駆けめぐる季節の中で
朝までお仕事フルコースが
すでに決定している本日
さすがに朝スロお休みしますた
代わりに近隣店のバイオハザード視察
しかし、
空く気配ゼロw
仕方なく 待ちついでにエヴァまご
「っっしゃー! こづかいげっとーっ!」
ペロッと9kのまれる
各方面でのバイオ実績データを見ると
辛いスペックのわりにそんなに取れない
実戦された方の感想を聞くと
期待感>満足度
てとこでしょーか
満足度=出玉 だけでゎスロの夜明けゎ遠そうですが
このまま打ち手にゎ辛く、ホールにゎ甘く
感じさせるままだと
そーとー短命に終わってしまいそーですナ
今後に期待♪
さて、
朝までがんばって働きます(||´,_ゝ`)ノ
よーやく折り返し地点でーぃ ヘ(゚∀゚*)ノ アヒャヒャー
踏み出そーぅ わーずかな光のなーかー♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
さすがでス
タンス漁りのお話ですか?(゜ρ゜)
それともツボ壊し?
(;゚ё゚)y-~~
なおー
主人公「としぞお」クンゎ
おいらの本名とか そゆのと一切関わりのない名前なんで
あしからず(・∀・)ゞ