そろそろ蒙ちゃんが打ちたいんだけれども
忙しさに追われてた昨日
いたってマイペース
世間の様相なんてドコ吹く風
な、おいらも
ない頭とキャパをフル活用で終始テンパイしてました
開放された、丑三つ刻
ついノリで裏ボスに特攻
なにゎなくともドラクエⅣ
パーティーを、使える呪文とかで選ばないおいら
完全にキャラ的趣味
でも
勝てちゃった
こーして勇者のタンス漁りの旅ゎ終わりました
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日に引き続き
視察ー ヘ(゚∀゚*)ノ
今日ゎ近隣店を攻めてみた
ホントゎ大海SP打ってみよーと思ってたんだけど
朝いちから満席満台
すげー人気だぜ大海SP(゚ーÅ)
待てど暮らせど一向に空かないんで
ガラガラのすろへいどー
ド派手なイベント札がエヴァに付いてたんで
打ってみた
千円BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
293Gスタート
↓
312Gスイカ 777
↓
98Gチェリー 777
↓
178Gスイカ 777
↓
93G? 777(REG)
調子ゎ(・∀・)イィ!けど
ボーナス後の小役悪すぎw
ここらあたりで設定ゎ2と予想
めっちゃ久しぶりに
「おくれ」を体験
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
狙ったらすんなりそろった♪
このおくれで大満足しちゃったおいらゎ
合成が200を下回ったところで交換♪
やっぱエヴァ面白いねー(ノ´∀`*)
もーすぐ「約束の時」来るみたいだし
楽しみですわ!о(ж>▽<)y ☆
さー仕事仕事
と思ったら最後に落とし穴
ココ、6枚交換なんだったorz
まぁ交換枚数少ないから
大した差じゃないけどね♪
いたってマイペース
世間の様相なんてドコ吹く風
な、おいらも
ない頭とキャパをフル活用で終始テンパイしてました
開放された、丑三つ刻
ついノリで裏ボスに特攻
なにゎなくともドラクエⅣ
パーティーを、使える呪文とかで選ばないおいら
完全にキャラ的趣味
でも
勝てちゃった
こーして勇者のタンス漁りの旅ゎ終わりました
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日に引き続き
視察ー ヘ(゚∀゚*)ノ
今日ゎ近隣店を攻めてみた
ホントゎ大海SP打ってみよーと思ってたんだけど
朝いちから満席満台
すげー人気だぜ大海SP(゚ーÅ)
待てど暮らせど一向に空かないんで
ガラガラのすろへいどー
ド派手なイベント札がエヴァに付いてたんで
打ってみた
千円BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
293Gスタート
↓
312Gスイカ 777
↓
98Gチェリー 777
↓
178Gスイカ 777
↓
93G? 777(REG)
調子ゎ(・∀・)イィ!けど
ボーナス後の小役悪すぎw
ここらあたりで設定ゎ2と予想
めっちゃ久しぶりに
「おくれ」を体験
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
狙ったらすんなりそろった♪
このおくれで大満足しちゃったおいらゎ
合成が200を下回ったところで交換♪
やっぱエヴァ面白いねー(ノ´∀`*)
もーすぐ「約束の時」来るみたいだし
楽しみですわ!о(ж>▽<)y ☆
さー仕事仕事
と思ったら最後に落とし穴
ココ、6枚交換なんだったorz
まぁ交換枚数少ないから
大した差じゃないけどね♪