忙しくても スロゎ打ちます
今日の朝スロゎ蒙ちゃん宅へ
「まいど♪」
最近の一騎当千ゎ不調の波がすごーく長い
1・2使ってるみたいだし(´・ω・`)仕方ないか
周期的にゎそろそろだなーと思いつつ献金
ワクワク (*・∀・)つ[千円] [サンド]
8k使ってREG3回
当たり前のよーに0人斬りのオンパレード
やる気のない関羽も随分見慣れますたw
なんかエヴァでイベントやってたんで
懲りずに着席w
しばらく回してから
コノ前痛い目に逢ったコトを思い出すw
学習能力ねーナwおいら
それでも2000以上回して
BIG6 REG2
1k/38回転 ベル率 約7.9
2以下確(・∀・)定
調子ゎわりと良さそーだったんだけど
全部のまれてヤメ
まー、短時間でレアなの1つずつ見れたんで
ヨシと(・∀・)します
一騎当千
趙雲カットインから、確定のドラゴン
エヴァまご
「チャンスだ」
息子を見下ろすパパン
もちっとうれしそーに言えんのかね?w
エヴァ好きの方に提案
エヴァ約束の時の導入も近いんで
今のうちにまごころを大事に使ってるホールさんを
探しておくといーと思いマスょんw
もーすぐ次エヴァだからって
ガン抜きするよーなお店ゎ
避けるが吉かとw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あ、 そぅそぅ
バトンを頂いたんですよね
まー、おいらに回して頂けるってコトゎ
しっかり止めろ
てコトだと思いますんでw
ガンバリマス(`・ω・´)ゞ
つわけで、次回
バ
ト ン、 来日
「まったくもって ネタが定まらないわ♪」
困ったナーw
「まいど♪」
最近の一騎当千ゎ不調の波がすごーく長い
1・2使ってるみたいだし(´・ω・`)仕方ないか
周期的にゎそろそろだなーと思いつつ献金
ワクワク (*・∀・)つ[千円] [サンド]
8k使ってREG3回
当たり前のよーに0人斬りのオンパレード
やる気のない関羽も随分見慣れますたw
なんかエヴァでイベントやってたんで
懲りずに着席w
しばらく回してから
コノ前痛い目に逢ったコトを思い出すw
学習能力ねーナwおいら
それでも2000以上回して
BIG6 REG2
1k/38回転 ベル率 約7.9
2以下確(・∀・)定
調子ゎわりと良さそーだったんだけど
全部のまれてヤメ
まー、短時間でレアなの1つずつ見れたんで
ヨシと(・∀・)します
一騎当千
趙雲カットインから、確定のドラゴン
エヴァまご
「チャンスだ」
息子を見下ろすパパン
もちっとうれしそーに言えんのかね?w
エヴァ好きの方に提案
エヴァ約束の時の導入も近いんで
今のうちにまごころを大事に使ってるホールさんを
探しておくといーと思いマスょんw
もーすぐ次エヴァだからって
ガン抜きするよーなお店ゎ
避けるが吉かとw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あ、 そぅそぅ
バトンを頂いたんですよね
まー、おいらに回して頂けるってコトゎ
しっかり止めろ
てコトだと思いますんでw
ガンバリマス(`・ω・´)ゞ
つわけで、次回
バ
ト ン、 来日
「まったくもって ネタが定まらないわ♪」
困ったナーw