間違ったヒキの行方 | いんちき設定師がゆく

間違ったヒキの行方

「アリス打つ」


そー宣言したものの、

仕事のつもりが休みだった事実の前に

軽くヘタレ気味なおいらゎ思った


コレでゎ鬼娘とやり会えない(´・ω・`)


そこで気分転換にぱちんこ


13/kとゆーなんともアレなミドルスペックを前に

精神修行


10k使って2Rすら当たらず


200806271222000.jpg
「機ゎ熟した―――」


レベル3つぐれ上がった(気がした)トコロで

いざ、アリスの元へ



200807141017000.jpg
「こいやー」


3kでREG

チャレンジ30G ドゴーン

のまれて1kでREG

チャレンジ3G ドゴーン

のまれて3kでREG

チャレンジ15G ドゴーン

のまれる前にREG

チャレンジ20G ドゴーン

全のまれ



並みの戦士ならば

ココでほぼK.O.こころ.折れる.)


ボーナスとゎ名ばかりの56枚役

そんなモノゎのまれて当たり前なのだよ


さらに2k追加して


200807141301000.jpg
BIGげと

こっから怒涛のBIGダラダラ連荘


ナニがすごいって、BIG7回ひいて

一度もカボチャンスなし♪


カボラー達の夢、スイカBIG

華麗にスルー×2




チャレンジ中のスイカ
200807141016000.jpg
華麗にスルー×2




魔界への扉が開くも
200807141208000.jpg
ローズが出てきちゃう♪ ×1



REGなんかあんなにひかなくてもいーから

チャンスをクダサイ♪


それでもやっぱし

レベルが上がったおかげだろーか


そのままノーカボチャンスでフィニッシュするも

奇跡の0.5k勝ち


この500円ゎ蒙ちゃんに貢ぐとしよう


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そしてー



200807201419000.jpg

最後のカギを手に入れた勇者ゎ

世界中の牢屋を荒らしに旅を再開するのでした