そろそろ蒙ちゃんが打ちたいんだけれども | いんちき設定師がゆく

そろそろ蒙ちゃんが打ちたいんだけれども

忙しさに追われてた昨日


いたってマイペース
世間の様相なんてドコ吹く風


な、おいらも

ない頭とキャパをフル活用で終始テンパイしてました


開放された、丑三つ刻


ついノリで裏ボスに特攻


なにゎなくともドラクエⅣ



200807260401000.jpg

パーティーを、使える呪文とかで選ばないおいら

完全にキャラ的趣味


でも


200807260414000.jpg
勝てちゃった


こーして勇者のタンス漁りの旅ゎ終わりました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



昨日に引き続き

視察ー ヘ(゚∀゚*)ノ


今日ゎ近隣店を攻めてみた


ホントゎ大海SP打ってみよーと思ってたんだけど

朝いちから満席満台


すげー人気だぜ大海SP(゚ーÅ)




待てど暮らせど一向に空かないんで


ガラガラのすろへいどー

ド派手なイベント札がエヴァに付いてたんで

打ってみた



200807261215000.jpg
千円BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


293Gスタート

312Gスイカ 777

98Gチェリー 777

178Gスイカ 777

93G?  777(REG)


調子ゎ(・∀・)イィ!けど

ボーナス後の小役悪すぎw


ここらあたりで設定ゎ2と予想


めっちゃ久しぶりに

「おくれ」を体験

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200807261252000.jpg
狙ったらすんなりそろった♪


このおくれで大満足しちゃったおいらゎ

合成が200を下回ったところで交換♪



やっぱエヴァ面白いねー(ノ´∀`*)


もーすぐ「約束の時」来るみたいだし

楽しみですわ!о(ж>▽<)y ☆



さー仕事仕事

と思ったら最後に落とし穴


ココ、6枚交換なんだったorz


まぁ交換枚数少ないから

大した差じゃないけどね♪