導かれし者たち(゚ーÅ) | いんちき設定師がゆく

導かれし者たち(゚ーÅ)

いつもと同じ朝

いつもと同じ道

着いた先にゎ

いつもと同じホール


でも―

今日ゎカボ祭りでーぃ♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ


でもね

へんな空気ゎ感じてたんだ


だって全然お客さんがイナイんだもん(゚ーÅ)



結局、打ち替えゎ確認できなかった


200807141137001.jpg

40Gぐれでボーナス

もとい、 56枚役ひいたカラ♪


そしてチャレンジ



200807131103000.jpg
「ドゴーン」

その間わずかに3G(゚ーÅ)

投資のみでセッセコ回転数を稼ぐ


廃人の精神力をナメちゃいけない

ベタピンの札付けられたって止まらないよ♪


2回目の赤い空を軽くスルーして


再び56枚役

200807141137000.jpg
↑アリスポスターが見れました


チャレンジ → ドゴーン


おいらゎデジャヴでも見ているノヵw


でもREGが多いってコトゎ設定高いかもー(ノ´∀`*)


なんて夢を見つつ

きのーの勝ち分20k全て持っていかれるw



「ネギがイッパイだよー♪」

おのれ(´・ω・`)鬼娘


根性で56枚役を再びひいて

チャレンジ中に
200807141016000.jpg
かぼあたっく♪


200807141256000.jpg
「スイカでチャンスげとー ヘ(゚∀゚*)ノ」


しかしコレが最後の見せ場でした(゚ーÅ)

最終的に BIG4 REG6

総回転数2300あたりで全てのまれて


あえなくK.O.




その後のコトゎヨク覚えてませんw


最初、蒙ちゃんに移って

200807141110000.jpg
こんなん 見て

REG
 ↓
0人斬り
 ↓
REG
 ↓
0人斬り
 ↓
全のまれ&更に投資


最終的に10k使ったあたりまでゎ覚えてるけど


パチ行ったり

お店いどーしたり

パチ打ったり

エヴァ打ったり


いろいろしたよーな気がする。。。









気付いたら財布の諭吉がキレーに消えてました



「千と諭吉の神隠し」




トンネルの向こうゎ、
    不思議の町でした。





おいらの諭吉ドコいったー(iДi)






そんなワケで

ドラクエ(足枷、買いました


しばらく禁すろ&禁・蒙ちゃんします



200807141916000.jpg

んがっっっΣ(゚д゚;)



「やーい♪ 5文字ーw」



おのれ(´・ω・`)鬼娘