1/2
今日も朝から蒙ちゃん三昧
コレで稼ごうてのゎ
けど
すろで遊ぶんならそーとーイィ機械かもしんない
なんだかんだ
それほど負けてない気がするんだよね
気のせいかな?
ちなみにマッタリ遊ぶなら無印がオススメです
勝ちにくいけど負けにくい
今日も3kでスイカ
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
「ば、バカ 見るな」
えぇ―― 、
湯煙と うれし涙でなにも見えません
ものすごく高設定ぽい合成確率で推移してたんだけど
今日もお仕事があるの(iДi)ダー
高設定確信してからゎひたすらブン回すも
REGに愛されたおいらゎいまいちメダルが伸びず
途中でREG揃えたゎいーけど
メダルなくなって1k追加するしw
-本日の結果-
投資 4k
交換 4.5k +オロナミンC
まるで一騎当千のARTのように
チビチビ増えるお布施代
ありがたや(-人-)
「今日ゎ6回 紫チェリーヒキました」
総回転数1600ぐれなんで
実に優秀な数字ですw
ART中のナビ2回
桃源院ステージの白魚3回
呉栄の「ウフフ♪」1回
モ
チ
ロ
ン
「全部ハズレました♪」
乱打1/2
相も変わらず間違ったヒキの使い方
JUST TELL ME MY LIFE ♪
どこまでー あーるいーてー みーてもー ♪
なみーだでー
明日がー見ーえなーいー(iДi)
コレで稼ごうてのゎ
けど
すろで遊ぶんならそーとーイィ機械かもしんない
なんだかんだ
それほど負けてない気がするんだよね
気のせいかな?
ちなみにマッタリ遊ぶなら無印がオススメです
勝ちにくいけど負けにくい
今日も3kでスイカ
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
「ば、バカ 見るな」
えぇ―― 、
湯煙と うれし涙でなにも見えません
ものすごく高設定ぽい合成確率で推移してたんだけど
今日もお仕事があるの(iДi)ダー
高設定確信してからゎひたすらブン回すも
REGに愛されたおいらゎいまいちメダルが伸びず
途中でREG揃えたゎいーけど
メダルなくなって1k追加するしw
-本日の結果-
投資 4k
交換 4.5k +オロナミンC
まるで一騎当千のARTのように
チビチビ増えるお布施代
ありがたや(-人-)
「今日ゎ6回 紫チェリーヒキました」
総回転数1600ぐれなんで
実に優秀な数字ですw
ART中のナビ2回
桃源院ステージの白魚3回
呉栄の「ウフフ♪」1回
モ
チ
ロ
ン
「全部ハズレました♪」
乱打1/2
相も変わらず間違ったヒキの使い方
JUST TELL ME MY LIFE ♪
どこまでー あーるいーてー みーてもー ♪
なみーだでー
明日がー見ーえなーいー(iДi)