P.S. 本部長様 | いんちき設定師がゆく

P.S. 本部長様

きのーの夕方のコト。



うおーん うおーん





ぶ ち ょ ー
使徒、侵入







「連絡ナシなんて ありえないわ」



ぶちょー>「プレリュード、どぅ?」





「ぷっ。。。」





「プレリュードってなんじゃ。。。。」


車か?車でいーのか?



これでも本部の、

よそ様でゆートコロの営業本部長


ヘタな返答するワケにゎいかないのダ



「使徒、精神攻撃を開始!」





「MAGIは?」



「判断を保留しています!」


肝心な時に役に立たないMAGI

それゎアニメだろーがおいらの脳内だろーが一緒。



ぶちょー>「ほら、エヴァンゲイオンの甘デジ」




「それゎ プレミアムモデルです。。。orz」


つか、エヴァンゲオンてw


機種名を中々覚えないぶちょー、素敵です

過去何回笑わせて頂いたコトか


笑いの分かる漢、それがぶちょー。


ぶちょー>「エヴァン、面白いよね」


趣味ゎわりとおいらと似てらっしゃる

やっぱりアナタゎ最高でス(・ω・)人(・ω・)

でも ぶちょー、



せめて エヴァ と呼んでクダサイ










あー、玉流しすぎて腰イテw