やっちまいますた | いんちき設定師がゆく

やっちまいますた


寝坊して朝スロを逃し

軽くブルーにご出勤


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


なんかおいらの方を見ながらヒソヒソ話する社員たち

ヒゲゎちゃんと剃ったし 頭の寝癖も直したし

なんだろー?と思ったら


S>「えっとー、今日なの知ってます?(;´▽`A``」


。。。。


今から、


















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



メタオさんのブログ で紹介されての

いくつかやってみますた


エヴァチェッカー 】 ←コレね



エヴァ初号機とのシンクロ率



フツーすぎて(´・ω・`)ネタにならん


つわけで

リアルのあだ名でやってみた



すっげw

おいらエヴァの中で液体化してます♪


ナニ言ってるか分からネーって人ゎ今すぐゲオに走ってネ♪



つづいて

「ガンダノイド」

とらっしゅの一年戦争



専用のジオング与えてもらえるほど強いのに

戦闘機を避けられない間抜けさ

イカス(||´,_ゝ`)



最後にー

「戦国武将レーダー」

とらっしゅの能力


頭悪っっw


でもなんかトータルバランスゎ良さげ♪





んぢゃ、

アリスでも打ちに逝くです(・ω・)/