今だけゎ悲しい歌 聞きたくないょ
最近サボリ気味だった
「カモネギ 召喚――っっ!!」
カボチャへのお布施。
うかうかしてると撤去されちゃうからネ
と思って朝からカモネギドライブ
いつもー そーさ 理想ーの 先にゎあー♪
希望だーけが ひしめーき あう ピースフル ワールドぉー♪
♪サムライドライブ / hitomi
それなのに
なぜ、よりによって―
カ
ボ
チ
ャ
、 2台とも撤去
あんまりだー(iДi)
ソッチの祭野郎とかのほーが
全然稼動してないジャマイカー(iДi)
どーして2台まとめてなんだょーぅ(iДi)
大きすぎるショック
やべ orz 立ち直れね
お家に帰っちゃうとそのまま休んじゃいそーだったノデ
その足で無理矢理出社
とぅとぅおいらの周りから消えてしまったカボチャ
設置店で思い当たるのゎあのバカ遠い郊外店のみ
9月になったら、TOP絵替えます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
29日にゎノルマ達成の我が店
なのに今日も少し利益出てるナー
D氏>「スロゎ任せるねー」
よーし♪ 任されちゃうゾィ ヽ(゚∀゚)ノ