P.S. 本部長様
きのーの夕方のコト。
うおーん うおーん
ぶ ち ょ ー
使徒、侵入
「連絡ナシなんて ありえないわ」
ぶちょー>「プレリュード、どぅ?」
「ぷっ。。。」
「プレリュードってなんじゃ。。。。」
車か?車でいーのか?
これでも本部の、
よそ様でゆートコロの営業本部長
ヘタな返答するワケにゎいかないのダ
「使徒、精神攻撃を開始!」
「MAGIは?」
「判断を保留しています!」
肝心な時に役に立たないMAGI
それゎアニメだろーがおいらの脳内だろーが一緒。
ぶちょー>「ほら、エヴァンゲイオンの甘デジ」
「それゎ プレミアムモデルです。。。orz」
つか、エヴァンゲイオンてw
機種名を中々覚えないぶちょー、素敵です
過去何回笑わせて頂いたコトか
笑いの分かる漢、それがぶちょー。
ぶちょー>「エヴァン、面白いよね」
趣味ゎわりとおいらと似てらっしゃる
やっぱりアナタゎ最高でス(・ω・)人(・ω・)
でも ぶちょー、
せめて エヴァ と呼んでクダサイ
あー、玉流しすぎて腰イテw