動け 動け 動いてょー(iДi) | いんちき設定師がゆく

動け 動け 動いてょー(iДi)

今日の朝スロもエヴァ

ちょっとしたエヴァブーム到来

もーすぐ無くなっちゃうかもだしネ




200808281422000.jpg

レインボーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったらREG揃っちゃった の図


BIG 1回  REG 5回


アナタゎ本当にエヴァですか?


秘法伝でも打ってるのかと思っちゃった


けっこー散々な目に逢ったんで、

今日ゎ早めに切り上げよーとしたんですけど


一騎当千が750ハマリしてるのを発見


天井までハマる
  ↓
天井CZ突入
  ↓
まさかの0人斬り



目も当てられない状況がスグそこにある


ちょっと。。。

おいしーんじゃあるまいか?

ハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ



ネタのためにおよそ5kを無駄にするんだろーけど

無問題(´・∀・`)b

こーなったら笑いに走るしかないでしょw





ところが、

この無謀なまでの計画ゎ


200808281744000.jpg

イキナリ脱いでた張飛さんによって阻止される


回転数995G

どーせ来るならもっと早く来てクレ(||´,_ゝ`)


笑いの神にも見捨てられたか。。。(゚ーÅ)



200808281928000.jpg

久しぶりに出た関羽カットイン


200808281927000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おかげで、今日の負債がかなり減りました



一騎当千のエンジンがかかり始めたみたいなんで

明日ゎ蒙ちゃんDAYだゾー♪ ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ



あいつがー いない それだけの夜ー♪

スピードの 向こーう側へー♪