動け 動け 動いてょー(iДi)
今日の朝スロもエヴァ
ちょっとしたエヴァブーム到来
もーすぐ無くなっちゃうかもだしネ
レインボーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったらREG揃っちゃった の図
BIG 1回 REG 5回
アナタゎ本当にエヴァですか?
秘法伝でも打ってるのかと思っちゃった
けっこー散々な目に逢ったんで、
今日ゎ早めに切り上げよーとしたんですけど
一騎当千が750ハマリしてるのを発見
天井までハマる
↓
天井CZ突入
↓
まさかの0人斬り
目も当てられない状況がスグそこにある
ちょっと。。。
おいしーんじゃあるまいか?
ハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ
ネタのためにおよそ5kを無駄にするんだろーけど
無問題(´・∀・`)b
こーなったら笑いに走るしかないでしょw
ところが、
この無謀なまでの計画ゎ
イキナリ脱いでた張飛さんによって阻止される
回転数995G
どーせ来るならもっと早く来てクレ(||´,_ゝ`)
笑いの神にも見捨てられたか。。。(゚ーÅ)
久しぶりに出た関羽カットイン
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おかげで、今日の負債がかなり減りました
一騎当千のエンジンがかかり始めたみたいなんで
明日ゎ蒙ちゃんDAYだゾー♪ ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ
あいつがー いない それだけの夜ー♪
スピードの 向こーう側へー♪