この空を抱いて輝く
久しぶりのお休み
とわ言えうちの会社ゎ週休2日とまでゎいかないまでも
ケッコー休める部類なんですけどネ♪
今日も元気にロングドライブ
ロングドライブ
=やり直しのきかないホール選別
=打つ前から全ツッパ確定
良い子のみんなゎ真似しちゃダメだゾー(・∀・)/
デキルことならお休みの日ゎ、
まったり一騎当千を楽しみたい
そんなワケで蒙ちゃんのご機嫌を伺いに逝くw
し
か
し
一騎当千、満席満台
並んでも座れないなんて、最近大人気だナー(*´Д`)
こーなるともぅ、いつものパターンですネ
かーなーしーみが そして 始まるっ♪
5kでボーナスをヒクも、
のまれちゃ追加投資のエンドレスループ
嗚呼、まるでメリーゴーランド
時間を忘れ回れ午前零時のメリーゴーランド
甘く切ない夜を約束してくれないか?
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。でものまれる
レアナビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。でものまれる
レインボーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。でものまれる
メダル持ちゎいーのに、おかしーナー
「ココロを開かなければ
エヴァゎ当たらないわ」
なるほど(´・ω・`)愛が足りないんですネ
なんだかダンダン感覚がマヒしてきましたw
こころなしか追加投資が楽しくなってきたゾィ♪
ァゥー (*゜ρ゜)つ[諭吉] [高額サンド]
「たぶん私ゎ3人目だから」 by諭吉
まぢすかw
コレゎいかんと思いなおし、1000Gハマったところでヤメw
見ると、一騎当千が空いている
コレゎ、
どーせなら諭吉3人目まで逝ってしまえ
とゆーお告げだと思った
「逝きまぁぁぁぁぁぁあああす」
結果
20k戻ってきますた(;´Д`)ゼェゼェ
いー感じで続いたけど、
さすがに初見演出見るのゎ
もー難しそーですネ
大方写メに収めちゃったモンなw