忙しくても スロゎ打ちます | いんちき設定師がゆく

忙しくても スロゎ打ちます

今日の朝スロゎ蒙ちゃん宅へ



「まいど♪」


最近の一騎当千ゎ不調の波がすごーく長い

1・2使ってるみたいだし(´・ω・`)仕方ないか


周期的にゎそろそろだなーと思いつつ献金

ワクワク (*・∀・)つ[千円] [サンド]


8k使ってREG3回

当たり前のよーに0人斬のオンパレード


200806041029000.jpg

やる気のない関羽も随分見慣れますたw



なんかエヴァでイベントやってたんで

懲りずに着席w


しばらく回してから

コノ前痛い目に逢ったコトを思い出すw


学習能力ねーナwおいら


それでも2000以上回して

BIG6 REG2

1k/38回転  ベル率 約7.9


2以下確(・∀・)定


調子ゎわりと良さそーだったんだけど

全部のまれてヤメ


まー、短時間でレアなの1つずつ見れたんで

ヨシと(・∀・)します


一騎当千
200808241638000.jpg
趙雲カットインから、確定のドラゴン


エヴァまご
200808241753000.jpg
「チャンスだ」

息子を見下ろすパパン


もちっとうれしそーに言えんのかね?w





エヴァ好きの方に提案

エヴァ約束の時の導入も近いんで

今のうちにまごころを大事に使ってるホールさんを

探しておくといーと思いマスょんw


もーすぐ次エヴァだからって

ガン抜きするよーなお店ゎ

避けるが吉かとw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あ、 そぅそぅ


バトンを頂いたんですよね


まー、おいらに回して頂けるってコトゎ

しっかり止めろ

てコトだと思いますんでw



ガンバリマス(`・ω・´)ゞ


つわけで、次回




ト ン、 来日



「まったくもって ネタが定まらないわ♪」



困ったナーw