間違ったヒキの行方
「アリス打つ」
そー宣言したものの、
仕事のつもりが休みだった事実の前に
軽くヘタレ気味なおいらゎ思った
コレでゎ鬼娘とやり会えない(´・ω・`)
そこで気分転換にぱちんこ
13/kとゆーなんともアレなミドルスペックを前に
精神修行
10k使って2Rすら当たらず
「機ゎ熟した―――」
レベル3つぐれ上がった(気がした)トコロで
いざ、アリスの元へ
「こいやー」
3kでREG
↓
チャレンジ30G ドゴーン
↓
のまれて1kでREG
↓
チャレンジ3G ドゴーン
↓
のまれて3kでREG
↓
チャレンジ15G ドゴーン
↓
のまれる前にREG
↓
チャレンジ20G ドゴーン
↓
全のまれ
並みの戦士ならば
ココでほぼK.O.(こころ.折れる.)
ボーナスとゎ名ばかりの56枚役
そんなモノゎのまれて当たり前なのだよ
さらに2k追加して
BIGげと
こっから怒涛のBIGダラダラ連荘
ナニがすごいって、BIG7回ひいて
一度もカボチャンスなし♪
カボラー達の夢、スイカBIGも
華麗にスルー×2
チャレンジ中のスイカも
華麗にスルー×2
魔界への扉が開くも
ローズが出てきちゃう♪ ×1
REGなんかあんなにひかなくてもいーから
チャンスをクダサイ♪
それでもやっぱし
レベルが上がったおかげだろーか
そのままノーカボチャンスでフィニッシュするも
奇跡の0.5k勝ち
この500円ゎ蒙ちゃんに貢ぐとしよう
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そしてー
最後のカギを手に入れた勇者ゎ
世界中の牢屋を荒らしに旅を再開するのでした