ボクゎ武器商人になります
目覚めゎ9:00すぎ
習慣ってコワイw
こんな時間に起きてしまったら
逝ってしまうでわないヵ(゚ё゚)
つわけでもっかいオヤスミナサイ
まだマブタがくっつきそーなうちに
布団にもぐり込む
そんな自分がなんともけなげな今日この頃
~禁欲生活二日目~
11:00に再び目覚めて
まだ起きぬけのうちにドラクエ開始
始めてしまえばコッチのもの
怒られました
トルネコの章 おもしれー♪
んで、仕事逝くまでに
マーニャとミネアの章までいきました
ボス戦でアイテム使うの忘れてて全滅したのゎナイチョです
ところで
一騎当千の孫策伯符の声聞いてると
すこぶるカボりたくなるのゎ
なんでデスカ?(;´Д`)ノ゛足枷にならねーw
声、似てません?
それともおいらがビョーキなだけ?w