つんでれ戦士ゎメイド服装備 | いんちき設定師がゆく

つんでれ戦士ゎメイド服装備

勝って兜の緒を締めよ


昔の人ゎ立派なコト言いますね


おいらも―

スノボするのに板とウエアーから入る

サーフィンするのにまず日サロ

そんな精神で 見習ってみたいと思います(゚ё゚)ゞ




「バイキルトぉぉぉおおおっ!!! m9っ`Д´)ノ」








つわけで蒙ちゃん



「ネギしょって来た?」


3kでスイカ

200806071131000.jpg
「カボばりの赤い月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

BIGげとーヘ(゚∀゚*)ノ


恒例の0人斬なんて気にしない

美しく祭の予感――


やっぱバイキルト効果?(ノ´∀`*)




200806161953000.jpg

気のせいでした


その後全のまれ&2k追加してから



「ボクゎお茶漬けパイロット、碇シンジです!」


すろエヴァにペロッと5kのまれる



「ちょっと!諭吉でよこしなさいよ!」


すろがダメなら―― ぱちだな

黄金のネギカモモード突入


例の芸術的な金エヴァで
200807111225000.jpg
1kで単発

のまれるも何も

時短後15回しか回せなかったw


200807081404000.jpg

甘くぅちゃんで1k使って8回転




嗚呼―― 

近未来が見える




仕事逝く前に

もっかい未練打ちだなー


と思って座ったのが


「おかえり♪」

さっきの蒙ちゃんw


なんだか遠回りしたよーな気もするけど

ネギカモモード終了


紫チェリーを3回外したけど

スイカでたくさん当たりました



-本日の結果-

投資  14k
交換  14.5k
 +セブンスター&珈琲




島村楽器にMGが来る日まで――

約1ヶ月



島村さん、貯まってなかったらゴメンなさい(-人-)