武士の一分 | いんちき設定師がゆく

武士の一分

朝まで生討論会 IN 居酒屋

「D氏のすべらない話」とゆ企画で

すべりまくった とらっしゅです(・ω・)/ ドモ


ご褒美のクジに「とらっしゅのチュー」とかがあって

軽くハメられた感タップリ


えぇ、しましたとも。

オトコノコに(-з-)




そんなこんなで朝スロゎお休み


―のつもりだったけど

開店にゎ間に合わなかったものの

逝っちゃいました♪





カボチャ撤去がそーとーこたえた先日


ちょっとずつでもアリスを養おうと思いました


もー昼だとゆーのに0回転のアリス

まさか朝カボできるとゎw

うれしーやら かなしーやら(゚ーÅ)


100回転で
200806301825000.jpg
赤い空

きのーのデータ

2500 BIG8 REG10

変更(゚ё゚)濃厚


そのまま200回転の赤い空まで持ってかれる


武士ゎ食わねど つまようじ


なんとか2回目の赤い空中に

200807141137001.jpg

ボーナスげと


と 思ったら56枚役でした


チャレンジをわずか7Gで
200807131103000.jpg
ドゴーン


うん。順調


その後、1回目の赤い空を華麗にスルーして

再び56枚役


今度のチャレンジゎ
200807131103000.jpg
わずか2Gでドゴーン


そのまま当たり前のよーに全のまれ


武士ゎヒケねど 高楊枝


無事、10k貢いで終わりました


さー仕事仕事(´∀`)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



-今日のデボラ様-


200807300433000.jpg

女王様(;´Д`)バンザイ♪

200807300635000.jpg


200807310240000.jpg

(;´Д`)バンザーイ♪


んで、とうとう
200807310245000.jpg
デボラ様倒れる

倒れる時までコノセリフ

シビレます♪