´)ゞ
きのーの勝ちに気を良くした
単純明快・猪突猛進・焼肉定食
な、おいらゎ
マギワすろへと向かいました
まー、なんせ
※武将メーター
知力低いんでw
仕事終わって職場を出たのが21:00過ぎ
蒙ちゃん宅にゎ間に合わないな。。。
つわけで近場で南瓜
全然回ってない南瓜が2台
おいらのコトを呼んでる気がしたのゎ
わずか190回転でREG2回のアリス
なんでコレを回してみないんだろー?
まだまだお客さんいるのに――
。。。不思議だ
5kでサクッとREGを引っ張る
ほらね
調子いーんだって♪
「かぼちゃれーーーんじ ヘ(゚∀゚*)ノ」
ドゴーン
ほらね
調子いーんだって♪
(チェリーのヒキもw)
いつものよーに無事、全のまれ。
追加投資しますか?
→はい いいえ ピッ
とらっしゅゎ「折れないココロ」を使った!
▼
さくせん
→ガンガンいこうぜ ピッ
バッチリがんばれ
じゅもんつかうな
いのち(お布施)だいじに
そして1kで引き戻し
BIGげと
信じる心ゎ(゚ё゚)大事です
チャレンジから
スイカでチャンスげと
連荘で上乗せ 合計150G
そこからREG連荘が訪れる
4連REGげと
展開がついコノ前に似てるw
ふつーの人ならREG4回分のまれた時点でヤメるんだろぅ
でもね――
さくせん
→ガンガンいこうぜ ピッ
バッチリがんばれ
じゅもんつかうな
いのち(お布施)だいじに
おいらふつーじゃないのょ♪
「スイカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
魔界へ ごーヽ(゚∀゚)ノごー
やべー、楽しい♪
(。・∀・)ノ゙ ペシペシペシ
結局、華麗にスルーしたけど
この魔界がなんだかメッチャ楽しかったおいらゎ
そのままやめよーとしますた
ん?
あー、 高確ちぅだったノヵw
これスルーしたらヤメようと思い
フルウェイトで消化
またREGヒキますた(||´,_ゝ`) クス♪
ココでBIGひけない辺り
おいらのヒキのレベルを感じる―
と、思ったら
またまたスイカで昇格
こーなったら従業員のにーちゃんに
止められるまで打ちましょうヵね(ノ´∀`*)
10.5kとセブンスターげっとー♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
今日もまたレベルが上がった気がする
次回、
星の鼓動ゎ愛
マギワ戦隊に入隊したい今日この頃な
とらっしゅです(`・ω・´)ゞ
きのーの勝ちに気を良くした
単純明快・猪突猛進・焼肉定食
な、おいらゎ
マギワすろへと向かいました
まー、なんせ
※武将メーター知力低いんでw
仕事終わって職場を出たのが21:00過ぎ
蒙ちゃん宅にゎ間に合わないな。。。
つわけで近場で南瓜
全然回ってない南瓜が2台
おいらのコトを呼んでる気がしたのゎ
わずか190回転でREG2回のアリス
なんでコレを回してみないんだろー?
まだまだお客さんいるのに――
。。。不思議だ
5kでサクッとREGを引っ張る
ほらね
調子いーんだって♪
「かぼちゃれーーーんじ ヘ(゚∀゚*)ノ」
ドゴーン
ほらね
調子いーんだって♪
(チェリーのヒキもw)
いつものよーに無事、全のまれ。
追加投資しますか?
→はい いいえ ピッ
とらっしゅゎ「折れないココロ」を使った!
▼
さくせん
→ガンガンいこうぜ ピッ
バッチリがんばれ
じゅもんつかうな
いのち(お布施)だいじに
そして1kで引き戻し
BIGげと
信じる心ゎ(゚ё゚)大事です
チャレンジから
スイカでチャンスげと
連荘で上乗せ 合計150G
そこからREG連荘が訪れる
4連REGげと
展開がついコノ前に似てるw
ふつーの人ならREG4回分のまれた時点でヤメるんだろぅ
でもね――
さくせん
→ガンガンいこうぜ ピッ
バッチリがんばれ
じゅもんつかうな
いのち(お布施)だいじに
おいらふつーじゃないのょ♪
「スイカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
魔界へ ごーヽ(゚∀゚)ノごー
やべー、楽しい♪
(。・∀・)ノ゙ ペシペシペシ
結局、華麗にスルーしたけど
この魔界がなんだかメッチャ楽しかったおいらゎ
そのままやめよーとしますた
ん?
あー、 高確ちぅだったノヵw
これスルーしたらヤメようと思い
フルウェイトで消化
またREGヒキますた(||´,_ゝ`) クス♪
ココでBIGひけない辺り
おいらのヒキのレベルを感じる―
と、思ったら
またまたスイカで昇格
こーなったら従業員のにーちゃんに
止められるまで打ちましょうヵね(ノ´∀`*)
10.5kとセブンスターげっとー♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
今日もまたレベルが上がった気がする
次回、
星の鼓動ゎ愛