BOY’S BRAVO! | いんちき設定師がゆく

BOY’S BRAVO!

朝から蒙ちゃんDAY


きのーの記事で確かにそー告知したハズなのに


なぜおいらゎ

一騎当千画像をまとめたりしてるんだ?w

(16:00頃のお話でス)


きまぐれ蒙ちゃんの機嫌ゎ

最高潮に悪かった




200808291255000.jpg

あいも変わらず、紫チェリーをスルー

白い魚がピチピチしてるの、見えるカナ?


ボーナス→のまれ→追加投資→振り出しに戻る


デジャビュ?


それでも今日ゎ、一騎当千が打ちたかったノデ

そのまま逝こうと思った


200808291230000.jpg
「逝ってらっしゃーい♪」


2200近くまで回して BIG 6 REG 2


まー、おいらにとって合成1/300なんて

大した問題じゃーないんですょ、ワトソン君



じゃーナニが問題なのか?


8回ボーナスをひいて、

やってきたCZが8回のみ。。。










200806041029000.jpg
全て0人斬り!!


こんなの初めてでス(゚ーÅ)


━─━─━─━─━─━─━
求人広告


僧侶募集

100歩ゆずって神父様でもイィ
━─━─━─━─━─━─━


誰か おいらにシャナクをかけてくだサイorz


シャナクとは
ドラクエの呪文
呪われた人を正常に戻す


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日ゎ送別会だったので、

お休みですが逝ってきますた(・∀・)ゞ


今のお店がサラ地だった頃から

調査や人材教育に勤しんだ仲間の異動


出会いがあれば別れがアル



俺とお前ー♪

汗まみれでさー♪

バカみたいにー あのー夏を 駆ーけてたー♪




また逢う日まで