天に還るに 他人の手ゎ借りぬ
このブログにも何度か登場した
本部のU氏
最近になって読んで頂いてる方ゎ
知らないかもしれない
なんせ数ヶ月出番ないからw
つーわけで軽く説明しますと、
本部のU氏ゎ近年まれに見るヲタです
好きなタイプゎリオたんよりもミント
と、言えば分かってもらえるだろーか
↑ミント
おいらなんて彼に比べたら
ヤムチャみたいなモンです
そんなU氏の作った斡旋POP
「勝利の栄光を キミに!」
※諸事情により原画ゎ割愛
シャアとセリフがデカデカと入ってました
ぱちんこの「ぱ」の字も入ってないPOP
と>「コレ、(・∀・)カクイィ!」
となりのデスクからゎ、D氏の大きな溜息が聞こえてきました
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日もサクっと仕事を終わらせ、アリスのもとへ――
おいらがやらなきゃ
カボチャゎ生きてゆけないんでス
「遅いゾ! カモネギ!」
3kでBIG
↓
当たり前のカボチャレンジ
さー チェリー爆弾ょ、来い!
と思ったらチェリーの前にREGがキタ
昇格するカナー (*・∀・)ノ゙ ドキドキ ペシペシ
なんて考えてたら
人生2度目のREG中まじかるちゃんす
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「げっとー♪」
なんか箱の色がいつもと違います
コレが――
お客さんの打ってる台でしか見たコトのない
「銀箱」ですかー アリガタヤ(-人-)アリガタヤ
この後、2回BIGをひいて
それぞれ銅箱ひとつずつゲット
↑こーなりますた
チャレゎ26Gだったから
銀 → 200G
銅 → 100G
銅 → 50G
てトコかな?
初めてだから分かんないやw
この後ゎモチロン、
即 ドゴーン
150Gほど回してヤメ
嗚呼、(゚ーÅ)生きててヨカッタw
アリガトウ、アリス
必ずまた養いに来ます♪
本部のU氏
最近になって読んで頂いてる方ゎ
知らないかもしれない
なんせ数ヶ月出番ないからw
つーわけで軽く説明しますと、
本部のU氏ゎ近年まれに見るヲタです
好きなタイプゎリオたんよりもミント
と、言えば分かってもらえるだろーか
↑ミント
おいらなんて彼に比べたら
ヤムチャみたいなモンです
そんなU氏の作った斡旋POP
「勝利の栄光を キミに!」
※諸事情により原画ゎ割愛
シャアとセリフがデカデカと入ってました
ぱちんこの「ぱ」の字も入ってないPOP
と>「コレ、(・∀・)カクイィ!」
となりのデスクからゎ、D氏の大きな溜息が聞こえてきました
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日もサクっと仕事を終わらせ、アリスのもとへ――
おいらがやらなきゃ
カボチャゎ生きてゆけないんでス
「遅いゾ! カモネギ!」
3kでBIG
↓
当たり前のカボチャレンジ
さー チェリー爆弾ょ、来い!
と思ったらチェリーの前にREGがキタ
昇格するカナー (*・∀・)ノ゙ ドキドキ ペシペシ
なんて考えてたら
人生2度目のREG中まじかるちゃんす
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「げっとー♪」
なんか箱の色がいつもと違います
コレが――
お客さんの打ってる台でしか見たコトのない
「銀箱」ですかー アリガタヤ(-人-)アリガタヤ
この後、2回BIGをひいて
それぞれ銅箱ひとつずつゲット
↑こーなりますた
チャレゎ26Gだったから
銀 → 200G
銅 → 100G
銅 → 50G
てトコかな?
初めてだから分かんないやw
この後ゎモチロン、
即 ドゴーン
150Gほど回してヤメ
嗚呼、(゚ーÅ)生きててヨカッタw
アリガトウ、アリス
必ずまた養いに来ます♪