祭の跡、祭の予感 | いんちき設定師がゆく

祭の跡、祭の予感

昨日の蒙ちゃんがアレからどーなったのか

気になってしょーがなかったんで

今日も無印♪


おいらの最終が

BIG 5 REG 8


開店直後にホールさんにピットイン ヘ(゚∀゚*)ノ













◆◇◆◇◆◇◆◇◆
一騎当千 満席満台
◆◇◆◇◆◇◆◇◆



愛で負けたヵ(´・ω・`)


BIG回数だけ見えてるけど

19回― 

すっげーw総回転数なんぼだろぅ?(*´∀`*)


でもさすがに他人のナンバーランプを

勝手にいぢくるワケにもいかず


隣で朝カボするコトに――




「負け犬がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

蒙ちゃんに座れなかった日ゎミョーに優しいアリス


千円でやってくるボーナス

もとい、56枚役


そしていつもの
注)拾い画像
「カボチャレーーーンジ♪」

当然のよーに

最初のチェリーで
200807131103000.jpg
「ドゴーン」


でも30Gぐれ稼げたんで

赤い空目指して追加投資

チョェー!! ヽ(`Д´)つ[千円] [サンド]


そしてやってきた赤い空を

華麗にスルー

うん、いつも通り♪


とおもいきや130Gで

再びボーナス!


もとい、56枚役げっとw


200807131101000.jpg

あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡
あっとひっとつ♪ ( ゚∀゚)o彡



200807131103000.jpg
「ドゴーン」


アリス―  夢をありがとう(゚ーÅ)


もっかい100Gの赤い空を目指しながら

今やってるイベントに気付くw

【土・日・月で全ての台に5・6が入る】


ま、―― ∑(゚Д゚)

まぢっすか!! ダラ(:.;゚;Д;゚;.:)ダラ


①きのーのアリスゎどー見ても1ォァ3
②そして今日ゎ朝いち赤い空


つーコトゎー?

明日ゎカボ祭だ!!! ワッショィヽ(゚∀゚)ノワッショィ

しかも明日ゎ休みだ!! ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショィ


嗚呼、
 ハッピーハロウィンの歌が
         聴こえてくるよーダ

ハピハピハピハピ♪

はーろうぃーん♪



ならば今日ゎ早めに

撤収ー!! (-ё-\) λλλλλ,,,,,

※引用ブログ
meの部屋




― の、つもりが一騎当千Aに向かってロングドライブ♪


また危うく遅刻するところでしたw

一騎当千A。。。爆裂


従業員のにーちゃんに

従>「一騎当千てこんなに出るんですねー?w」

なんて言われちゃった(ノ´∀`*)


-本日の結果-

投資  14k
交換  34k
 +セブンスター


カボ先行投資金ができたじょーヘ(゚∀゚*)ノ




明日のこの時間ゎ、

せめて、カボラーらしく



しょーおーねーんょ♪

神話ーに なーれっ♪