今だけゎ悲しい歌 聞きたくないょ | いんちき設定師がゆく

今だけゎ悲しい歌 聞きたくないょ

最近サボリ気味だった

200808091203000.jpg
「カモネギ 召喚――っっ!!」


カボチャへのお布施。


うかうかしてると撤去されちゃうからネ

と思って朝からカモネギドライブ


いつもー そーさ 理想ーの 先にゎあー♪

希望だーけが ひしめーき あう ピースフル ワールドぉー♪



♪サムライドライブ / hitomi








それなのに

なぜ、よりによって―








 、 2台とも撤去






あんまりだー(iДi)


ソッチの祭野郎とかのほーが

全然稼動してないジャマイカー(iДi)


どーして2台まとめてなんだょーぅ(iДi)




大きすぎるショック

やべ orz 立ち直れね


お家に帰っちゃうとそのまま休んじゃいそーだったノデ

その足で無理矢理出社


とぅとぅおいらの周りから消えてしまったカボチャ

設置店で思い当たるのゎあのバカ遠い郊外店のみ



9月になったら、TOP絵替えます




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



29日にゎノルマ達成の我が店

なのに今日も少し利益出てるナー


D氏>「スロゎ任せるねー」


よーし♪ 任されちゃうゾィ ヽ(゚∀゚)ノ