ボクゎ武器商人になります | いんちき設定師がゆく

ボクゎ武器商人になります





目覚めゎ9:00すぎ

習慣ってコワイw


こんな時間に起きてしまったら

逝ってしまうでわないヵ(゚ё゚)

つわけでもっかいオヤスミナサイ


まだマブタがくっつきそーなうちに

布団にもぐり込む

そんな自分がなんともけなげな今日この頃



~禁欲生活二日目~


11:00に再び目覚めて

まだ起きぬけのうちにドラクエ開始


始めてしまえばコッチのもの


200807160115000.jpg
怒られました


トルネコの章 おもしれー♪


んで、仕事逝くまでに

マーニャとミネアの章までいきました


ボス戦でアイテム使うの忘れてて全滅したのゎナイチョです




ところで

一騎当千孫策伯符の声聞いてると

すこぶるカボりたくなるのゎ

なんでデスカ?(;´Д`)ノ゛足枷にならねーw




声、似てません?

それともおいらがビョーキなだけ?w