天に還るに 他人の手ゎ借りぬ | いんちき設定師がゆく

天に還るに 他人の手ゎ借りぬ

このブログにも何度か登場した

本部のU氏


最近になって読んで頂いてる方ゎ

知らないかもしれない


なんせ数ヶ月出番ないからw


つーわけで軽く説明しますと、

本部のU氏ゎ近年まれに見るヲタです


好きなタイプゎリオたんよりもミント

と、言えば分かってもらえるだろーか



↑ミント



おいらなんて彼に比べたら

ヤムチャみたいなモンです



そんなU氏の作った斡旋POP










シャア
「勝利の栄光を キミに!」

※諸事情により原画ゎ割愛
シャアとセリフがデカデカと入ってました




ぱちんこの「ぱ」の字も入ってないPOP


と>「コレ、(・∀・)カクイィ!」





となりのデスクからゎ、D氏の大きな溜息が聞こえてきました




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日もサクっと仕事を終わらせ、アリスのもとへ――


おいらがやらなきゃ

カボチャゎ生きてゆけないんでス


200808091203000.jpg
「遅いゾ! カモネギ!」


3kでBIG

当たり前のカボチャレンジ


さー チェリー爆弾ょ、来い!


200807141137001.jpg

と思ったらチェリーの前にREGがキタ


昇格するカナー (*・∀・)ノ゙ ドキドキ ペシペシ

なんて考えてたら

200809062014001.jpg

人生2度目のREG中まじかるちゃんす

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200809112044000.jpg
「げっとー♪」


なんか箱の色がいつもと違います


コレが――

お客さんの打ってる台でしか見たコトのない

「銀箱」ですかー アリガタヤ(-人-)アリガタヤ


この後、2回BIGをひいて

それぞれ銅箱ひとつずつゲット


200809112115000.jpg

↑こーなりますた


チャレゎ26Gだったから

銀 → 200G
銅 → 100G
銅 → 50G


てトコかな?

初めてだから分かんないやw



この後ゎモチロン、

200807131103000.jpg
即 ドゴーン


150Gほど回してヤメ


嗚呼、(゚ーÅ)生きててヨカッタw



アリガトウ、アリス

必ずまた養いに来ます♪