導かれし者たち(゚ーÅ)
いつもと同じ朝
いつもと同じ道
着いた先にゎ
いつもと同じホール
でも―
今日ゎカボ祭りでーぃ♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
でもね
へんな空気ゎ感じてたんだ
だって全然お客さんがイナイんだもん(゚ーÅ)
結局、打ち替えゎ確認できなかった
40Gぐれでボーナス
もとい、 56枚役ひいたカラ♪
そしてチャレンジ
「ドゴーン」
その間わずかに3G(゚ーÅ)
投資のみでセッセコ回転数を稼ぐ
廃人の精神力をナメちゃいけない
ベタピンの札付けられたって止まらないよ♪
2回目の赤い空を軽くスルーして
再び56枚役
↑アリスポスターが見れました
チャレンジ → ドゴーン
おいらゎデジャヴでも見ているノヵw
でもREGが多いってコトゎ設定高いかもー(ノ´∀`*)
なんて夢を見つつ
きのーの勝ち分20k全て持っていかれるw
「ネギがイッパイだよー♪」
おのれ(´・ω・`)鬼娘
根性で56枚役を再びひいて
チャレンジ中に
かぼあたっく♪
「スイカでチャンスげとー ヘ(゚∀゚*)ノ」
しかしコレが最後の見せ場でした(゚ーÅ)
最終的に BIG4 REG6
総回転数2300あたりで全てのまれて
あえなくK.O.
その後のコトゎヨク覚えてませんw
最初、蒙ちゃんに移って
こんなん 見て
REG
↓
0人斬り
↓
REG
↓
0人斬り
↓
全のまれ&更に投資
最終的に10k使ったあたりまでゎ覚えてるけど
パチ行ったり
お店いどーしたり
パチ打ったり
エヴァ打ったり
いろいろしたよーな気がする。。。
そ
し
て
気付いたら財布の諭吉がキレーに消えてました
「千と諭吉の神隠し」
トンネルの向こうゎ、
不思議の町でした。
おいらの諭吉ドコいったー(iДi)
そんなワケで
ドラクエⅣ(足枷)、買いました
しばらく禁すろ&禁・蒙ちゃんします
んがっっっΣ(゚д゚;)
「やーい♪ 5文字ーw」
おのれ(´・ω・`)鬼娘
いつもと同じ道
着いた先にゎ
いつもと同じホール
でも―
今日ゎカボ祭りでーぃ♪ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
でもね
へんな空気ゎ感じてたんだ
だって全然お客さんがイナイんだもん(゚ーÅ)
結局、打ち替えゎ確認できなかった
40Gぐれでボーナス
もとい、 56枚役ひいたカラ♪
そしてチャレンジ
「ドゴーン」
その間わずかに3G(゚ーÅ)
投資のみでセッセコ回転数を稼ぐ
廃人の精神力をナメちゃいけない
ベタピンの札付けられたって止まらないよ♪
2回目の赤い空を軽くスルーして
再び56枚役
↑アリスポスターが見れました
チャレンジ → ドゴーン
おいらゎデジャヴでも見ているノヵw
でもREGが多いってコトゎ設定高いかもー(ノ´∀`*)
なんて夢を見つつ
きのーの勝ち分20k全て持っていかれるw
「ネギがイッパイだよー♪」
おのれ(´・ω・`)鬼娘
根性で56枚役を再びひいて
チャレンジ中に
かぼあたっく♪
「スイカでチャンスげとー ヘ(゚∀゚*)ノ」
しかしコレが最後の見せ場でした(゚ーÅ)
最終的に BIG4 REG6
総回転数2300あたりで全てのまれて
あえなくK.O.
その後のコトゎヨク覚えてませんw
最初、蒙ちゃんに移って
こんなん 見て
REG
↓
0人斬り
↓
REG
↓
0人斬り
↓
全のまれ&更に投資
最終的に10k使ったあたりまでゎ覚えてるけど
パチ行ったり
お店いどーしたり
パチ打ったり
エヴァ打ったり
いろいろしたよーな気がする。。。
そ
し
て
気付いたら財布の諭吉がキレーに消えてました
「千と諭吉の神隠し」
トンネルの向こうゎ、
不思議の町でした。
おいらの諭吉ドコいったー(iДi)
そんなワケで
ドラクエⅣ(足枷)、買いました
しばらく禁すろ&禁・蒙ちゃんします
んがっっっΣ(゚д゚;)
「やーい♪ 5文字ーw」
おのれ(´・ω・`)鬼娘