BOY’S BRAVO!
朝から蒙ちゃんDAY
きのーの記事で確かにそー告知したハズなのに
なぜおいらゎ
一騎当千画像をまとめたりしてるんだ?w
(16:00頃のお話でス)
きまぐれ蒙ちゃんの機嫌ゎ
最高潮に悪かった
あいも変わらず、紫チェリーをスルー
白い魚がピチピチしてるの、見えるカナ?
ボーナス→のまれ→追加投資→振り出しに戻る
デジャビュ?
それでも今日ゎ、一騎当千が打ちたかったノデ
そのまま逝こうと思った
「逝ってらっしゃーい♪」
2200近くまで回して BIG 6 REG 2
まー、おいらにとって合成1/300なんて
大した問題じゃーないんですょ、ワトソン君
じゃーナニが問題なのか?
8回ボーナスをひいて、
やってきたCZが8回のみ。。。
つ
ま
り
全て0人斬り!!
こんなの初めてでス(゚ーÅ)
━─━─━─━─━─━─━
求人広告
僧侶募集
100歩ゆずって神父様でもイィ
━─━─━─━─━─━─━
誰か おいらにシャナクをかけてくだサイorz
シャナクとは
ドラクエの呪文
呪われた人を正常に戻す
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日ゎ送別会だったので、
お休みですが逝ってきますた(・∀・)ゞ
今のお店がサラ地だった頃から
調査や人材教育に勤しんだ仲間の異動
出会いがあれば別れがアル
俺とお前ー♪
汗まみれでさー♪
バカみたいにー あのー夏を 駆ーけてたー♪
また逢う日まで
きのーの記事で確かにそー告知したハズなのに
なぜおいらゎ
一騎当千画像をまとめたりしてるんだ?w
(16:00頃のお話でス)
きまぐれ蒙ちゃんの機嫌ゎ
最高潮に悪かった
あいも変わらず、紫チェリーをスルー
白い魚がピチピチしてるの、見えるカナ?
ボーナス→のまれ→追加投資→振り出しに戻る
デジャビュ?
それでも今日ゎ、一騎当千が打ちたかったノデ
そのまま逝こうと思った
「逝ってらっしゃーい♪」
2200近くまで回して BIG 6 REG 2
まー、おいらにとって合成1/300なんて
大した問題じゃーないんですょ、ワトソン君
じゃーナニが問題なのか?
8回ボーナスをひいて、
やってきたCZが8回のみ。。。
つ
ま
り
全て0人斬り!!
こんなの初めてでス(゚ーÅ)
━─━─━─━─━─━─━
求人広告
僧侶募集
100歩ゆずって神父様でもイィ
━─━─━─━─━─━─━
誰か おいらにシャナクをかけてくだサイorz
シャナクとは
ドラクエの呪文
呪われた人を正常に戻す
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日ゎ送別会だったので、
お休みですが逝ってきますた(・∀・)ゞ
今のお店がサラ地だった頃から
調査や人材教育に勤しんだ仲間の異動
出会いがあれば別れがアル
俺とお前ー♪
汗まみれでさー♪
バカみたいにー あのー夏を 駆ーけてたー♪
また逢う日まで