今更ながら | いんちき設定師がゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いんちき設定師がゆく
ぱち・すろっとメインのぐでぐで日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今更ながら
ぱちんこ北斗
ゎ
普段ケンシロウ
TYの面で時にラオウ
そんなスペックが欲しかったナー
甘デジの7R→15R昇格みたいなヤツね(・∀・)b
どちらかを選べと言われたら
おいらもD氏と同じくラオウ
理由ゎ
そよたんのお尻がなんともアレ
で
大人気
なタメ
1ぱちでTY上げてスタート殺したりするのゎ
どーなんだ?ってのと
似たよーな思考回路からですけど
どーなんでしょね(・ω・)
一騎当千DD
少し見ますた
やっぱバトルゎアニメのが迫力あって(・∀・)イィネ!
でもストーリーゎ漫画のが好きかも
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする