今更ながら | いんちき設定師がゆく

今更ながら

ぱちんこ北斗

普段ケンシロウ

TYの面で時にラオウ

そんなスペックが欲しかったナー


甘デジの7R→15R昇格みたいなヤツね(・∀・)b



どちらかを選べと言われたら

おいらもD氏と同じくラオウ


理由ゎ


そよたんのお尻がなんともアレ

大人気なタメ



1ぱちでTY上げてスタート殺したりするのゎ

どーなんだ?ってのと

似たよーな思考回路からですけど


どーなんでしょね(・ω・)





一騎当千DD 少し見ますた

やっぱバトルゎアニメのが迫力あって(・∀・)イィネ!

でもストーリーゎ漫画のが好きかも