武士の一分
朝まで生討論会 IN 居酒屋
「D氏のすべらない話」とゆ企画で
すべりまくった とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
ご褒美のクジに「とらっしゅのチュー」とかがあって
軽くハメられた感タップリ
えぇ、しましたとも。
オトコノコに(-з-)
そんなこんなで朝スロゎお休み
―のつもりだったけど
開店にゎ間に合わなかったものの
逝っちゃいました♪
カボチャ撤去がそーとーこたえた先日
ちょっとずつでもアリスを養おうと思いました
もー昼だとゆーのに0回転のアリス
まさか朝カボできるとゎw
うれしーやら かなしーやら(゚ーÅ)
100回転で
赤い空
きのーのデータ
2500 BIG8 REG10
変更(゚ё゚)濃厚
そのまま200回転の赤い空まで持ってかれる
武士ゎ食わねど つまようじ
なんとか2回目の赤い空中に
ボーナスげと
と 思ったら56枚役でした
チャレンジをわずか7Gで
ドゴーン
うん。順調
その後、1回目の赤い空を華麗にスルーして
再び56枚役
今度のチャレンジゎ
わずか2Gでドゴーン
そのまま当たり前のよーに全のまれ
武士ゎヒケねど 高楊枝
無事、10k貢いで終わりました
さー仕事仕事(´∀`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
女王様(;´Д`)バンザイ♪
(;´Д`)バンザーイ♪
んで、とうとう
デボラ様倒れる
倒れる時までコノセリフ
シビレます♪
「D氏のすべらない話」とゆ企画で
すべりまくった とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
ご褒美のクジに「とらっしゅのチュー」とかがあって
軽くハメられた感タップリ
えぇ、しましたとも。
オトコノコに(-з-)
そんなこんなで朝スロゎお休み
―のつもりだったけど
開店にゎ間に合わなかったものの
逝っちゃいました♪
カボチャ撤去がそーとーこたえた先日
ちょっとずつでもアリスを養おうと思いました
もー昼だとゆーのに0回転のアリス
まさか朝カボできるとゎw
うれしーやら かなしーやら(゚ーÅ)
100回転で
赤い空
きのーのデータ
2500 BIG8 REG10
変更(゚ё゚)濃厚
そのまま200回転の赤い空まで持ってかれる
武士ゎ食わねど つまようじ
なんとか2回目の赤い空中に
ボーナスげと
と 思ったら56枚役でした
チャレンジをわずか7Gで
ドゴーン
うん。順調
その後、1回目の赤い空を華麗にスルーして
再び56枚役
今度のチャレンジゎ
わずか2Gでドゴーン
そのまま当たり前のよーに全のまれ
武士ゎヒケねど 高楊枝
無事、10k貢いで終わりました
さー仕事仕事(´∀`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-今日のデボラ様-
女王様(;´Д`)バンザイ♪
(;´Д`)バンザーイ♪
んで、とうとう
デボラ様倒れる
倒れる時までコノセリフ
シビレます♪