回してくれて、ありがとぅ
HNが「ドライブが好き」さんなのか
「姫」さんなのかイマイチ不明な →この方
そして――
最近キャラが変わったとか
実ゎ男色の気があるんぢゃないかとか
確かにこっそりイマルを見てた頃とゎ180度違うょーな(;´Д`)?
色々噂の絶えない →この方
以上、お二方からバトンを頂きましたょー(・ω・)/
えーと、送り主バトン?
どーやら送り主さんに妄想してハァハァチョメチョメする
禁断のバトンのよーです
「二人同時にやる気?」
妄想ゎ得意です
「おっしゃー!о(ж>▽<)y ☆」
妄想モード、突入!!
おっと、間違えた
「収拾つかないから私が逝くわ」
「私が死んでも、代わりゎいるもの」
オレ お前にー♪
聞きーたーい くーらーいさー♪
い
つ
に
な
れ
ば
、
強
く
な
れ
る
ん
だ
ろ
う
?
「私、ニンニクラーメン チャーシュー抜き」
「姫」さんなのかイマイチ不明な →この方
そして――
最近キャラが変わったとか
実ゎ男色の気があるんぢゃないかとか
確かにこっそりイマルを見てた頃とゎ180度違うょーな(;´Д`)?
色々噂の絶えない →この方
以上、お二方からバトンを頂きましたょー(・ω・)/
えーと、送り主バトン?
どーやら送り主さんに妄想してハァハァチョメチョメする
禁断のバトンのよーです
「二人同時にやる気?」
妄想ゎ得意です
「おっしゃー!о(ж>▽<)y ☆」
妄想モード、突入!!
おっと、間違えた
「収拾つかないから私が逝くわ」
「私が死んでも、代わりゎいるもの」
オレ お前にー♪
聞きーたーい くーらーいさー♪
い
つ
に
な
れ
ば
、
強
く
な
れ
る
ん
だ
ろ
う
?
「私、ニンニクラーメン チャーシュー抜き」