コメレス(´・∀・`)b | いんちき設定師がゆく

コメレス(´・∀・`)b

■無題

行ってきますた!( ・∀・ )ゞ
僕チンのお昼ご飯はモスバーガーでした(o・∀・o)

■無題

今、モス喰ってます('A`)ノ