コメレス(´・∀・`)b | いんちき設定師がゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いんちき設定師がゆく
ぱち・すろっとメインのぐでぐで日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コメレス(´・∀・`)b
■無題
ラオウ入れたんですねww
TSはどんな感じですか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「ち な み に」
TSってゆーのゎ
ホールコンピュータメーカー、ダイコクさんの用語で
「特賞確率」のコトね
特賞(T)を発生させるタメに必要としたスタート(S)
の略らしーですわわ
「MHとか KYとかと同じね」
注)MH=モンスターハンター
KY=空気嫁(いるのかいないのか分からない嫁様)
他ならぬめがね次長さん のタメですもの、
企業秘密を晒しますわわо(ж>▽<)y ☆
最高TS 1/175
最低TS 1/2150
平均TS 1/480
2Rゎ大当たりとして上げてないカラ、
多少甘く動いた感じ?
シミュでゎ
ボーダーゎ花の慶次よりもワンポイント低い程度に出てたんだけど、
このペースだともう少しスタート下げないとボーダーとゎいかなそーネ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あと、高尾さんのCR新くのいち忍法帖の
案内が来てますた
MAXタイプ→ SZF 1/349.7 2Rオア15R×8C
ミドルタイプ→ SXF 1/299.2 2Rオア15R×8C
甘デジタイプ→ SHDV 1/99.7 2Rオア5R×8C
内覧会 9/11
受注開始 9/16~
納品開始 10/19~
くのいちって聞くと(*´Д`*)ハァハアするのゎビョーキですか?
ななみとか評判良いみたいだし どなんでしょネ♪