ケンシロウとラオウゎどちらが良い? | いんちき設定師がゆく

ケンシロウとラオウゎどちらが良い?

軽く毒吐きまス

心臓の弱い方ゎご注意クダサイ(・ω・)/



ぱちんこCR北斗の拳

ケンシロウとラオウゎどちらが良いのか?

P-ワの掲示板とかでも散々話題になってるみたいだけど


機械性能の良し悪しでゆーなら






「大差ないわ!」



違う?


うちの最終的な機種選別するのゎD氏だけど

おいらもラオウをプッシュしますた



Q. 大差ないのになんでラオウ選んだんですか


A.
①業界人の多くが「ケン」を選ぶのを知ってたから
  需要と供給てヤツ?
  ラオウがなかったらスルー推奨してたと思うます

②自店の慶次との差別化
  「ケン」の方が慶次に近いスペックと判断

③自店の地域の客層の潜在ニーズゎ
  ギャンブル志向と遊びたい志向が両極端
  遊ばせるんなら1ぱちか甘デジでじゅーぶん

 



「6万発ぶらぼー♪」


10万発オーバーてのも出たらしーですネ♪



つか、

「ケンシロウ」が遊べるスペック なんて言えるのゎ

よっぽど裕福な人だょネ


素敵だわ♪



パチクリ