1/2 | いんちき設定師がゆく

1/2

今日も朝から蒙ちゃん三昧


コレで稼ごうてのゎ

けど


すろで遊ぶんならそーとーイィ機械かもしんない

なんだかんだ

それほど負けてない気がするんだよね


気のせいかな?


ちなみにマッタリ遊ぶなら無印がオススメです

勝ちにくいけど負けにくい



今日も3kでスイカ

200806081245000.jpg
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」



200806081136000.jpg
「ば、バカ 見るな」


えぇ―― 、

   湯煙と うれし涙でなにも見えません




ものすごく高設定ぽい合成確率で推移してたんだけど

今日もお仕事があるの(iДi)ダー


高設定確信してからゎひたすらブン回すも

REGに愛されたおいらゎいまいちメダルが伸びず


途中でREG揃えたゎいーけど

メダルなくなって1k追加するしw



-本日の結果-

投資  4k
交換  4.5k
 +オロナミンC



まるで一騎当千のARTのように

チビチビ増えるお布施代


ありがたや(-人-)




「今日ゎ6回 紫チェリーヒキました」


総回転数1600ぐれなんで

実に優秀な数字ですw

ART中のナビ2回
桃源院ステージの白魚3回
呉栄の「ウフフ♪」1回












「全部ハズレました♪」



乱打1/2




相も変わらず間違ったヒキの使い方



JUST TELL ME MY LIFE ♪

どこまでー あーるいーてー みーてもー
 

なみーだでー 
 明日がー見ーえなーいー(iДi)