つんでれ戦士ゎメイド服装備
勝って兜の緒を締めよ
昔の人ゎ立派なコト言いますね
おいらも―
スノボするのに板とウエアーから入る
サーフィンするのにまず日サロ
そんな精神で 見習ってみたいと思います(゚ё゚)ゞ
「バイキルトぉぉぉおおおっ!!! m9っ`Д´)ノ」
つわけで蒙ちゃん
「ネギしょって来た?」
3kでスイカ
「カボばりの赤い月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
BIGげとーヘ(゚∀゚*)ノ
恒例の0人斬りなんて気にしない
美しく祭の予感――
やっぱバイキルト効果?(ノ´∀`*)
気のせいでした
その後全のまれ&2k追加してから
「ボクゎお茶漬けパイロット、碇シンジです!」
すろエヴァにペロッと5kのまれる
「ちょっと!諭吉でよこしなさいよ!」
すろがダメなら―― ぱちだな
黄金のネギカモモード突入
例の芸術的な金エヴァで
1kで単発
のまれるも何も
時短後15回しか回せなかったw
甘くぅちゃんで1k使って8回転
嗚呼――
近未来が見える
仕事逝く前に
もっかい未練打ちだなー
と思って座ったのが
「おかえり♪」
さっきの蒙ちゃんw
なんだか遠回りしたよーな気もするけど
ネギカモモード終了
紫チェリーを3回外したけど
スイカでたくさん当たりました
-本日の結果-
投資 14k
交換 14.5k +セブンスター&珈琲
島村楽器にMGが来る日まで――
約1ヶ月
島村さん、貯まってなかったらゴメンなさい(-人-)
昔の人ゎ立派なコト言いますね
おいらも―
スノボするのに板とウエアーから入る
サーフィンするのにまず日サロ
そんな精神で 見習ってみたいと思います(゚ё゚)ゞ
「バイキルトぉぉぉおおおっ!!! m9っ`Д´)ノ」
つわけで蒙ちゃん
「ネギしょって来た?」
3kでスイカ
「カボばりの赤い月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
BIGげとーヘ(゚∀゚*)ノ
恒例の0人斬りなんて気にしない
美しく祭の予感――
やっぱバイキルト効果?(ノ´∀`*)
気のせいでした
その後全のまれ&2k追加してから
「ボクゎお茶漬けパイロット、碇シンジです!」
すろエヴァにペロッと5kのまれる
「ちょっと!諭吉でよこしなさいよ!」
すろがダメなら―― ぱちだな
黄金のネギカモモード突入
例の芸術的な金エヴァで
1kで単発
のまれるも何も
時短後15回しか回せなかったw
甘くぅちゃんで1k使って8回転
嗚呼――
近未来が見える
仕事逝く前に
もっかい未練打ちだなー
と思って座ったのが
「おかえり♪」
さっきの蒙ちゃんw
なんだか遠回りしたよーな気もするけど
ネギカモモード終了
紫チェリーを3回外したけど
スイカでたくさん当たりました
-本日の結果-
投資 14k
交換 14.5k +セブンスター&珈琲
島村楽器にMGが来る日まで――
約1ヶ月
島村さん、貯まってなかったらゴメンなさい(-人-)