やっちまいますた
寝坊して朝スロを逃し
軽くブルーにご出勤
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なんかおいらの方を見ながらヒソヒソ話する社員たち
ヒゲゎちゃんと剃ったし 頭の寝癖も直したし
なんだろー?と思ったら
S>「えっとー、今日休みなの知ってます?(;´▽`A``」
。。。。
今から、
ピ
リ
オ
ド
の
向
こ
う
に
逝
っ
て
き
ま
す
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【メタオさんのブログ
】で紹介されての
いくつかやってみますた
【エヴァチェッカー
】 ←コレね
エヴァ初号機とのシンクロ率
フツーすぎて(´・ω・`)ネタにならん
つわけで
リアルのあだ名でやってみた
すっげw
おいらエヴァの中で液体化してます♪
ナニ言ってるか分からネーって人ゎ今すぐゲオに走ってネ♪
つづいて
「ガンダノイド」
とらっしゅの一年戦争
専用のジオング与えてもらえるほど強いのに
戦闘機を避けられない間抜けさ
イカス(||´,_ゝ`)
最後にー
「戦国武将レーダー」
とらっしゅの能力
頭悪っっw
でもなんかトータルバランスゎ良さげ♪
んぢゃ、
アリスでも打ちに逝くです(・ω・)/