祭の跡、祭の予感
昨日の蒙ちゃんがアレからどーなったのか
気になってしょーがなかったんで
今日も無印♪
おいらの最終が
BIG 5 REG 8
開店直後にホールさんにピットイン ヘ(゚∀゚*)ノ
だ
が
し
か
し
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
一騎当千 満席満台
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
愛で負けたヵ(´・ω・`)
BIG回数だけ見えてるけど
19回―
すっげーw総回転数なんぼだろぅ?(*´∀`*)
でもさすがに他人のナンバーランプを
勝手にいぢくるワケにもいかず
隣で朝カボするコトに――
「負け犬がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
蒙ちゃんに座れなかった日ゎミョーに優しいアリス
千円でやってくるボーナス
もとい、56枚役
そしていつもの
注)拾い画像
「カボチャレーーーンジ♪」
当然のよーに
最初のチェリーで
「ドゴーン」
でも30Gぐれ稼げたんで
赤い空目指して追加投資
チョェー!! ヽ(`Д´)つ[千円] [サンド]
そしてやってきた赤い空を
華麗にスルー
うん、いつも通り♪
とおもいきや130Gで
再びボーナス!
もとい、56枚役げっとw
あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡
あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡
「ドゴーン」
アリス― 夢をありがとう(゚ーÅ)
もっかい100Gの赤い空を目指しながら
今やってるイベントに気付くw
【土・日・月で全ての台に5・6が入る】
ま、―― ∑(゚Д゚)
まぢっすか!! ダラ(:.;゚;Д;゚;.:)ダラ
①きのーのアリスゎどー見ても1ォァ3
②そして今日ゎ朝いち赤い空
つーコトゎー?
明日ゎカボ祭だ!!! ワッショィヽ(゚∀゚)ノワッショィ
しかも明日ゎ休みだ!! ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショィ
嗚呼、
ハッピーハロウィンの歌が
聴こえてくるよーダ
ハピハピハピハピ♪
はーろうぃーん♪
ならば今日ゎ早めに
撤収ー!! (-ё-\) λλλλλ,,,,,
※引用ブログ【meの部屋
】
― の、つもりが一騎当千Aに向かってロングドライブ♪
また危うく遅刻するところでしたw
一騎当千A。。。爆裂
従業員のにーちゃんに
従>「一騎当千てこんなに出るんですねー?w」
なんて言われちゃった(ノ´∀`*)
-本日の結果-
投資 14k
交換 34k +セブンスター
カボ先行投資金ができたじょーヘ(゚∀゚*)ノ
明日のこの時間ゎ、
せめて、カボラーらしく
しょーおーねーんょ♪
神話ーに なーれっ♪